Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/25

ユミオさんの猫ブローチ

木工作品を作られているユミオさんを偶然知りました。この方も黒猫とお暮らしということで勝手ながら親近感を覚えつつ、希望のモチーフをブローチに仕上げて頂くことに。材質はウォールナット。なるべく黒っぽい色味のものを選びました。猫が大の字になって力強いポーズ、そしてスマイル!見ているだけで元気がもらえる作品でした。ご丁寧にやり取りして頂いて感謝しております。木は温かくて良いものですね。通販はこちらからでも可能です。

ユミオ 猫 木 ブローチ

関連記事

20168/5

【パルナートポック】「君住む街角」ネックレス

今日は誕生日だったのですが、夫からのプレゼントのひとつがこちら。ずっと欲しかったものなので嬉しい!パルナートポックの「君住む街角」ネックレス…

20159/1

マキバドリさんの「黒猫と松ぼっくりの小さめカブトピンブローチ」

ご自身で描かれた絵をアクセサリーにしていらっしゃるマキバドリさんの作品。入手したのは少し前になりますが、秋らしい佇まいなので大事に仕舞ってお…

201510/27

あそぶさんの「おすまし猫ブローチ」

あそぶさんの可愛い猫ちゃん、優しい色使いのおすまし猫ブローチが仲間入りしました。石粉粘土なので大変軽量ですが陶器のような質感です。小さな水色…

201612/4

最近の猫もの

渡辺あきおさんのアートプリント作品「友達」を好きなフレームで額装して頂きました。凛とした印象になったと思います。 (さらに&…

20165/29

最近の猫もの

最近の猫ものを。私の出身地である北海道札幌市にあるアトリエルートスリーの七宝焼きの黒猫ネックレス。私を魅了してやまない技法の一つの七宝焼き。…

201510/22

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ5/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の5回目がやってまいりました。残すところはあと一回で今回はキジトラ。ベテランの風格。…

201612/11

平林義教・利依子二人展「猫の森から」に行ってきました

12/1(木)から12/11(日)まで開催の「平林義教・利依子二人展【猫の森から】」に行ってきました。場所は東京都台東区谷中にあるギャラリー…

ページ上部へ戻る