Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/29

nya-nya-nさんの「おすまし猫ブローチ」

ブライスのお洋服を中心に、可愛い小物などをお作りになっているnya-nya-nさん。中でも、透明感のある青い瞳の小さな白猫ちゃんに釘づけになってしまいました。お洒落な首輪もお似合いです。台紙は紙ではなくフェルトで出来ているこだわりのもの。しかもレースがついていて素敵…!台紙も作品の一部ですね。白猫の優雅な雰囲気にぴったりなのでした。いつか対になる黒猫を…!と密かに願っております。

nya-nya-n おすまし猫ブローチ

関連記事

201512/31

つぐみさんの「のびのび黒さんのブローチ」

つぐみさんの可愛らしい「のびのび黒さんのブローチ」のご紹介です。Twitterで偶然目にしたこちらの作品がどうしても欲しくて、予告された販売…

201510/25

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ*黒猫 魔女っ娘*」

OSHAMAさんのところから4匹目の猫ちゃんがやってきました。ハロウィンにぴったりな、帽子のビーズがきらきらしている可愛い黒猫です。ふくふく…

201612/18

cocoronさんの「陶土のねこのブローチ(寄り添う白猫)」

一目で心を射抜かれてしまいお迎えとなりましたcocoronさんの白猫ブローチ。2匹の白猫が寄り添って座っているデザインです。それぞれ瞳の色が…

20159/26

ねこらく工房FUKUMOMOさんの「黒猫の切手レジンキーホルダー」

ねこらく工房FUKUMOMOさんという作家さんから素敵なキーホルダーをお迎えしました。外国の黒猫デザインの切手を閉じ込めたもの。黒猫の魅力が…

20159/7

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ3/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の3回目がやってまいりました。今回来たのは茶トラです。完全に直立、そしてこのむすっと…

20153/17

atelier HASUさんの「羊毛黒ねこのがまぐち」

atelier HASUさんのところから黒猫のがま口が届きました。 黒猫のは売り切れていたのですが、お願いをしてみたら再度お作り頂けること…

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

ページ上部へ戻る