Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/29

nya-nya-nさんの「おすまし猫ブローチ」

ブライスのお洋服を中心に、可愛い小物などをお作りになっているnya-nya-nさん。中でも、透明感のある青い瞳の小さな白猫ちゃんに釘づけになってしまいました。お洒落な首輪もお似合いです。台紙は紙ではなくフェルトで出来ているこだわりのもの。しかもレースがついていて素敵…!台紙も作品の一部ですね。白猫の優雅な雰囲気にぴったりなのでした。いつか対になる黒猫を…!と密かに願っております。

nya-nya-n おすまし猫ブローチ

関連記事

20157/19

神保町にゃんこ堂に行ってきました

先日、神保町の交差点にある小さな本屋さん、姉川書店に行ってきました。お目当ては姉川書店内にある猫本を専門に扱う「にゃんこ堂」。猫好きの間では…

20158/27

3COINSで猫グッズ

3COINSに猫グッズがあると聞いたので先日寄ってみました。行った店舗がたまたまだったのかもしれませんが、思ったより品数は少なし。しかしその…

20153/5

「黒猫展」in シャトン・ド・ミュー

惜しまれつつ今年の7月に閉廊する銀座の「猫専門ギャラリー&ショップ シャトン・ド・ミュー」において、 長く続いてきた「黒猫展」のファイナル…

20158/28

ツメサキの世界さんの黒猫扇子&「空とぶ子猫」

ツメサキの世界さんから素敵なお品物が到着しました。 (さらに…)…

20164/3

granatumさんの「猫のブローチ【M】黒猫」

granatumさんの黒猫のブローチが到着しました。サイズは約6.5cmと存在感のあるもの。瞳にはきらきらの糸で刺繍が施され、瞳の上には極小…

20154/5

ツメサキの世界さんの「月からきた猫」

可愛い黒猫のピンバッジを発見して一目惚れ。 「こんな可愛いのあるよ!」と夫に見せると「俺も欲しい!」と即答。 作者はツメサキの世界さん。…

201510/3

kagisippo705さんの「ニャンコのバースデーカード」

本日は夫の誕生日です。そのためのカードをkagisippo705さんというポップアップカード作家さんに余裕を持ってオーダーをしていたのでした…

ページ上部へ戻る