Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201511/17

サーシャ、モデルになる

来年4月に高円寺「猫の額」で開催予定のみゆきさん&ゆみこさんの二人展「猫爛漫に咲き誇る(仮)」にてにゃんこモデルを募集することになった旨をお店にお伺いした時知りました。募集要項の用紙を頂き、「選ばれたら嬉しいよね!ダメ元で応募してみようか」と応募したのが今年の8月中旬のこと。本日メールが届きまして「サーシャさんにモデル猫ちゃんをお願いすることに決定いたしました」ですって!やったねサーシャ!12匹の中の1匹に選んで頂き光栄の極みです。作品は、肖像画風、パロディー画、歌舞伎風などになるそうでどんな感じで描かれるのかは見てのお楽しみ。二人展は来年の4/15から4/27まで開催予定です。勿論足を運びますよ!以下はトイレに入っていたら廊下でぴゃーん!と呼ばれたのでドアを開けてみたところ。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

追記(11/18)
その後、メールのやり取りから、サーシャを描いて下さるのはゆみこさんの方だとわかりました。どのようにサーシャを表現して下さるのか心から楽しみにしております!

関連記事

20171/1

2017年、あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2017年が始まりました。今回から大幅に年賀状を削減し、殆ど親戚以外には出しておりませんのでこちらから失礼致…

201510/27

おすましサーシャ

優雅な雰囲気で座っているサーシャです。多分ちょっと眠いのでしょう。この直前にキラキラボールを追って大暴れしたので疲れたのかもしれません。その…

20153/30

春眠暁を覚えず

春が近いせいかやたらと眠い人間2人とその睡眠に付き合うサーシャ。 猫のライフスタイルに沿った週末となりました。 後肢の先端がこのようにく…

201510/3

眠い眠い2

サーシャの眠い写真の続きです。毎日撮影するので順に出していかねばどんどん溜まっていきます。これは私の足の間に収まって寝るサーシャ。毛布が大好…

20153/8

物陰からの襲撃

通販の商品の緩衝材として入っている紙。 捨てる前に必ずサーシャの遊び場となります。床に置くなり内部に潜むサーシャ。 (さら…

20153/2

サーシャの健康診断

2/28はサーシャの健康診断の日でした。 前もって先生に電話で色々伺って用意して行ったのでした。 サーシャは先生にシャッシャしてしまうし…

201610/16

秋のサーシャ

涼しくなってきたのでべろんべろんに床で伸びることはなくなり、代わりに人間にくっつく季節になってきました。暑いのは単純に嫌いということはありま…

ページ上部へ戻る