Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/11

catcat factoryさんの「猫のシャーロック・ホームズ ブローチ」

catcat factoryさんがお作りになる猫のシャーロック・ホームズ ブローチがやってきました。
ボタン使いが特徴的な猫たちが絵本や小説に登場するキャラクターとなって大活躍します。
この猫はシャーロック・ホームズ。瞳のボタンがキラキラ、虫眼鏡も持って、トレードマークの帽子も!

シャーロック・ホームズ 猫 ブローチ

まさにホームズなのでした。カンバーバッチホームズの写真と並べて見て、一人喜ぶ私w
ブローチという名前ですが、ボールチェーンも付いているのでマスコットとしても使えますし、
しっかり綿が入っていて存在感があるサイズです。
他にも雰囲気ある猫たちがいっぱい。たくさんお迎えしてずらっと飾ってみたいなあ。

関連記事

20165/25

テオ・ジャスミンの猫バッグ

キリがないので、基本黒猫もの以外には手を出さないと自分で決めているものの、偶然知った瞬間お約束をあっさり反故にしてしまったこのバッグ。しかも…

20156/2

watapocoさんの「wakakusa nyanco」

minne内を色々見て回っていて心惹かれるフォルムの猫作品を発見。 watapocoさんという方の作品でした。 早速フォローさせて頂いた…

魔のマスキングテープ

絶対ハマるから、収集したくなるから手を出さずにいたマスキングテープ。送料合わせで1個ならと買ったのが始まりでした…。グラディーの黒猫&白猫マ…

モモランチさんの「サーシャちゃん刺繍ブローチ」

モモランチさんという作家さんにサーシャブローチを作って頂きました。 特徴である大きな耳と女の子らしい曲線の後ろ姿を再現。 サーシャの性別…

201612/24

最近の猫もの

黒猫と白猫のクリスマスカード。黒猫はブッシュ・ド・ノエルに、白猫は苺ショートケーキにそれぞれ収まっています。 (さらに&he…

201511/24

猫のぽんたマスコット

鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!」がカプセルで登場すると聞き、これは欲しい…と思っていました。こちらも大人気だそうです。出来…

20151/18

123izmさんの猫ブローチ

room#505というハンドメイド雑貨の通販ショップで発見したのが、123izm(イズミイズム)さんの猫ブローチ。 札幌にお住まいの方のよ…

ページ上部へ戻る