Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/22

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ5/6

フェリシモ猫部もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の5回目がやってまいりました。残すところはあと一回で今回はキジトラ。ベテランの風格。

フェリシモ もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

今まで一番ぬいぐるみ感がありました。むくむくした肉厚の後肢。危うくサーシャにしゃぶりつくされるところを救出したのでした。このシリーズは肉球にこだわりがあり、それも毎猫それぞれちょっとずつ違うんですよね。

フェリシモ もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

後ろ姿ももちもちしています。

フェリシモ もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

イヤッホウウウ!今まで来た子たちが大集合です。楽しそう。いや楽しいのは私w

フェリシモ もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

正直黒猫が目当てで買っていたのですが最後になるとは…!でも勢揃いしている様にも弱いのでこれはこれで良し。次回で最終回。

関連記事

20166/18

猫のぽんたマスコット2

「猫のぽんたマスコット」に続き、鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット2」が届きました。2月から予約していたも…

20151/21

neconocoさんの「ネコさんブローチ」

minneでどうにも素通りできないとぼけた顔の猫ブローチを発見。作者はneconocoさん。 色展開が多いブローチでしたが、黒がなくて思い…

20159/30

まほめさんの「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」

まほめさんのところからユニークで可愛らしいブローチがやってきました。「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」のNeko色(黒)です。絵の具のチュー…

201611/11

atumiさんの「七宝ブローチ 黒猫と雪」

atumiさんの作品をお迎えするのはこれで3回目になります。降ってくる雪をじっと見つめている黒猫のデザイン。空の色のグラデーションが美しく、…

20157/12

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ 春待ちねこ」

刺繍作家のOSHAMAさんのところから小さな三毛猫がやってきました。いつもはどうしても黒猫ばかりを選びがちなのですが、この佇まいが忘れられず…

201510/20

よもぎやさんの「キーケース黒ねこ&緊急お財布チャーム」

よもぎやさんの素敵な革製品がやってきました。「キーケース 大きなサイズ 黒ねこ」と「500円玉が2枚くらい入る緊急お財布チャーム 黒ねこ」で…

20156/18

空木さんの「ねこまるポーチ」

空木さんと仰る作家さんの「ねこまるポーチ(サビと金魚)」に目が留まりました。いつも基本的には黒猫モノばかりに惹かれるというのに、このサビ猫ち…

ページ上部へ戻る