Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/12

ユメギワさんの「ニャンガルー」がやってきた

最初に拝見した時から強烈に欲しかったブローチをちょっと前についにお迎えすることができました!
その名はニャンガルー。ブローチです。作者はユメギワさん。
お腹のポケットにはこどもが入っています。カラーリングは色々あるのですがブルー系好きの私にはたまらない配色です。

ニャンガルー 猫 ブローチ

ニャンガルーは最高に可愛いですが、他にも素敵なモチーフが沢山あるのですよ。
ネット販売では大人気であっという間に売り切れてしまうので欲しい方は是非チェックを。
次回は今夜みたいです!

関連記事

nelco-necoさんの「【猫の首輪】蝶・月白」

発見した途端にポチしたのはnelco-necoさんの「【猫の首輪】蝶・月白」。リボン部分が蝶になっているのです!月白というお名前がついていま…

201510/20

岡部哲郎さんの猫ポストカード

岡部哲郎さんの気になっていたポストカードを数枚注文しました。上が「TOKYO NEKO STATION」下が「わたしのすきな街。」です。「T…

201510/28

くまのしっぽさんの「ちいさなネコの世界 黒ネコのネックレス」

くまのしっぽさんのこの作品が頭から離れず、うちの子になって頂きました。いつもはクマ作品をお作りになっている作家さんですが、9-10月限定で猫…

Hajimeribonさんの「チョコチェックミント&イチゴ 猫の首輪」

Hajimeribonさんの「チョコチェックミント&イチゴ 猫の首輪」が届きました!愛猫サーシャと、いつもお世話になっている斉藤コーキさん宅…

20162/3

pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」

くろねこ、キーウィとキウイに続き、pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」がやってきました。くろねこの仲間が欲しくて再販を待っていた…

201512/30

emaさんの黒猫コースター

emaさんのクロスステッチ刺繍のコースター「はこねこ2」を購入しました。刺繍作品が大好きなのに加え、「どうどうと箱に入ったのに、見つかってい…

20166/27

あすきなまこさんの「七宝焼・茶トラねこの大きなブローチ」

あすきなまこさんのところから2つ目の作品「七宝焼・茶トラねこの大きなブローチ」をお迎えしました。黒猫ものを多く選ぶ私ですが心射抜かれたら例外…

ページ上部へ戻る