Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/22

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ5/6

フェリシモ猫部もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の5回目がやってまいりました。残すところはあと一回で今回はキジトラ。ベテランの風格。

フェリシモ もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

今まで一番ぬいぐるみ感がありました。むくむくした肉厚の後肢。危うくサーシャにしゃぶりつくされるところを救出したのでした。このシリーズは肉球にこだわりがあり、それも毎猫それぞれちょっとずつ違うんですよね。

フェリシモ もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

後ろ姿ももちもちしています。

フェリシモ もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

イヤッホウウウ!今まで来た子たちが大集合です。楽しそう。いや楽しいのは私w

フェリシモ もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

正直黒猫が目当てで買っていたのですが最後になるとは…!でも勢揃いしている様にも弱いのでこれはこれで良し。次回で最終回。

関連記事

201511/24

猫のぽんたマスコット

鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!」がカプセルで登場すると聞き、これは欲しい…と思っていました。こちらも大人気だそうです。出来…

20166/27

あすきなまこさんの「七宝焼・茶トラねこの大きなブローチ」

あすきなまこさんのところから2つ目の作品「七宝焼・茶トラねこの大きなブローチ」をお迎えしました。黒猫ものを多く選ぶ私ですが心射抜かれたら例外…

20169/25

【パルナートポック】クレセントムーンブローチ

割と最近に出たパルナートポックの「クレセントムーンブローチ」がやってきました。月面で3匹の猫がすやすや。縁取りの葉は月桂樹。猫や月の表面の造…

20156/20

マンハッタナーズの猫財布

気になっていたマンハッタナーズのお財布を買ってみました。マンハッタナーズはNY在住の画家・久下貴史さんの世界を商品化したブランド。先日まで初…

20157/18

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ1/6

猫リョーシカポーチやヘアターバンなどに続き、またしてもフェリシモ猫部にやられました。今回は全6回の「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」…

20165/29

最近の猫もの

最近の猫ものを。私の出身地である北海道札幌市にあるアトリエルートスリーの七宝焼きの黒猫ネックレス。私を魅了してやまない技法の一つの七宝焼き。…

20159/25

翠静 藍さんの「洋書と猫のブローチ」と「街並みブローチ」

翠静 藍さんのブローチをお迎えするのはこれで2回目になります。「洋書と猫のブローチ」と「街並みブローチ」です。 (さらに&h…

ページ上部へ戻る