Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

OSHAMAさんの「黒猫の刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますが、OSHAMAさんという作家さんから可愛い黒猫の刺繍ブローチをお迎えしました。サーシャの写真を元に制作して頂いたのですが、なんと24時間も経たずに完成させて下さったのです。こんなにお仕事がお早い方は初めてで、正直本当に驚きました!そしてこのラブリーさをご覧下さい。

黒猫 刺繍 ブローチ

元になった写真はこちら。特徴を捉え、かつOSHAMAさんらしさが加味されて唯一無二の作品を作って頂いたと思います。こういう作品の中にもサーシャが息づいていると思うと嬉しくてなりません。

黒猫 サーシャ

もう1つブローチをお迎えしました。お洒落をした黒猫が軽やかにジャンプしています。肉球の可愛いこと!

黒猫 刺繍 ブローチ

この方の刺繍は心をあったかくしてくれる力があると感じました。大切に使わせて頂いています。猫を中心に作品を作られているので是非ギャラリーをご覧になってみてくださいね。猫好きなら心射抜かれるはず!

関連記事

20161/31

多めに出てます

ふと見ると舌を出しているサーシャが鎮座。リラックスしていると出ることがあります。黒猫なのでピンクの舌が目立つこと。 (さらに…

20161/3

あけましておめでとうございます

2016年が無事にスタートしてもう3日。皆さまにとって充実した良い一年になりますように。我が家はずっと猫年ということになりましたのでひとつ宜…

20167/11

【パルナートポック】星の樹ネックレス

久々にパルナートポックの商品がやってきました。「星の樹ネックレス」です。不思議な樹に引き寄せられてきたかのような白猫。お尻が可愛い。チェーン…

201511/29

今日はいい肉球の日

本日11/29はいい肉球の日ということで、載せようと思ってたまっていたサーシャ写真を。肉球が見えないばかりか、うだうだスヤスヤ写真ばかりです…

20151/22

masohonocoさんの「黒猫と白猫のタッセルピアス」

以前ブローチ版を買いましたが、それとお揃いになるピアスを入手。 作者はminneなどでもご活躍中のmasohonocoさんです。 なかな…

20152/27

なにして遊ぶ?

夫撮影のサーシャ。遊んでもらえる!と期待で瞳が大きくなっています。 きらきらうずうずして今にもバネのように弾けそうな雰囲気w …

20159/1

マキバドリさんの「黒猫と松ぼっくりの小さめカブトピンブローチ」

ご自身で描かれた絵をアクセサリーにしていらっしゃるマキバドリさんの作品。入手したのは少し前になりますが、秋らしい佇まいなので大事に仕舞ってお…

ページ上部へ戻る