Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/25

ユミオさんの猫ブローチ

木工作品を作られているユミオさんを偶然知りました。この方も黒猫とお暮らしということで勝手ながら親近感を覚えつつ、希望のモチーフをブローチに仕上げて頂くことに。材質はウォールナット。なるべく黒っぽい色味のものを選びました。猫が大の字になって力強いポーズ、そしてスマイル!見ているだけで元気がもらえる作品でした。ご丁寧にやり取りして頂いて感謝しております。木は温かくて良いものですね。通販はこちらからでも可能です。

ユミオ 猫 木 ブローチ

関連記事

201611/10

猫のぽんたマスコット3

「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット3」が届きました。5月に予約して当初は9月発売予定だったものが、そう言えば届かないな…

201512/29

「つくえのうえでねこあつめ」

ガチャガチャ系はキリがないと知りつつもいっこだけ…。「つくえのうえでねこあつめ」は10月中旬から登場しているもの。 (さらに…

201611/12

“All Black Cats are Not Alike”

"All Black Cats are Not Alike"という洋書をTwitterのRTで見かけ注文。人気があるらしくしばらく待って無事…

20168/4

ポテのアトリエさんの「おさんぽネコ♬(ぶち)×朝顔」ブローチ

ポテのアトリエさんの「おさんぽネコ♬(ぶち)×朝顔」ブローチが届きました。綺麗に咲いている朝顔を楽しみながらお散歩中の白猫ちゃん。可愛い! …

201611/24

【フェリシモ猫部】猫の肉球の香りハンドクリーム「あずき色」

ピンクとオレンジに続き、フェリシモ猫部の「猫の肉球の香りハンドクリーム」あずき色を入手しました。 猫の肉球の香りハンドクリームに新色「…

20161/22

【フェリシモ猫部】猫の開きポーチ

去年の10月から予約していたフェリシモの「うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ」がようやく到着しました。うだまさんのリク…

20164/19

湯沢ひろ江さんの「猫のリング Walking」

ずっと気になっていたリングをついにお迎えしてうきうきです。湯沢ひろ江さん作の「猫のリング Walking」。この作家さんは猫モチーフの作品を…

ページ上部へ戻る