Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201510/26

暖房入りました

昨夜あたりからぐっと冷え込んできたような気がします。とは言えまだ暖房を入れるほどではないか…と思っていましたが、無言の圧力をかけてくるお嬢様がひとり…。というわけで室温を暖かく保つことにしました。もうすぐ11月だもんね。実家のある札幌ではもうかなり寒いとのこと。用意していかねば。ベッド上で巣を形成し収まって動かないサーシャ。

黒猫 サーシャ

出来る時にはすかさず日向ぼっこをします。

黒猫 サーシャ

ごはん中。食べる時には目をつぶってはぐはぐと一生懸命食べます…が、すぐ気が散ってぽろぽろこぼします。

黒猫 サーシャ

いきなり狂乱スイッチがオンに。かなりダメージが入ってきた専用椅子上でぐねんぐねんします。危ない目つきでちらちらとこちらを見てくるサーシャ。

黒猫 サーシャ

あれ?あっちでなんか物音が…!

黒猫 サーシャ

気のせいだったわ(グイーン)

黒猫 サーシャ

まぐろのお刺身をサーシャにもおすそ分け。大好物なのでいつもより目のつぶり方が激しいのです。 >< こんな感じで食べますw

黒猫 サーシャ

関連記事

20165/31

サーシャいろいろ

今日でもう5月が終わりですと…早すぎる…。今月撮ったサーシャをまとめておきます。おすましして座るサーシャ。珍しくおとなしく撮らせてくれました…

20161/27

どうにも眠い

風邪をひくと大変なので部屋はいつも暖かくしています。そうなるとどうしても眠くなる…。猫はいつだって好きな時に寝ますけどね。いいなーw …

atelier twinkleさんの「猫のネックレス~ジジ~」

ステンドグラス作家のatelier twinkleさんに美しいネックレスを作って頂きました。 耳を大きめでとお願いしましたら、素敵なタイト…

20153/2

サーシャの健康診断

2/28はサーシャの健康診断の日でした。 前もって先生に電話で色々伺って用意して行ったのでした。 サーシャは先生にシャッシャしてしまうし…

20152/4

ドアの向こうへ

寝室に入りたいのにドアに阻まれるサーシャ。アイコンタクトで「ここを開けれ」との要求。 このタイプのドアを易々と開ける先輩猫の存在を彼女は知…

20159/17

サーシャは見た

多分よその猫もそうだと思うのですが、サーシャはよく物陰からこそっと覗いていることがあります。某家政婦のように。基本的に気配がしないのでおそら…

20164/28

最近のサーシャ

最近のサーシャ写真をまとめて。朗報を聞き、身を乗り出す。この時の朗報は魔法の三文字(おやつ)でした。会話の中でうっかり「おやつ」と言うとサー…

ページ上部へ戻る