Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/22

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ5/6

フェリシモ猫部もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の5回目がやってまいりました。残すところはあと一回で今回はキジトラ。ベテランの風格。

フェリシモ もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

今まで一番ぬいぐるみ感がありました。むくむくした肉厚の後肢。危うくサーシャにしゃぶりつくされるところを救出したのでした。このシリーズは肉球にこだわりがあり、それも毎猫それぞれちょっとずつ違うんですよね。

フェリシモ もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

後ろ姿ももちもちしています。

フェリシモ もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

イヤッホウウウ!今まで来た子たちが大集合です。楽しそう。いや楽しいのは私w

フェリシモ もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

正直黒猫が目当てで買っていたのですが最後になるとは…!でも勢揃いしている様にも弱いのでこれはこれで良し。次回で最終回。

関連記事

20156/18

空木さんの「ねこまるポーチ」

空木さんと仰る作家さんの「ねこまるポーチ(サビと金魚)」に目が留まりました。いつも基本的には黒猫モノばかりに惹かれるというのに、このサビ猫ち…

nelco-necoさんの「【猫の首輪】蝶・月白」

発見した途端にポチしたのはnelco-necoさんの「【猫の首輪】蝶・月白」。リボン部分が蝶になっているのです!月白というお名前がついていま…

201610/29

laputtiさんの「大きな犬と子猫」

laputtiさんの「大きな犬と子猫」がご縁があり購入することができました。この方の作品は迷っているとすぐになくなってしまうのです。子猫の表…

20165/28

laputtiさんの作品2つ

laputtiさんの絵のタッチに魅了されて、2作品お迎えしました。1つ目は「桜と和ネコ」というタイトル。3匹の猫が桜の絨毯の上にいる構図。ナ…

20153/5

「黒猫展」in シャトン・ド・ミュー

惜しまれつつ今年の7月に閉廊する銀座の「猫専門ギャラリー&ショップ シャトン・ド・ミュー」において、 長く続いてきた「黒猫展」のファイナル…

多田すみえ先生の 「猫展」に行ってきました

今月の吉祥寺は猫まみれ天国。昨日、吉祥寺第一ホテル1階にあるギャラリーKにて開催の多田すみえ先生の個展に足を運ぶことができました。行けて良か…

20171/5

ユメギワさんの「クリームソーダブローチ」

いつかお迎えできたらいいなあと思っていたユメギワさんの「クリームソーダブローチ」が先月やってきたので、遅ればせながら記録。滅多に通販できない…

ページ上部へ戻る