Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

cat*bellさんの和的な猫首輪

年賀状に使いたいと思い、サーシャにお正月用の首輪を買いました。cat*bellさんから2回目の購入です。初回はこちらの首輪。今回は和っぽい、かつ女の子っぽい柄に決定。今回も鈴無しでお願いしました。

cat*bell 猫 首輪

早速装着。おお…おしとやかに見えるような気がする…!可愛いー!!リボンは綿が入っているのでふっくら、ベルト部分は柔らかくて軽く、セーフティバックルを使用されています。

cat*bell 猫 首輪 黒猫 サーシャ

cat*bell 猫 首輪 黒猫 サーシャ

cat*bell 猫 首輪 黒猫 サーシャ

その後、年賀状用に…と撮影をしまくり、カメラロールはサーシャで真っ黒にw

cat*bell 猫 首輪 黒猫 サーシャ

用途から考えれば首輪は1つあれば足りるのでしょうが、可愛さのあまり色々とりかえっこしてみたくなってしまうんですよね。首輪の入手後すぐ行うのはサイズ合わせと、裏面への名前・電話番号の貼り付けです。首輪は可愛いからだけではありません。万が一の時のためでもあるのです。

関連記事

20161/14

怒り終了

サーシャが寝起きでそのままぼーっとしつつ毛づくろいを開始。目が半分開いていないような感じなのにぺろぺろしているので、可愛いなあ…と思って見て…

20161/31

nekogocochiさんの「”neko” 猫ネックレス」

nekogocochiさんの素敵な猫ネックレスをご紹介します。シードビーズのネックレスに猫モチーフのトップがついているデザイン。好みすぎる色…

翠静 藍さんの「丸まり猫ブローチ」

minneで素敵な作家さんを発見!翠静 藍さんという方です。 黒猫のブローチを作って頂けないかとお願いしたところ、なんとサーシャをモデルに…

201512/25

ユミオさんの猫ブローチ

木工作品を作られているユミオさんを偶然知りました。この方も黒猫とお暮らしということで勝手ながら親近感を覚えつつ、希望のモチーフをブローチに仕…

20166/5

結局荒ぶる

新しいタワー(後日別途書きます→こちら)が気に入って入り浸るサーシャ。激しくごろごろするのですぐに毛がつきます。でも本猫が嬉しそうなので良し…

20162/26

charsukeさんの「リボン猫さんブローチ」

charsukeさんの「リボン猫さんブローチ」が到着しました。ピアスなどのアクセサリーやヘアゴム、箸置きなど陶器製の作品を中心に作られている…

201612/11

平林義教・利依子二人展「猫の森から」に行ってきました

12/1(木)から12/11(日)まで開催の「平林義教・利依子二人展【猫の森から】」に行ってきました。場所は東京都台東区谷中にあるギャラリー…

ページ上部へ戻る