Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/12

ユメギワさんの「ニャンガルー」がやってきた

最初に拝見した時から強烈に欲しかったブローチをちょっと前についにお迎えすることができました!
その名はニャンガルー。ブローチです。作者はユメギワさん。
お腹のポケットにはこどもが入っています。カラーリングは色々あるのですがブルー系好きの私にはたまらない配色です。

ニャンガルー 猫 ブローチ

ニャンガルーは最高に可愛いですが、他にも素敵なモチーフが沢山あるのですよ。
ネット販売では大人気であっという間に売り切れてしまうので欲しい方は是非チェックを。
次回は今夜みたいです!

関連記事

201610/29

laputtiさんの「大きな犬と子猫」

laputtiさんの「大きな犬と子猫」がご縁があり購入することができました。この方の作品は迷っているとすぐになくなってしまうのです。子猫の表…

20153/6

pica pocaさんの「くろねこ 陶ブローチ」

とても可愛いブローチがやってきました。pica pocaさん作の「くろねこ 陶ブローチ」です。 このつやっとした感じが写真でも伝わるかなと…

20153/21

NiJiSuKeの黒猫iPhone6ケース

堅牢さには欠けても黒猫デザインのiPhone6ケースが欲しいなと思って(以前買ったものは残念ながら割れました) 発見したのが、このNiJi…

20151/22

masohonocoさんの「黒猫と白猫のタッセルピアス」

以前ブローチ版を買いましたが、それとお揃いになるピアスを入手。 作者はminneなどでもご活躍中のmasohonocoさんです。 なかな…

20165/31

t-kiikiさんの猫ネックレス&ブローチ

お願いしていたt-kiikiさんの猫ネックレス&ブローチが届きました。朴ノ木(ホオノキ)でできているそうで、つやつやでとても軽い猫ちゃんたち…

20164/26

最近の猫もの

まだ地味に増殖中の猫雑貨たち。完全にポーチ飽和状態なのにやってきた黒猫ミィーのフラットポーチ。クローバーと黒猫の組み合わせが気に入って見過ご…

20163/28

Aoitoriさんの「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」と「願いよ♪ガブリ ♪ 005」

偶然知ったAoitoriさんの作品。その世界観に引き寄せられて2点お迎えました。1つ目は「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」。拝…

ページ上部へ戻る