Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/24

Laboratorioさんのクリスマスリースねこの刺繍ブローチ

本日はクリスマスイブということで、Laboratorioさんのクリスマスならではの可愛いデザインの作品をご紹介します。三毛猫で発表されていたこちらのブローチですが、お伺いしてみましたら快く黒猫バージョンをお作り頂けることに。ありがとうございました!クリスマスリースにハマる猫ちゃん…今まで拝見したことのないデザインです。なんて可愛い…!そしてとても嬉しそうに見えます。

Laboratorio クリスマス 猫 刺繍 ブローチ

以前お迎えした鯛焼きねこブローチと一緒に。ラブリーすぎる。同じ作者さんの違う作品を並べると何とも言えない喜びがあります。仲間が来て良かったなあ。

Laboratorio クリスマス 猫 刺繍 ブローチ

現在Laboratorioさんはご都合によりしばらく制作と販売をお休みされているとのことですが、またいつか作品を拝見できますように。2匹の黒猫たちと一緒にお待ちしております。

関連記事

20164/26

最近の猫もの

まだ地味に増殖中の猫雑貨たち。完全にポーチ飽和状態なのにやってきた黒猫ミィーのフラットポーチ。クローバーと黒猫の組み合わせが気に入って見過ご…

201610/23

【パルナートポック】限定カラー グッサンピアス

このツイートを拝見して心ざわめいたのですが、行く時間がない…しかし黒猫バージョン…どうしても欲しい!というわけで先日吉祥寺に行ったついでに超…

20166/15

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」がやってきました。希望者が多い場合は抽選販売になると聞いて、大人気だと知り駄目元で応募してみたとこ…

20162/14

2016年猫バレンタインデー

今日はバレンタインデーです。やはりどうしても猫のついたチョコレートを買ってしまうのでした。夫用に入手したものをご紹介します。他にも発見したも…

20159/26

ねこらく工房FUKUMOMOさんの「黒猫の切手レジンキーホルダー」

ねこらく工房FUKUMOMOさんという作家さんから素敵なキーホルダーをお迎えしました。外国の黒猫デザインの切手を閉じ込めたもの。黒猫の魅力が…

20164/27

シャ・ノワールからお取り寄せ2回目

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店で、遠隔地から私の心を的確に射抜く「シャ・ノワール」さん。そちらから2回目のお取り寄せをさせて頂きました。前回…

20166/24

「多田すみえ猫展」に行ってきました

6/23から6/29まで神奈川県平塚市「元麻布ギャラリー平塚」にて開催中の「多田すみえ猫展」に昨日行ってまいりました。初日に行きたかったので…

ページ上部へ戻る