Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/24

斑屋さんの「フェルトコースター(くろ)」

去年の夏に続き、斑屋さんから黒猫ものをお迎えしました。今回はフェルトコースター。勿体なくてコップは置けず、もっぱら飾ったり眺めたりしております。

斑屋 フェルトコースター 黒猫

以前やって来た黒猫のロゼットブローチと一緒に。

斑屋 フェルトコースター ロゼットブローチ 黒猫

この方がサイトでお描きになっている猫漫画をひっそり楽しみにしております。ウヂさんタミさん可愛いのですw

関連記事

201612/4

最近の猫もの

渡辺あきおさんのアートプリント作品「友達」を好きなフレームで額装して頂きました。凛とした印象になったと思います。 (さらに&…

20159/26

ねこらく工房FUKUMOMOさんの「黒猫の切手レジンキーホルダー」

ねこらく工房FUKUMOMOさんという作家さんから素敵なキーホルダーをお迎えしました。外国の黒猫デザインの切手を閉じ込めたもの。黒猫の魅力が…

【ドギーマン】じゃれ猫 LEDニャンだろ~?!光線

ドギーマンのじゃれ猫 LEDニャンだろ~?!光線という商品をサーシャのために購入しました。運動不足にならないよう遊んであげるようにしています…

20164/30

Y-薫さんの「白猫の毛糸刺繍のブローチ」

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」に続き、白猫ちゃんのもやってきました。ブルーの瞳の周囲がうっすらピンク色なのが可愛くて。サーシャは黒…

20167/4

諏訪憲二さんの黒猫

色々検索していた途中で偶然に諏訪憲二さんという画家さんを知りました。2012年にお亡くなりになっている方です。動物画を中心にたくさんの作品を…

20151/22

masohonocoさんの「黒猫と白猫のタッセルピアス」

以前ブローチ版を買いましたが、それとお揃いになるピアスを入手。 作者はminneなどでもご活躍中のmasohonocoさんです。 なかな…

20151/8

nachiko616さんの「ねこブローチくろちゃん」

なんとも味わい深い表情の黒猫がやってきました。 作者はnachiko616さん。曰く「ニヤリッとちいさなイタズラを考えている」とのこと。 …

ページ上部へ戻る