Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/11

catcat factoryさんの「猫のシャーロック・ホームズ ブローチ」

catcat factoryさんがお作りになる猫のシャーロック・ホームズ ブローチがやってきました。
ボタン使いが特徴的な猫たちが絵本や小説に登場するキャラクターとなって大活躍します。
この猫はシャーロック・ホームズ。瞳のボタンがキラキラ、虫眼鏡も持って、トレードマークの帽子も!

シャーロック・ホームズ 猫 ブローチ

まさにホームズなのでした。カンバーバッチホームズの写真と並べて見て、一人喜ぶ私w
ブローチという名前ですが、ボールチェーンも付いているのでマスコットとしても使えますし、
しっかり綿が入っていて存在感があるサイズです。
他にも雰囲気ある猫たちがいっぱい。たくさんお迎えしてずらっと飾ってみたいなあ。

関連記事

201612/24

最近の猫もの

黒猫と白猫のクリスマスカード。黒猫はブッシュ・ド・ノエルに、白猫は苺ショートケーキにそれぞれ収まっています。 (さらに&he…

20166/24

「多田すみえ猫展」に行ってきました

6/23から6/29まで神奈川県平塚市「元麻布ギャラリー平塚」にて開催中の「多田すみえ猫展」に昨日行ってまいりました。初日に行きたかったので…

20162/3

pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」

くろねこ、キーウィとキウイに続き、pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」がやってきました。くろねこの仲間が欲しくて再販を待っていた…

201512/29

ナッスンさんの「陶ブローチ シロネコ」

ナッスンさんの白猫ブローチに一目惚れしてお迎えしました。この質感、サーシャを思わせる大きな耳、そして何よりその眼差し。説明に「本当に猫の目を…

201512/17

konekoneさんの猫ブローチ

minneでデビューされてからずっと気になっていた作家さんのkonekoneさんから一目惚れしたブローチを現時点で4つお迎えしています。 …

20156/20

マンハッタナーズの猫財布

気になっていたマンハッタナーズのお財布を買ってみました。マンハッタナーズはNY在住の画家・久下貴史さんの世界を商品化したブランド。先日まで初…

20156/12

ねこフェスタに行ってきました

ちょっと前になってしまいましたが、5/31に原宿で開催されたねこフェスタに行ってきました。主催のNPO法人nekonoko10周年イベントと…

ページ上部へ戻る