Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

cat*bellさんの和的な猫首輪

年賀状に使いたいと思い、サーシャにお正月用の首輪を買いました。cat*bellさんから2回目の購入です。初回はこちらの首輪。今回は和っぽい、かつ女の子っぽい柄に決定。今回も鈴無しでお願いしました。

cat*bell 猫 首輪

早速装着。おお…おしとやかに見えるような気がする…!可愛いー!!リボンは綿が入っているのでふっくら、ベルト部分は柔らかくて軽く、セーフティバックルを使用されています。

cat*bell 猫 首輪 黒猫 サーシャ

cat*bell 猫 首輪 黒猫 サーシャ

cat*bell 猫 首輪 黒猫 サーシャ

その後、年賀状用に…と撮影をしまくり、カメラロールはサーシャで真っ黒にw

cat*bell 猫 首輪 黒猫 サーシャ

用途から考えれば首輪は1つあれば足りるのでしょうが、可愛さのあまり色々とりかえっこしてみたくなってしまうんですよね。首輪の入手後すぐ行うのはサイズ合わせと、裏面への名前・電話番号の貼り付けです。首輪は可愛いからだけではありません。万が一の時のためでもあるのです。

関連記事

20163/9

きょろきょろ

きょろきょろしているサーシャ写真を中心に。以下の4枚は転げまわって遊んでいる最中だったせいか、ちょっと汚れています。この後綺麗に拭いてブラッ…

201510/27

あそぶさんの「おすまし猫ブローチ」

あそぶさんの可愛い猫ちゃん、優しい色使いのおすまし猫ブローチが仲間入りしました。石粉粘土なので大変軽量ですが陶器のような質感です。小さな水色…

20166/26

「新緑にたたずむ猫たち展」に行ってきました

「多田すみえ猫展」の帰り、8人の作家さんのグループ展「新緑にたたずむ猫たち展」を見に、ゆめ猫横浜元町店に行ってまいりました。ずっと気になって…

20159/1

マキバドリさんの「黒猫と松ぼっくりの小さめカブトピンブローチ」

ご自身で描かれた絵をアクセサリーにしていらっしゃるマキバドリさんの作品。入手したのは少し前になりますが、秋らしい佇まいなので大事に仕舞ってお…

20167/4

諏訪憲二さんの黒猫

色々検索していた途中で偶然に諏訪憲二さんという画家さんを知りました。2012年にお亡くなりになっている方です。動物画を中心にたくさんの作品を…

201610/29

atumiさんの「七宝焼きブローチ にゃんこ夢中」

atumiさんの「七宝焼きブローチ にゃんこ夢中」が到着。やんちゃなポーズの猫の前肢からパールが揺れる可愛いデザインなのです。縦にも横にもつ…

201510/8

遊んでほしい

サーシャが遊んでほしくなっても、人間が忙しくてすぐに相手ができない場合があります。そんな時のサーシャの表情集です。ねえねえ!と遊びに誘う顔。…

ページ上部へ戻る