Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201511/23

粟野奈津子さんの個展「こんにちは猫です」から

高円寺「猫の額」にて11/6から11/18の日程で開催されていた粟野奈津子さんの個展「こんにちは猫です」から1つ作品をお迎えしました。会期が終了してから自宅に送られてきたものです。猫の額では個展が開催されるとサイトに作品の写真が掲載され、有難いことに現地に足を運べなくても作品を購入することが可能なのです。残念ながら今回は行けなかったものの、心惹かれた作品を入手することができました。タイトルは「この子をお願いします」。黒猫が白い子猫を抱っこしている姿に、サーシャとまだ見ぬ2匹目が重なったような気がして。これから額装して飾る予定です。

粟野奈津子 個展 こんにちは猫です

関連記事

20167/11

【パルナートポック】星の樹ネックレス

久々にパルナートポックの商品がやってきました。「星の樹ネックレス」です。不思議な樹に引き寄せられてきたかのような白猫。お尻が可愛い。チェーン…

サーシャ名刺を掲載して頂きました

今年の3月に黎明美術印刷さんに作って頂いたサーシャ名刺。お渡しする方にはおかげさまで大好評を頂いております。この度、制作実例集としてサーシャ…

20162/20

konekoneさんの「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」

konekoneさんの新作「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」が到着しました。どきどき…!やはり今回も封筒が可愛いのです!こちらの作品が届い…

201510/23

可愛革さんの「牛革のネコさんブローチ」

革雑貨をお作りになっていらっしゃる可愛革(かわかわ)さんの「牛革のネコさんブローチ」(三毛・ねる)がやってきました。目にした時からすごく欲し…

20167/31

flatriverさんの「ブルーの花束を持つねこブローチ」

flatriverさんの「ブルーの花束を持つねこブローチ」が届きました。現物を拝見して温かみを感じ、なぜか懐かしいような気持ちになりました。…

そらりすさんの猫用首輪

そらりすさんの猫用首輪を2点お迎えしました。「くもりぞら」と「CHIDORI」です。前者はブルー系、後者はエメラルドを選びました。サーシャは…

20159/6

音引屋さんの「ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ」

minneでツボ作品を発見。音引屋さんの「ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ」です。ただの缶バッジではありません。完全なるピザ仕様なのです!外…

ページ上部へ戻る