Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/25

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ6/6

フェリシモ猫部もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の6回目がやってまいりました。ついにお目当ての黒猫が最終回に登場。待ってた!ちなみに過去の回は以下の通り→1回目2回目3回目4回目5回目

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

むっちりした後ろ姿。尻尾はぷるっとしています。毎度のことながらサーシャがすかさずやってきて味見をしていきました。主に前肢をしゃぶしゃぶしたためそこだけしっとりに…w

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

アンケートの結果、肉球色は実際の黒猫に即したものになったのですよね。黒猫の肉球は真っ黒ではなく、濃い小豆色という感じなのですがよく表現されています。黒猫グッズはピンク肉球にされてしまうことが多いのです。私は小豆色派。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

6匹大集合写真です。お気に入りの猫クッションと共に。つい集めたくなるシリーズでした。フェリシモ恐ろしい…!

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

関連記事

20156/13

【パルナートポック】クララネックレス&グッサンピアス

パルナートポックで欲しかったものが入手できてほくほくです。 去年の10月に痛恨の寝坊で買えなかったクララネックレス。それが先月末に会員&数…

20157/26

Flehmenのチェーンバッグ

今年の2/2に誕生した猫好きによる猫好きのためのブランド、Flehmen(フレーメン)。この記事を読んで知ってからというものずっと気にはなっ…

20171/5

ユメギワさんの「クリームソーダブローチ」

いつかお迎えできたらいいなあと思っていたユメギワさんの「クリームソーダブローチ」が先月やってきたので、遅ればせながら記録。滅多に通販できない…

20153/21

NiJiSuKeの黒猫iPhone6ケース

堅牢さには欠けても黒猫デザインのiPhone6ケースが欲しいなと思って(以前買ったものは残念ながら割れました) 発見したのが、このNiJi…

サーシャのうだうだタイム

サーシャをモデルに以前作って頂いたブローチと一緒に。作者はcat cat factoryさん!グリーンの瞳のビジューが可愛くて大切に愛用して…

サーシャの名刺ができました!

サーシャの名刺を作ろう!と思い立ち、以前よりチェックしていた株式会社黎明美術印刷さんに依頼してみました。楽天に出店されているのですよ。メール…

20158/4

周五郎の「ゆめねこ」

先日行った高円寺にある西洋菓子の周五郎。そこで買ったゆめねこがすごく可愛かったので残しておきます。ゆめねこは最中で出来た猫の中にキャラメルと…

ページ上部へ戻る