Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

OSHAMAさんの「黒猫の刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますが、OSHAMAさんという作家さんから可愛い黒猫の刺繍ブローチをお迎えしました。サーシャの写真を元に制作して頂いたのですが、なんと24時間も経たずに完成させて下さったのです。こんなにお仕事がお早い方は初めてで、正直本当に驚きました!そしてこのラブリーさをご覧下さい。

黒猫 刺繍 ブローチ

元になった写真はこちら。特徴を捉え、かつOSHAMAさんらしさが加味されて唯一無二の作品を作って頂いたと思います。こういう作品の中にもサーシャが息づいていると思うと嬉しくてなりません。

黒猫 サーシャ

もう1つブローチをお迎えしました。お洒落をした黒猫が軽やかにジャンプしています。肉球の可愛いこと!

黒猫 刺繍 ブローチ

この方の刺繍は心をあったかくしてくれる力があると感じました。大切に使わせて頂いています。猫を中心に作品を作られているので是非ギャラリーをご覧になってみてくださいね。猫好きなら心射抜かれるはず!

関連記事

20153/24

小さな楽しみ

サーシャは小さな変化や今まで見たことがないものを見逃さず、即刻検分しに行きます。 そして心ゆくまで観察し匂いを嗅ぐのです。 これは玄関に…

20168/2

遊び疲れ

日課の玩具遊びの後。私の足元に寝そべるサーシャ。楽しいけど二人ともぐったり(特に人間)。夏場は湿気で体力が奪われます。人間も動物も水分補給に…

20154/9

雨を見る

先日、終日雨だった日のこと。 タワー最上部に陣取ってずっと窓の外を見ていました。 (さらに…)…

20164/1

今日から新年度ですね

エイプリルフールでもありますが、我が家は通常営業です。本日から4/10まで、リボンキャットでお馴染みの仲田愛美さんの個展が山梨県の元麻布ギャ…

20154/30

お留守番の淋しさ

先日のこと。 私の大好きな大事な叔母が大手術を受けると聞いて、手術前にどうしても一目会いたくて急遽一人で札幌に行ってきました。 夫は仕事…

201510/8

遊んでほしい

サーシャが遊んでほしくなっても、人間が忙しくてすぐに相手ができない場合があります。そんな時のサーシャの表情集です。ねえねえ!と遊びに誘う顔。…

20158/22

サーシャごろごろ

最近のサーシャの日常写真です。ひとしきり走り回って遊んで疲れたので休んでいるところ。 (さらに…)…

ページ上部へ戻る