Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/28

kurikoさんの「花とねこブローチ・黒」

kurikoさんの黒猫ちゃんが目に飛び込んできたので思わずお迎えしました。にこっとしている黒猫の首元には立体的なお花が。バレッタやイヤーカフにもお使いになっているカラフルで特徴のあるものです。うきうきするような雰囲気で大好き。台紙も可愛くて。

kuriko 花とねこブローチ 黒猫

今年始めのほうに購入した額縁ブローチと一緒に。こうやって作品を並べて拝見するとどうにも幸せな気持ちになりますよ。

kuriko 花とねこブローチ 黒猫

ワークショップなどのイベントで大活躍されているkurikoさん。これからも作品を楽しみにしております。

関連記事

201512/29

ウツミエマさんの黒猫ポーチ

先月購入したものですがとても素敵なのでご紹介。ウツミエマさんの「秋の森で」というタイトルがついたポーチです。作者さんは複数の猫とお暮らしらし…

mauhaさんの首輪*2

ちょっと前になってしまいましたが、mauhaさんのお作りになる首輪の中で気に入ったものがあったので2つ購入しました。デザインは同じで色違いの…

201512/31

konekoneさんの「赤い花束を持つ猫のブローチ 黒猫Ver.」

konekoneさんの新しい作品が到着!前回ご紹介した4匹に加え、これで5匹目となります。今回も封筒から既に作品は始まっているのでした。郵便…

20159/5

一ツ木香織さんの黒猫ブローチ

サーシャが座っている姿にそっくりだと一目惚れした一ツ木香織さんのブローチをご紹介します。赤いリボンがよく似合う、ぽちっとした瞳が可愛い黒猫ち…

コトフクさんのねこのくびわ

猫の首輪を作っていらっしゃるコトフクさんで2回目のお買い物をさせて頂きました。1回目はこちら。今回は涼しげなソーダ色のドーナツ柄です。 …

20167/7

laputtiさんの「ライム嫌い」

laputtiさんの作品「ライム嫌い」をお迎えしました。これで4作目。ライム嫌いな2匹がギュッと寄り添っていて可愛くて可愛くて。この方のタッ…

フェリシモ「猫のお布団」

手袋と前後してしまいましたが、フェリシモからこちらの「猫のお布団」が先に到着していました。話題になっており、いろんな猫が布団に入っている写真…

ページ上部へ戻る