Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/29

nya-nya-nさんの「おすまし猫ブローチ」

ブライスのお洋服を中心に、可愛い小物などをお作りになっているnya-nya-nさん。中でも、透明感のある青い瞳の小さな白猫ちゃんに釘づけになってしまいました。お洒落な首輪もお似合いです。台紙は紙ではなくフェルトで出来ているこだわりのもの。しかもレースがついていて素敵…!台紙も作品の一部ですね。白猫の優雅な雰囲気にぴったりなのでした。いつか対になる黒猫を…!と密かに願っております。

nya-nya-n おすまし猫ブローチ

関連記事

20151/31

Merle さんの「長靴を履いたKURONEKO」

minneやCreemaなど各ハンドメイドサイトでご活躍のMerle <メルル>さん作の 「長靴を履いたKURONEKO」がや…

20153/7

【DECOLE】うとうとマグカップ&お花見猫

DECOLEのコンコンブルシリーズ。また新しい仲間がやってきました。 三色団子を片手にまったりお花見する黒猫。足部分は紐になっているのでぶ…

あすきなまこさんの七宝焼きサーシャブローチ

あすきなまこさんにオーダーでサーシャの七宝焼きブローチを作って頂きました。太陽の光にかざして見てみましたら、美しさは更に増し、色の層もよくわ…

20159/11

プニプニ肉球の香りハンドクリーム

今年の4月、フェリシモ猫部のお知らせを見て即予約したのが「プニプニ肉球の香りハンドクリーム」。なんと肉球の香りがするハンドクリームだそうです…

20156/18

空木さんの「ねこまるポーチ」

空木さんと仰る作家さんの「ねこまるポーチ(サビと金魚)」に目が留まりました。いつも基本的には黒猫モノばかりに惹かれるというのに、このサビ猫ち…

20152/16

【DECOLE】猫の豆皿

DECOLEの多分新作を発見して思わずポチ。 三毛猫としま猫の豆皿です。サイズは6cmくらいなので指輪などのアクセサリー置きにもいいかも。…

201512/25

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ6/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の6回目がやってまいりました。ついにお目当ての黒猫が最終回に登場。待ってた!ちなみに…

ページ上部へ戻る