Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/26

マタノアツコさんのポーチ

マタノアツコさんのブランドLa Merise(ら・むりーず)。
彼女の描く黒猫がどうにも好きなのです。これはプリントポーチ「夕暮れに」。
人間が体を曲げて小さな黒猫を抱き上げる様子が優しくて。ちょっとサーシャを重ねてしまいました。

マタノアツコ ポーチ

タグにも黒猫。じー。

マタノアツコ ポーチ

以前買ったプリントポーチ「ぬくぬく」と。色合いも渋くて良し。
最近お財布も発売なさったみたいですが、長財布で残念…。

マタノアツコ ポーチ

これはカトウシンジさんのです。タブレット入れでフリスクが2個分は余裕で入ります。

シンジカトウ 猫

季節外れだと思いましたが以前スルーした風鈴が目につきました。
デコレのミランダシリーズのもの。

デコレ ミランダ 風鈴

ニャンフェスの存在を知ってからというもの、もう気になって気になって。
行ける時に行かなきゃ、ですね。人生は短い。

関連記事

20153/5

「黒猫展」in シャトン・ド・ミュー

惜しまれつつ今年の7月に閉廊する銀座の「猫専門ギャラリー&ショップ シャトン・ド・ミュー」において、 長く続いてきた「黒猫展」のファイナル…

20162/29

103さんの「もっちり猫さんブローチ」

103さんの「もっちり猫さんブローチ」をご紹介します。もふっとしてポチっとした目が可愛らしい猫ちゃん!様々な柄の猫がいましたが、その中からま…

サーシャの2台目のキャットタワー

少し前になりますが、サーシャのために2台目のキャットタワーを購入しました。よく考えて選んだのがこちらです。人気があるらしく入荷を待っての注文…

20164/14

母の誕生日

今日は母の誕生日。プレゼントに添えるカード選びはとても楽しいものです。今年はたくさんの猫たちが合唱をしているデザインのものに決めました。可愛…

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

サーシャのトイレ4代目

先日サーシャのトイレを新しく買いました。色々考えてのことです。ユニ・チャームのデオトイレハーフカバー、色はナチュラルグリーン。以下サーシャト…

20165/25

テオ・ジャスミンの猫バッグ

キリがないので、基本黒猫もの以外には手を出さないと自分で決めているものの、偶然知った瞬間お約束をあっさり反故にしてしまったこのバッグ。しかも…

ページ上部へ戻る