Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/12

ユメギワさんの「ニャンガルー」がやってきた

最初に拝見した時から強烈に欲しかったブローチをちょっと前についにお迎えすることができました!
その名はニャンガルー。ブローチです。作者はユメギワさん。
お腹のポケットにはこどもが入っています。カラーリングは色々あるのですがブルー系好きの私にはたまらない配色です。

ニャンガルー 猫 ブローチ

ニャンガルーは最高に可愛いですが、他にも素敵なモチーフが沢山あるのですよ。
ネット販売では大人気であっという間に売り切れてしまうので欲しい方は是非チェックを。
次回は今夜みたいです!

関連記事

病院に行ってきました

先日、右耳外側先端付近にポツンと出来物が出てしまったサーシャ。治らないので6/1に病院に行ってまいりました。キャリーバッグを出した途端に病院…

20167/4

諏訪憲二さんの黒猫

色々検索していた途中で偶然に諏訪憲二さんという画家さんを知りました。2012年にお亡くなりになっている方です。動物画を中心にたくさんの作品を…

20157/20

「猫の額」に行ってきました

ちょっと時間が経過してしまいましたが、7/1ににゃんこ堂に行った後、高円寺北口にある「猫の額」に行ってきました。さとうみよさんの個展「化身」…

20151/21

neconocoさんの「ネコさんブローチ」

minneでどうにも素通りできないとぼけた顔の猫ブローチを発見。作者はneconocoさん。 色展開が多いブローチでしたが、黒がなくて思い…

20168/3

結婚記念日に

今日は6回目の結婚記念日。早いものです。記念に渡辺あきおさんのジグレー版画を購入しました。タイトルは「あの花はどこに…」。サビ猫ちゃんが可愛…

20165/31

t-kiikiさんの猫ネックレス&ブローチ

お願いしていたt-kiikiさんの猫ネックレス&ブローチが届きました。朴ノ木(ホオノキ)でできているそうで、つやつやでとても軽い猫ちゃんたち…

20153/7

【DECOLE】うとうとマグカップ&お花見猫

DECOLEのコンコンブルシリーズ。また新しい仲間がやってきました。 三色団子を片手にまったりお花見する黒猫。足部分は紐になっているのでぶ…

ページ上部へ戻る