Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/12

ユメギワさんの「ニャンガルー」がやってきた

最初に拝見した時から強烈に欲しかったブローチをちょっと前についにお迎えすることができました!
その名はニャンガルー。ブローチです。作者はユメギワさん。
お腹のポケットにはこどもが入っています。カラーリングは色々あるのですがブルー系好きの私にはたまらない配色です。

ニャンガルー 猫 ブローチ

ニャンガルーは最高に可愛いですが、他にも素敵なモチーフが沢山あるのですよ。
ネット販売では大人気であっという間に売り切れてしまうので欲しい方は是非チェックを。
次回は今夜みたいです!

関連記事

201512/14

最近の猫モノ

最近うちにやってきた猫モノたち。偶然知った「しみことトモヱ」に一気にハマりました。以下は文庫サイズで可愛らしい単行本です。初めての多頭飼いに…

20161/22

【フェリシモ猫部】猫の開きポーチ

去年の10月から予約していたフェリシモの「うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ」がようやく到着しました。うだまさんのリク…

20163/30

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」と目が合ってしまいました。というわけで可愛い黒猫ちゃんがうちの子に。サーシャと同じグリーン系の生き生…

201511/14

シャノアールのふちねこ

シャノアールが50周年ということで10/1から50万個のふちねこをプレゼントするキャンペーンを行っています。シャノアールですから黒猫なんです…

20156/20

マンハッタナーズの猫財布

気になっていたマンハッタナーズのお財布を買ってみました。マンハッタナーズはNY在住の画家・久下貴史さんの世界を商品化したブランド。先日まで初…

20171/5

ユメギワさんの「クリームソーダブローチ」

いつかお迎えできたらいいなあと思っていたユメギワさんの「クリームソーダブローチ」が先月やってきたので、遅ればせながら記録。滅多に通販できない…

20162/3

pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」

くろねこ、キーウィとキウイに続き、pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」がやってきました。くろねこの仲間が欲しくて再販を待っていた…

ページ上部へ戻る