Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/24

Laboratorioさんのクリスマスリースねこの刺繍ブローチ

本日はクリスマスイブということで、Laboratorioさんのクリスマスならではの可愛いデザインの作品をご紹介します。三毛猫で発表されていたこちらのブローチですが、お伺いしてみましたら快く黒猫バージョンをお作り頂けることに。ありがとうございました!クリスマスリースにハマる猫ちゃん…今まで拝見したことのないデザインです。なんて可愛い…!そしてとても嬉しそうに見えます。

Laboratorio クリスマス 猫 刺繍 ブローチ

以前お迎えした鯛焼きねこブローチと一緒に。ラブリーすぎる。同じ作者さんの違う作品を並べると何とも言えない喜びがあります。仲間が来て良かったなあ。

Laboratorio クリスマス 猫 刺繍 ブローチ

現在Laboratorioさんはご都合によりしばらく制作と販売をお休みされているとのことですが、またいつか作品を拝見できますように。2匹の黒猫たちと一緒にお待ちしております。

関連記事

201612/24

最近の猫もの

黒猫と白猫のクリスマスカード。黒猫はブッシュ・ド・ノエルに、白猫は苺ショートケーキにそれぞれ収まっています。 (さらに&he…

20159/26

ねこらく工房FUKUMOMOさんの「黒猫の切手レジンキーホルダー」

ねこらく工房FUKUMOMOさんという作家さんから素敵なキーホルダーをお迎えしました。外国の黒猫デザインの切手を閉じ込めたもの。黒猫の魅力が…

こなつさんの個展に行ってきました

なかなかタイミングが合わず、今度あったら絶対行こうと決めていた、待望のこなつさんの個展「こなつとことりとらくがき展」に4/4行ってまいりまし…

201512/29

ウツミエマさんの黒猫ポーチ

先月購入したものですがとても素敵なのでご紹介。ウツミエマさんの「秋の森で」というタイトルがついたポーチです。作者さんは複数の猫とお暮らしらし…

20168/4

ポテのアトリエさんの「おさんぽネコ♬(ぶち)×朝顔」ブローチ

ポテのアトリエさんの「おさんぽネコ♬(ぶち)×朝顔」ブローチが届きました。綺麗に咲いている朝顔を楽しみながらお散歩中の白猫ちゃん。可愛い! …

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

20163/28

Aoitoriさんの「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」と「願いよ♪ガブリ ♪ 005」

偶然知ったAoitoriさんの作品。その世界観に引き寄せられて2点お迎えました。1つ目は「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」。拝…

ページ上部へ戻る