Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/25

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ6/6

フェリシモ猫部もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の6回目がやってまいりました。ついにお目当ての黒猫が最終回に登場。待ってた!ちなみに過去の回は以下の通り→1回目2回目3回目4回目5回目

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

むっちりした後ろ姿。尻尾はぷるっとしています。毎度のことながらサーシャがすかさずやってきて味見をしていきました。主に前肢をしゃぶしゃぶしたためそこだけしっとりに…w

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

アンケートの結果、肉球色は実際の黒猫に即したものになったのですよね。黒猫の肉球は真っ黒ではなく、濃い小豆色という感じなのですがよく表現されています。黒猫グッズはピンク肉球にされてしまうことが多いのです。私は小豆色派。

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

6匹大集合写真です。お気に入りの猫クッションと共に。つい集めたくなるシリーズでした。フェリシモ恐ろしい…!

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ

関連記事

201512/25

atelier KEITHさんの「【ネコがいる青いお家】ステンドグラス・ミニランプ」

「小さなもみの木ランプ」に続き、iichiにてatelier KEITHさんの「【ネコがいる青いお家】ステンドグラス・ミニランプ」を購入しま…

20153/7

laboratorioさんの「鯛焼きねこの刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますがlaboratorioさん作のブローチをお迎えしました。 大好きな鯛焼きを抱えた黒猫のブローチ。 鯛焼きを食べたい…

201512/31

konekoneさんの「赤い花束を持つ猫のブローチ 黒猫Ver.」

konekoneさんの新しい作品が到着!前回ご紹介した4匹に加え、これで5匹目となります。今回も封筒から既に作品は始まっているのでした。郵便…

【ドギーマン】じゃれ猫 LEDニャンだろ~?!光線

ドギーマンのじゃれ猫 LEDニャンだろ~?!光線という商品をサーシャのために購入しました。運動不足にならないよう遊んであげるようにしています…

20157/12

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ 春待ちねこ」

刺繍作家のOSHAMAさんのところから小さな三毛猫がやってきました。いつもはどうしても黒猫ばかりを選びがちなのですが、この佇まいが忘れられず…

201510/28

kurikoさんの「花とねこブローチ・黒」

kurikoさんの黒猫ちゃんが目に飛び込んできたので思わずお迎えしました。にこっとしている黒猫の首元には立体的なお花が。バレッタやイヤーカフ…

20163/30

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」と目が合ってしまいました。というわけで可愛い黒猫ちゃんがうちの子に。サーシャと同じグリーン系の生き生…

ページ上部へ戻る