Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20153/11

catcat factoryさんの「猫のシャーロック・ホームズ ブローチ」

catcat factoryさんがお作りになる猫のシャーロック・ホームズ ブローチがやってきました。
ボタン使いが特徴的な猫たちが絵本や小説に登場するキャラクターとなって大活躍します。
この猫はシャーロック・ホームズ。瞳のボタンがキラキラ、虫眼鏡も持って、トレードマークの帽子も!

シャーロック・ホームズ 猫 ブローチ

まさにホームズなのでした。カンバーバッチホームズの写真と並べて見て、一人喜ぶ私w
ブローチという名前ですが、ボールチェーンも付いているのでマスコットとしても使えますし、
しっかり綿が入っていて存在感があるサイズです。
他にも雰囲気ある猫たちがいっぱい。たくさんお迎えしてずらっと飾ってみたいなあ。

関連記事

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

201510/20

よもぎやさんの「キーケース黒ねこ&緊急お財布チャーム」

よもぎやさんの素敵な革製品がやってきました。「キーケース 大きなサイズ 黒ねこ」と「500円玉が2枚くらい入る緊急お財布チャーム 黒ねこ」で…

20159/10

「クロネコが箱を組み立て!?」

4/1から開始のクロネコヤマトの新サービス「宅急便コンパクト」。私もぼちぼちそれで荷物を受け取ることが多くなってきました。その紹介動画が公開…

翠静 藍さんの「丸まり猫ブローチ」

minneで素敵な作家さんを発見!翠静 藍さんという方です。 黒猫のブローチを作って頂けないかとお願いしたところ、なんとサーシャをモデルに…

201511/23

クボトモコさんの「黒猫&白猫ブローチ」

クボトモコさんの黒猫ブローチと白猫ブローチが目に留まりお迎えしました。黒猫は確定だったのですが、白猫も一緒に。最近は1匹ではなく2匹と思って…

20158/12

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ2/6

フェリシモ猫部から全6回のうちの2回目「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」がやってきました。今回は三毛猫でした!堂々たる立ち姿の二足歩…

20168/3

結婚記念日に

今日は6回目の結婚記念日。早いものです。記念に渡辺あきおさんのジグレー版画を購入しました。タイトルは「あの花はどこに…」。サビ猫ちゃんが可愛…

ページ上部へ戻る