Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/12

ユメギワさんの「ニャンガルー」がやってきた

最初に拝見した時から強烈に欲しかったブローチをちょっと前についにお迎えすることができました!
その名はニャンガルー。ブローチです。作者はユメギワさん。
お腹のポケットにはこどもが入っています。カラーリングは色々あるのですがブルー系好きの私にはたまらない配色です。

ニャンガルー 猫 ブローチ

ニャンガルーは最高に可愛いですが、他にも素敵なモチーフが沢山あるのですよ。
ネット販売では大人気であっという間に売り切れてしまうので欲しい方は是非チェックを。
次回は今夜みたいです!

関連記事

20152/16

【DECOLE】猫の豆皿

DECOLEの多分新作を発見して思わずポチ。 三毛猫としま猫の豆皿です。サイズは6cmくらいなので指輪などのアクセサリー置きにもいいかも。…

【あやの小路】猫の日がま口

大好きながま口ブランドのあやの小路さん。 今年も猫の日にちなんだ可愛らしい商品を多数展開してくれました。3柄5種類もあります。 悩みに悩…

20153/6

pica pocaさんの「くろねこ 陶ブローチ」

とても可愛いブローチがやってきました。pica pocaさん作の「くろねこ 陶ブローチ」です。 このつやっとした感じが写真でも伝わるかなと…

20152/20

高原鉄男さんのブックカバー

高原鉄男さんの描く猫に惹かれて、ブックカバーとポストカードを購入。 一度見たら忘れられないような独特の作風の方です。 ご本人もお髭をたく…

20161/13

iwakkoさんの「黒猫&白猫の刺繍ブローチ」

iwakkoさんの「黒猫&白猫の刺繍ブローチ」がやってきました。まず目に留まったのは黒猫のほうで、サーシャがテーブル下からテーブルの上に乗っ…

サーシャの2台目のキャットタワー

少し前になりますが、サーシャのために2台目のキャットタワーを購入しました。よく考えて選んだのがこちらです。人気があるらしく入荷を待っての注文…

20151/31

Merle さんの「長靴を履いたKURONEKO」

minneやCreemaなど各ハンドメイドサイトでご活躍のMerle <メルル>さん作の 「長靴を履いたKURONEKO」がや…

ページ上部へ戻る