Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/25

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ6/6

フェリシモ猫部もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の6回目がやってまいりました。ついにお目当ての黒猫が最終回に登場。待ってた!ちなみに過去の回は以下の通り→1回目2回目3回目4回目5回目

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

むっちりした後ろ姿。尻尾はぷるっとしています。毎度のことながらサーシャがすかさずやってきて味見をしていきました。主に前肢をしゃぶしゃぶしたためそこだけしっとりに…w

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

アンケートの結果、肉球色は実際の黒猫に即したものになったのですよね。黒猫の肉球は真っ黒ではなく、濃い小豆色という感じなのですがよく表現されています。黒猫グッズはピンク肉球にされてしまうことが多いのです。私は小豆色派。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

6匹大集合写真です。お気に入りの猫クッションと共に。つい集めたくなるシリーズでした。フェリシモ恐ろしい…!

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

関連記事

「猫やとらじ社長賞」が届きました

リボンキャットコンテストにて受賞した「猫やとらじ社長賞」の賞品が先日届きました。手作りの可愛い消しゴムはんこでした! (さら…

201512/31

「魅惑の黒猫 知られざる歴史とエピソード」

このタイトル。そしてこの真っ黒な装丁。小口も黒に塗装してある徹底ぶり。この本をスルーできようか?いやできるわけがない。というわけで160ペー…

20167/4

諏訪憲二さんの黒猫

色々検索していた途中で偶然に諏訪憲二さんという画家さんを知りました。2012年にお亡くなりになっている方です。動物画を中心にたくさんの作品を…

laputtiさんの作品再び「サーシャ」

先日ご紹介した素敵な絵をお描きになるlaputtiさん。この方にサーシャを描いて頂けたらいいなあ…と思っていましたが、チャンス到来しました。…

20153/6

pica pocaさんの「くろねこ 陶ブローチ」

とても可愛いブローチがやってきました。pica pocaさん作の「くろねこ 陶ブローチ」です。 このつやっとした感じが写真でも伝わるかなと…

201512/29

ナッスンさんの「陶ブローチ シロネコ」

ナッスンさんの白猫ブローチに一目惚れしてお迎えしました。この質感、サーシャを思わせる大きな耳、そして何よりその眼差し。説明に「本当に猫の目を…

20169/22

片岡まみこさんのピンバッジ&ポストカード

片岡まみこさんのピンバッジ&ポストカードをMamekoyaにて購入。片岡さんが挿絵を手がけられた絵本「まんげつの夜、どかんねこのあしがいっぽ…

ページ上部へ戻る