Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

OSHAMAさんの「黒猫の刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますが、OSHAMAさんという作家さんから可愛い黒猫の刺繍ブローチをお迎えしました。サーシャの写真を元に制作して頂いたのですが、なんと24時間も経たずに完成させて下さったのです。こんなにお仕事がお早い方は初めてで、正直本当に驚きました!そしてこのラブリーさをご覧下さい。

黒猫 刺繍 ブローチ

元になった写真はこちら。特徴を捉え、かつOSHAMAさんらしさが加味されて唯一無二の作品を作って頂いたと思います。こういう作品の中にもサーシャが息づいていると思うと嬉しくてなりません。

黒猫 サーシャ

もう1つブローチをお迎えしました。お洒落をした黒猫が軽やかにジャンプしています。肉球の可愛いこと!

黒猫 刺繍 ブローチ

この方の刺繍は心をあったかくしてくれる力があると感じました。大切に使わせて頂いています。猫を中心に作品を作られているので是非ギャラリーをご覧になってみてくださいね。猫好きなら心射抜かれるはず!

関連記事

20152/2

「猫侍」続編決定!

嬉しいニュースが飛び込んできました! 昨年すっかり夢中になったドラマ「猫侍」のシーズン2が4月開始、映画版も今秋ロードショーとのこと。 …

20166/15

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」がやってきました。希望者が多い場合は抽選販売になると聞いて、大人気だと知り駄目元で応募してみたとこ…

20152/20

高原鉄男さんのブックカバー

高原鉄男さんの描く猫に惹かれて、ブックカバーとポストカードを購入。 一度見たら忘れられないような独特の作風の方です。 ご本人もお髭をたく…

20158/10

猫のポストカード

色々ポストカードを買ってみました。渡辺あきおさんのポストカード。「日本昔ばなし」の美術背景をご担当し、虫プロダクションにてアニメ制作をされて…

サーシャの名刺ができました!

サーシャの名刺を作ろう!と思い立ち、以前よりチェックしていた株式会社黎明美術印刷さんに依頼してみました。楽天に出店されているのですよ。メール…

20164/28

最近のサーシャ

最近のサーシャ写真をまとめて。朗報を聞き、身を乗り出す。この時の朗報は魔法の三文字(おやつ)でした。会話の中でうっかり「おやつ」と言うとサー…

20159/10

「クロネコが箱を組み立て!?」

4/1から開始のクロネコヤマトの新サービス「宅急便コンパクト」。私もぼちぼちそれで荷物を受け取ることが多くなってきました。その紹介動画が公開…

ページ上部へ戻る