Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

OSHAMAさんの「黒猫の刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますが、OSHAMAさんという作家さんから可愛い黒猫の刺繍ブローチをお迎えしました。サーシャの写真を元に制作して頂いたのですが、なんと24時間も経たずに完成させて下さったのです。こんなにお仕事がお早い方は初めてで、正直本当に驚きました!そしてこのラブリーさをご覧下さい。

黒猫 刺繍 ブローチ

元になった写真はこちら。特徴を捉え、かつOSHAMAさんらしさが加味されて唯一無二の作品を作って頂いたと思います。こういう作品の中にもサーシャが息づいていると思うと嬉しくてなりません。

黒猫 サーシャ

もう1つブローチをお迎えしました。お洒落をした黒猫が軽やかにジャンプしています。肉球の可愛いこと!

黒猫 刺繍 ブローチ

この方の刺繍は心をあったかくしてくれる力があると感じました。大切に使わせて頂いています。猫を中心に作品を作られているので是非ギャラリーをご覧になってみてくださいね。猫好きなら心射抜かれるはず!

関連記事

20157/21

ぐんにゃり

梅雨が明け、暑い日々が始まっています。クーラーを24時間つけて同じ室温を保ってはいますがそれでもやはり暑い。全身毛だらけのサーシャは如何ばか…

20156/27

この球体は何者か

夫が風邪をひいてしまい、昨日からダウン。そんな中、元上司からずっしり重い夕張メロンが届きました。これは嬉しい! (さらに&h…

201512/29

ウツミエマさんの黒猫ポーチ

先月購入したものですがとても素敵なのでご紹介。ウツミエマさんの「秋の森で」というタイトルがついたポーチです。作者さんは複数の猫とお暮らしらし…

201612/4

最近の猫もの

渡辺あきおさんのアートプリント作品「友達」を好きなフレームで額装して頂きました。凛とした印象になったと思います。 (さらに&…

20153/4

ガリガリウォールプラスでご満悦

サーシャにガリガリウォールプラスを買いました。 正式に言うと有限会社エイムクリエイツのmju(ミュー) というブランドの「ガリガリウォール…

20165/30

耳にぽつっと…

サーシャの右耳の外側の先端付近に小さな膨らみが発現しているのを発見しました。 (さらに…)…

20153/15

サーシャにもホワイトデーが来た

昨日はホワイトデーでした。 私もありがたいことにお返しを頂いたりしましたが、サーシャにも下さった方がいらっしゃいました! ポケモン絵師の…

ページ上部へ戻る