Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/26

暖房入りました

昨夜あたりからぐっと冷え込んできたような気がします。とは言えまだ暖房を入れるほどではないか…と思っていましたが、無言の圧力をかけてくるお嬢様がひとり…。というわけで室温を暖かく保つことにしました。もうすぐ11月だもんね。実家のある札幌ではもうかなり寒いとのこと。用意していかねば。ベッド上で巣を形成し収まって動かないサーシャ。

黒猫 サーシャ

出来る時にはすかさず日向ぼっこをします。

黒猫 サーシャ

ごはん中。食べる時には目をつぶってはぐはぐと一生懸命食べます…が、すぐ気が散ってぽろぽろこぼします。

黒猫 サーシャ

いきなり狂乱スイッチがオンに。かなりダメージが入ってきた専用椅子上でぐねんぐねんします。危ない目つきでちらちらとこちらを見てくるサーシャ。

黒猫 サーシャ

あれ?あっちでなんか物音が…!

黒猫 サーシャ

気のせいだったわ(グイーン)

黒猫 サーシャ

まぐろのお刺身をサーシャにもおすそ分け。大好物なのでいつもより目のつぶり方が激しいのです。 >< こんな感じで食べますw

黒猫 サーシャ

関連記事

コトフクさんのねこのくびわ

猫の首輪を作っていらっしゃるコトフクさんで2回目のお買い物をさせて頂きました。1回目はこちら。今回は涼しげなソーダ色のドーナツ柄です。 …

20153/24

小さな楽しみ

サーシャは小さな変化や今まで見たことがないものを見逃さず、即刻検分しに行きます。 そして心ゆくまで観察し匂いを嗅ぐのです。 これは玄関に…

20163/27

サーシャは元気です

元気いっぱいのお座りサーシャ。今に始まったことではありませんが、夫と私への態度が露骨に違います。夫の在宅時間の短さが価値を更に上げるのかもし…

20159/18

ドリルサーシャ

楽しい遊びの時間です。キラキラボールが目の前に取り出され、大興奮の表情。 (さらに…)…

20166/5

結局荒ぶる

新しいタワー(後日別途書きます→こちら)が気に入って入り浸るサーシャ。激しくごろごろするのですぐに毛がつきます。でも本猫が嬉しそうなので良し…

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

20154/30

お留守番の淋しさ

先日のこと。 私の大好きな大事な叔母が大手術を受けると聞いて、手術前にどうしても一目会いたくて急遽一人で札幌に行ってきました。 夫は仕事…

ページ上部へ戻る