Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/25

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ6/6

フェリシモ猫部もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の6回目がやってまいりました。ついにお目当ての黒猫が最終回に登場。待ってた!ちなみに過去の回は以下の通り→1回目2回目3回目4回目5回目

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

むっちりした後ろ姿。尻尾はぷるっとしています。毎度のことながらサーシャがすかさずやってきて味見をしていきました。主に前肢をしゃぶしゃぶしたためそこだけしっとりに…w

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

アンケートの結果、肉球色は実際の黒猫に即したものになったのですよね。黒猫の肉球は真っ黒ではなく、濃い小豆色という感じなのですがよく表現されています。黒猫グッズはピンク肉球にされてしまうことが多いのです。私は小豆色派。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

6匹大集合写真です。お気に入りの猫クッションと共に。つい集めたくなるシリーズでした。フェリシモ恐ろしい…!

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

関連記事

20156/26

るりさんの「青いネコさんブローチ」

るりさんの猫をお迎えしました。プラバンで動物を中心に作られている作家さんです。3㎝ほどの小さい青い猫がにこっと微笑んでいるのにすっかりやられ…

201511/23

クボトモコさんの「黒猫&白猫ブローチ」

クボトモコさんの黒猫ブローチと白猫ブローチが目に留まりお迎えしました。黒猫は確定だったのですが、白猫も一緒に。最近は1匹ではなく2匹と思って…

20164/19

湯沢ひろ江さんの「猫のリング Walking」

ずっと気になっていたリングをついにお迎えしてうきうきです。湯沢ひろ江さん作の「猫のリング Walking」。この作家さんは猫モチーフの作品を…

サーシャ名刺を掲載して頂きました

今年の3月に黎明美術印刷さんに作って頂いたサーシャ名刺。お渡しする方にはおかげさまで大好評を頂いております。この度、制作実例集としてサーシャ…

atelier twinkleさんの「猫のネックレス~ジジ~」

ステンドグラス作家のatelier twinkleさんに美しいネックレスを作って頂きました。 耳を大きめでとお願いしましたら、素敵なタイト…

201611/10

猫のぽんたマスコット3

「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット3」が届きました。5月に予約して当初は9月発売予定だったものが、そう言えば届かないな…

20165/31

t-kiikiさんの猫ネックレス&ブローチ

お願いしていたt-kiikiさんの猫ネックレス&ブローチが届きました。朴ノ木(ホオノキ)でできているそうで、つやつやでとても軽い猫ちゃんたち…

ページ上部へ戻る