Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201511/24

猫のぽんたマスコット

鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!」がカプセルで登場すると聞き、これは欲しい…と思っていました。こちらも大人気だそうです。出来はとてもいいし、この小さいサイズは魅力的ですよね。全5種類で展開。

猫のぽんたマスコット

入手したのは「カラー」「スヤァ」「走る!」の3種。ちまっとしてて可愛い!うきうきして飾っていたら、背後から視線が…サーシャがハンターの目でガン見していました。隙を見てパァン!する気だな…?

猫のぽんたマスコット

夫には希望の「カラー」をあげました。置き場所はこちら。アルノさんと仲良くするんだよ!

猫のぽんたマスコット アサシンクリード

描きおろしの漫画も付属しています。3種類とも同じだったので漫画は1種類だと思います。気になる方は探して回してみましょう。ぽんたの後輩のアルフレッドもいつか商品化をお願いします。ニコ生も楽しみ!雑なウォーキング・デッドキャラがまた見たいw

猫のぽんたマスコット

ついでに最近の猫ものを。カレルチャペック紅茶店でお馴染みの山田詩子さんのアートフレーム。黒猫がベッドで紅茶を飲んでいます。可愛すぎる…!

山田詩子 アートフレーム 黒猫

関連記事

201511/13

おがわみわさんの「miaow band ( mille-feuille )」

私にとって2本目になるおがわみわさんのリングをご紹介します。ミルフィーユシリーズの「9lives+」に続き、今回は同シリーズの「miaow …

201511/23

粟野奈津子さんの個展「こんにちは猫です」から

高円寺「猫の額」にて11/6から11/18の日程で開催されていた粟野奈津子さんの個展「こんにちは猫です」から1つ作品をお迎えしました。会期が…

201512/25

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ6/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の6回目がやってまいりました。ついにお目当ての黒猫が最終回に登場。待ってた!ちなみに…

20169/20

最近の猫もの

最近増殖したものたち。フェリシモ猫部のトートバッグとポチ袋のおかわり。トートバッグは正直ペラペラだなあ…と思ったのですが寄付にもなっているか…

20153/17

atelier HASUさんの「羊毛黒ねこのがまぐち」

atelier HASUさんのところから黒猫のがま口が届きました。 黒猫のは売り切れていたのですが、お願いをしてみたら再度お作り頂けること…

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

多田すみえ先生が描くサーシャが「アンティークカメオコレクション」に!

昨日ブログに書きました、多田すみえ先生が描かれたサーシャ2作品のうちの片方「サーシャ幼き頃」がなんとこの度、モフリアさんとのコラボ商品として…

ページ上部へ戻る