Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/26

マタノアツコさんのポーチ

マタノアツコさんのブランドLa Merise(ら・むりーず)。
彼女の描く黒猫がどうにも好きなのです。これはプリントポーチ「夕暮れに」。
人間が体を曲げて小さな黒猫を抱き上げる様子が優しくて。ちょっとサーシャを重ねてしまいました。

マタノアツコ ポーチ

タグにも黒猫。じー。

マタノアツコ ポーチ

以前買ったプリントポーチ「ぬくぬく」と。色合いも渋くて良し。
最近お財布も発売なさったみたいですが、長財布で残念…。

マタノアツコ ポーチ

これはカトウシンジさんのです。タブレット入れでフリスクが2個分は余裕で入ります。

シンジカトウ 猫

季節外れだと思いましたが以前スルーした風鈴が目につきました。
デコレのミランダシリーズのもの。

デコレ ミランダ 風鈴

ニャンフェスの存在を知ってからというもの、もう気になって気になって。
行ける時に行かなきゃ、ですね。人生は短い。

関連記事

20159/30

まほめさんの「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」

まほめさんのところからユニークで可愛らしいブローチがやってきました。「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」のNeko色(黒)です。絵の具のチュー…

20158/12

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ2/6

フェリシモ猫部から全6回のうちの2回目「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」がやってきました。今回は三毛猫でした!堂々たる立ち姿の二足歩…

20159/26

ねこらく工房FUKUMOMOさんの「黒猫の切手レジンキーホルダー」

ねこらく工房FUKUMOMOさんという作家さんから素敵なキーホルダーをお迎えしました。外国の黒猫デザインの切手を閉じ込めたもの。黒猫の魅力が…

初ハーネス&リード

先月九州で大きな地震があったこともあり、まだ買わずにいたサーシャ用のハーネスとリードを買いました。出番がないことを祈るのみですが備えは大切で…

20166/18

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-レモン&陶ピンバッチ-ビワっち」

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-レモン」「陶ピンバッチ-ビワっち」の2点がやってきました。今回も可愛らしいボックスに入って…

ニュートリ・リスの猫用ブラッシングローション

換毛期がまだ続いている感じのサーシャです。サーシャが初めての猫だったもので子猫の時に突如としてやってきた時は心の準備も知識も環境も未整備で、…

20153/7

【DECOLE】うとうとマグカップ&お花見猫

DECOLEのコンコンブルシリーズ。また新しい仲間がやってきました。 三色団子を片手にまったりお花見する黒猫。足部分は紐になっているのでぶ…

ページ上部へ戻る