Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201511/23

粟野奈津子さんの個展「こんにちは猫です」から

高円寺「猫の額」にて11/6から11/18の日程で開催されていた粟野奈津子さんの個展「こんにちは猫です」から1つ作品をお迎えしました。会期が終了してから自宅に送られてきたものです。猫の額では個展が開催されるとサイトに作品の写真が掲載され、有難いことに現地に足を運べなくても作品を購入することが可能なのです。残念ながら今回は行けなかったものの、心惹かれた作品を入手することができました。タイトルは「この子をお願いします」。黒猫が白い子猫を抱っこしている姿に、サーシャとまだ見ぬ2匹目が重なったような気がして。これから額装して飾る予定です。

粟野奈津子 個展 こんにちは猫です

関連記事

20167/29

nanairoさんの「黒おすわりにゃんこのブローチ リボン 青」

以前から気になっていたものの、イベント中心の販売でしたのでなかなかご縁がなかったnanairoさんの作品。ようやくお迎えができて嬉しい!単純…

201611/14

ヤマト運輸×ロフト コラボグッズ

ヤマト運輸とロフトのコラボグッズが年内いっぱいまでの限定商品として本日発売されました。クロネコグッズです! \ 明日11/14(月)よ…

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

20162/20

konekoneさんの「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」

konekoneさんの新作「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」が到着しました。どきどき…!やはり今回も封筒が可愛いのです!こちらの作品が届い…

20169/24

123IZMさんの木製ブローチ&ポストカード

念願の123IZMさん(和泉まゆさん)の木製ブローチ&ポストカードを入手です。和泉まゆさんは北海道でご活躍の作家さん。帰省したら何か買いに行…

20161/27

ネーズさんの「2匹の木箱」

ネーズさんのところから白猫と黒猫が描かれた可愛い木箱が到着しました。幅と奥行きが12㎝ほどのサイズで、サーシャの首輪やキラキラボールを仕舞っ…

20166/26

「新緑にたたずむ猫たち展」に行ってきました

「多田すみえ猫展」の帰り、8人の作家さんのグループ展「新緑にたたずむ猫たち展」を見に、ゆめ猫横浜元町店に行ってまいりました。ずっと気になって…

ページ上部へ戻る