Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/24

斑屋さんの「フェルトコースター(くろ)」

去年の夏に続き、斑屋さんから黒猫ものをお迎えしました。今回はフェルトコースター。勿体なくてコップは置けず、もっぱら飾ったり眺めたりしております。

斑屋 フェルトコースター 黒猫

以前やって来た黒猫のロゼットブローチと一緒に。

斑屋 フェルトコースター ロゼットブローチ 黒猫

この方がサイトでお描きになっている猫漫画をひっそり楽しみにしております。ウヂさんタミさん可愛いのですw

関連記事

20167/8

最近の猫もの

最近やってきた猫ものたちをご紹介。テオ・ジャスミンのトートバッグをLサイズに続き、Sサイズもゲット。個展の時に多田すみえ先生がご興味を示され…

20162/3

pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」

くろねこ、キーウィとキウイに続き、pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」がやってきました。くろねこの仲間が欲しくて再販を待っていた…

20162/14

2016年猫バレンタインデー

今日はバレンタインデーです。やはりどうしても猫のついたチョコレートを買ってしまうのでした。夫用に入手したものをご紹介します。他にも発見したも…

20158/27

シャ・ノワールからお取り寄せ

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店シャ・ノワール。建物に黒猫がくっついている写真を見てたまらない気持ちになっていたんですよね。しかし大阪は遠く、…

20164/18

斑屋さんの猫ブローチセット

斑屋さんから3回目のお買い物をしました。今回は3つセットにして頂きました。ロゼット2つとブローチ1つです。ロゼットの和風な感じがお気に入り。…

20163/24

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」がやってきました。「No12」とあったことから12作目なのかなと思います。他にも猫ちゃんがい…

20151/9

「Cat Food for Thought」

キャットフードのパッケージアートを集めた本ということでどこかで紹介されていて 気になっていた「Cat Food for Thought」を…

ページ上部へ戻る