Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201511/23

粟野奈津子さんの個展「こんにちは猫です」から

高円寺「猫の額」にて11/6から11/18の日程で開催されていた粟野奈津子さんの個展「こんにちは猫です」から1つ作品をお迎えしました。会期が終了してから自宅に送られてきたものです。猫の額では個展が開催されるとサイトに作品の写真が掲載され、有難いことに現地に足を運べなくても作品を購入することが可能なのです。残念ながら今回は行けなかったものの、心惹かれた作品を入手することができました。タイトルは「この子をお願いします」。黒猫が白い子猫を抱っこしている姿に、サーシャとまだ見ぬ2匹目が重なったような気がして。これから額装して飾る予定です。

粟野奈津子 個展 こんにちは猫です

関連記事

20164/28

kanaeccoさんの黒猫ブローチ

kanaeccoさんの作品をお迎えするのはこれで2回目になります。単色の猫は毛の表現が難しいと思うのですが、美しく刺繍されています。まるっと…

20165/25

念願のフォトフレーム

2年前に探していてついに発見できず入手を諦めたフォトフレームがあります。先日他の商品を探している時にそれを偶然にも発見!即注文しました。黒猫…

201512/28

【DECOLE】黒猫リングホルダー&リングケース

DECOLEの新作をお迎えです。リングホルダーとリングケース。共に陶製です。DECOLEは高頻度で黒猫ものが出るのでチェックが欠かせません。…

ついつい

サーシャに似てるかなあと思い、買ってしまった黒猫ネックレス。 寝起きだったので上手く撮らせてくれました。可愛い! …

20158/27

シャ・ノワールからお取り寄せ

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店シャ・ノワール。建物に黒猫がくっついている写真を見てたまらない気持ちになっていたんですよね。しかし大阪は遠く、…

20169/25

【パルナートポック】クレセントムーンブローチ

割と最近に出たパルナートポックの「クレセントムーンブローチ」がやってきました。月面で3匹の猫がすやすや。縁取りの葉は月桂樹。猫や月の表面の造…

chou-chinois(シュ・シノワ)さんの「chat noir #13」

chou-chinois(シュ・シノワ)さんという刺繍作家さんと出会ったのは以下の作品「モカ-nyanrozette #02」がきっかけでし…

ページ上部へ戻る