Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/25

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ6/6

フェリシモ猫部もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の6回目がやってまいりました。ついにお目当ての黒猫が最終回に登場。待ってた!ちなみに過去の回は以下の通り→1回目2回目3回目4回目5回目

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

むっちりした後ろ姿。尻尾はぷるっとしています。毎度のことながらサーシャがすかさずやってきて味見をしていきました。主に前肢をしゃぶしゃぶしたためそこだけしっとりに…w

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

アンケートの結果、肉球色は実際の黒猫に即したものになったのですよね。黒猫の肉球は真っ黒ではなく、濃い小豆色という感じなのですがよく表現されています。黒猫グッズはピンク肉球にされてしまうことが多いのです。私は小豆色派。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

6匹大集合写真です。お気に入りの猫クッションと共に。つい集めたくなるシリーズでした。フェリシモ恐ろしい…!

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

関連記事

catcat factoryさんの「長靴をはいた猫のバッグチャーム」

catcat factoryさんからまた素敵な猫ちゃんをお迎えしました。シャーロック・ホームズ、フェイスブローチに続き、今回は長靴をはいた猫…

20163/13

最近の猫もの

新しい猫ものがいくつかたまってきたのでご紹介。下は小熊サトイさんの黒猫ポストカード。右が「一瞬」、左が「stamp here」。絵柄に惹かれ…

201511/13

おがわみわさんの「miaow band ( mille-feuille )」

私にとって2本目になるおがわみわさんのリングをご紹介します。ミルフィーユシリーズの「9lives+」に続き、今回は同シリーズの「miaow …

「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ コレクション」が届きました!

多田すみえ先生が思いがけずサーシャの絵を2点も描いて下さり、その片方である「サーシャ幼き頃」が「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ …

20167/31

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」をご紹介します。小さな黒猫と白猫の子猫たち。説明に「2匹は仲良し」と書いてありましたのでやはり…

20153/7

【DECOLE】うとうとマグカップ&お花見猫

DECOLEのコンコンブルシリーズ。また新しい仲間がやってきました。 三色団子を片手にまったりお花見する黒猫。足部分は紐になっているのでぶ…

20164/19

湯沢ひろ江さんの「猫のリング Walking」

ずっと気になっていたリングをついにお迎えしてうきうきです。湯沢ひろ江さん作の「猫のリング Walking」。この作家さんは猫モチーフの作品を…

ページ上部へ戻る