Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/24

斑屋さんの「フェルトコースター(くろ)」

去年の夏に続き、斑屋さんから黒猫ものをお迎えしました。今回はフェルトコースター。勿体なくてコップは置けず、もっぱら飾ったり眺めたりしております。

斑屋 フェルトコースター 黒猫

以前やって来た黒猫のロゼットブローチと一緒に。

斑屋 フェルトコースター ロゼットブローチ 黒猫

この方がサイトでお描きになっている猫漫画をひっそり楽しみにしております。ウヂさんタミさん可愛いのですw

関連記事

サーシャのうだうだタイム

サーシャをモデルに以前作って頂いたブローチと一緒に。作者はcat cat factoryさん!グリーンの瞳のビジューが可愛くて大切に愛用して…

20165/25

テオ・ジャスミンの猫バッグ

キリがないので、基本黒猫もの以外には手を出さないと自分で決めているものの、偶然知った瞬間お約束をあっさり反故にしてしまったこのバッグ。しかも…

201512/31

konekoneさんの「赤い花束を持つ猫のブローチ 黒猫Ver.」

konekoneさんの新しい作品が到着!前回ご紹介した4匹に加え、これで5匹目となります。今回も封筒から既に作品は始まっているのでした。郵便…

cat*bellさんの猫の首輪

cat*bellさんの素敵な猫用首輪を入手しました。今まで持っていたものにはなかった色合いのものです。見た瞬間に気に入ったんですよね。グリー…

20161/27

ネーズさんの「2匹の木箱」

ネーズさんのところから白猫と黒猫が描かれた可愛い木箱が到着しました。幅と奥行きが12㎝ほどのサイズで、サーシャの首輪やキラキラボールを仕舞っ…

「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ コレクション」が届きました!

多田すみえ先生が思いがけずサーシャの絵を2点も描いて下さり、その片方である「サーシャ幼き頃」が「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ …

20163/27

最近の猫もの

以前購入したネコメモリ(記事内商品リンクは現在Not Found。現時点での販売ページはこちら)のトートバッグがあると知り、小さいほうのSサ…

ページ上部へ戻る