Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/22

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ5/6

フェリシモ猫部もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の5回目がやってまいりました。残すところはあと一回で今回はキジトラ。ベテランの風格。

フェリシモ もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

今まで一番ぬいぐるみ感がありました。むくむくした肉厚の後肢。危うくサーシャにしゃぶりつくされるところを救出したのでした。このシリーズは肉球にこだわりがあり、それも毎猫それぞれちょっとずつ違うんですよね。

フェリシモ もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

後ろ姿ももちもちしています。

フェリシモ もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

イヤッホウウウ!今まで来た子たちが大集合です。楽しそう。いや楽しいのは私w

フェリシモ もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

正直黒猫が目当てで買っていたのですが最後になるとは…!でも勢揃いしている様にも弱いのでこれはこれで良し。次回で最終回。

関連記事

20153/7

laboratorioさんの「鯛焼きねこの刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますがlaboratorioさん作のブローチをお迎えしました。 大好きな鯛焼きを抱えた黒猫のブローチ。 鯛焼きを食べたい…

201512/30

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-チロ」

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-チロ」がやってきました。見ているこちらもにこにこしてしまう白猫ちゃん。とても可憐なのです。…

201610/23

【パルナートポック】限定カラー グッサンピアス

このツイートを拝見して心ざわめいたのですが、行く時間がない…しかし黒猫バージョン…どうしても欲しい!というわけで先日吉祥寺に行ったついでに超…

サーシャのホワイトデー首輪

ホワイトデーにかこつけてサーシャに新しい首輪を買いました。 ちょっと前から欲しかった猫の首輪を専門に作っていらっしゃるmauhaさんの「猫…

20165/28

laputtiさんの作品2つ

laputtiさんの絵のタッチに魅了されて、2作品お迎えしました。1つ目は「桜と和ネコ」というタイトル。3匹の猫が桜の絨毯の上にいる構図。ナ…

20157/29

周五郎→猫の額→マルルゾロ

猫ものを求めて何か所か行ってまいりました。本当に暑くちょっと歩くだけでも汗が噴き出す日でした。基本インドアな私は途中で気が遠くなりましたけど…

20156/3

rainy*sunnyさんの「怒ったねこのブローチ」

rainy*sunnyさんから素敵なブローチをお迎えしました。 この作家さんはCreemaにも出品されているのですが、そこで始めて知りまし…

ページ上部へ戻る