Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

cat*bellさんの和的な猫首輪

年賀状に使いたいと思い、サーシャにお正月用の首輪を買いました。cat*bellさんから2回目の購入です。初回はこちらの首輪。今回は和っぽい、かつ女の子っぽい柄に決定。今回も鈴無しでお願いしました。

cat*bell 猫 首輪

早速装着。おお…おしとやかに見えるような気がする…!可愛いー!!リボンは綿が入っているのでふっくら、ベルト部分は柔らかくて軽く、セーフティバックルを使用されています。

cat*bell 猫 首輪 黒猫 サーシャ

cat*bell 猫 首輪 黒猫 サーシャ

cat*bell 猫 首輪 黒猫 サーシャ

その後、年賀状用に…と撮影をしまくり、カメラロールはサーシャで真っ黒にw

cat*bell 猫 首輪 黒猫 サーシャ

用途から考えれば首輪は1つあれば足りるのでしょうが、可愛さのあまり色々とりかえっこしてみたくなってしまうんですよね。首輪の入手後すぐ行うのはサイズ合わせと、裏面への名前・電話番号の貼り付けです。首輪は可愛いからだけではありません。万が一の時のためでもあるのです。

関連記事

20153/7

【DECOLE】うとうとマグカップ&お花見猫

DECOLEのコンコンブルシリーズ。また新しい仲間がやってきました。 三色団子を片手にまったりお花見する黒猫。足部分は紐になっているのでぶ…

201611/10

日清ペットフードさんありがとう!

遅れてしまいましたが先月末に嬉しい荷物が届きましたのでご紹介致します。日清ペットフードさんの「ねこ巻き巻きメーカーキャンペーン」(こちらの記…

20169/20

DECOLEの猫マスコット

DECOLEのmirandaとconcombreの猫マスコットを久々にお迎え。何か新作は出ているかな?とチェックすると何かしら毎回ツボなもの…

201512/29

sunosunoさんの黒猫お正月リース

我が家はサーシャがいるのでクリスマスツリーは今のところ諦めています。飾るのはリースと小物のみ。お正月も何か素敵なリースがあったらいいなと色々…

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

201610/16

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」をお迎え。この小さな小さな青い瞳にすっかりやられてしまいました。 (さらに&hell…

20159/29

福はもうやってきた

キッチンで料理する私の横にすっかり座り込んで、忙しくしている様をじーっと見ているサーシャ。どう思っているのか。 (さらに&h…

ページ上部へ戻る