Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

cat*bellさんの和的な猫首輪

年賀状に使いたいと思い、サーシャにお正月用の首輪を買いました。cat*bellさんから2回目の購入です。初回はこちらの首輪。今回は和っぽい、かつ女の子っぽい柄に決定。今回も鈴無しでお願いしました。

cat*bell 猫 首輪

早速装着。おお…おしとやかに見えるような気がする…!可愛いー!!リボンは綿が入っているのでふっくら、ベルト部分は柔らかくて軽く、セーフティバックルを使用されています。

cat*bell 猫 首輪 黒猫 サーシャ

cat*bell 猫 首輪 黒猫 サーシャ

cat*bell 猫 首輪 黒猫 サーシャ

その後、年賀状用に…と撮影をしまくり、カメラロールはサーシャで真っ黒にw

cat*bell 猫 首輪 黒猫 サーシャ

用途から考えれば首輪は1つあれば足りるのでしょうが、可愛さのあまり色々とりかえっこしてみたくなってしまうんですよね。首輪の入手後すぐ行うのはサイズ合わせと、裏面への名前・電話番号の貼り付けです。首輪は可愛いからだけではありません。万が一の時のためでもあるのです。

関連記事

20163/27

林檎屋さんの「ブラッドムーンと猫」

ずっと気になっていた林檎屋さんの作品をついにお迎えしました。嬉しい!「ブラッドムーンと猫」という名前のトップ。猫が槌目仕上げの月につかまって…

201612/18

cocoronさんの「陶土のねこのブローチ(寄り添う白猫)」

一目で心を射抜かれてしまいお迎えとなりましたcocoronさんの白猫ブローチ。2匹の白猫が寄り添って座っているデザインです。それぞれ瞳の色が…

201512/25

ユミオさんの猫ブローチ

木工作品を作られているユミオさんを偶然知りました。この方も黒猫とお暮らしということで勝手ながら親近感を覚えつつ、希望のモチーフをブローチに仕…

20151/17

ちょっと通りますよ…

寝ている私を覗き込みながらゆっくり通過するサーシャ。 …

20159/1

マキバドリさんの「黒猫と松ぼっくりの小さめカブトピンブローチ」

ご自身で描かれた絵をアクセサリーにしていらっしゃるマキバドリさんの作品。入手したのは少し前になりますが、秋らしい佇まいなので大事に仕舞ってお…

20157/17

暑さに負けず

梅雨が明け、本格的に暑くなってきました。暑さはこれからが本番だというのに早くもダルッダルな人間と伸び伸びサーシャです。 (さ…

20155/27

【パルナートポック】ネコの窓辺ネックレス&クララリング

ずっと気になっていたパルナートポックの猫モノがやってきました。 右がクララリング、左がネコの窓辺ネックレスです。 こういう姿あるある!と…

ページ上部へ戻る