Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

OSHAMAさんの「黒猫の刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますが、OSHAMAさんという作家さんから可愛い黒猫の刺繍ブローチをお迎えしました。サーシャの写真を元に制作して頂いたのですが、なんと24時間も経たずに完成させて下さったのです。こんなにお仕事がお早い方は初めてで、正直本当に驚きました!そしてこのラブリーさをご覧下さい。

黒猫 刺繍 ブローチ

元になった写真はこちら。特徴を捉え、かつOSHAMAさんらしさが加味されて唯一無二の作品を作って頂いたと思います。こういう作品の中にもサーシャが息づいていると思うと嬉しくてなりません。

黒猫 サーシャ

もう1つブローチをお迎えしました。お洒落をした黒猫が軽やかにジャンプしています。肉球の可愛いこと!

黒猫 刺繍 ブローチ

この方の刺繍は心をあったかくしてくれる力があると感じました。大切に使わせて頂いています。猫を中心に作品を作られているので是非ギャラリーをご覧になってみてくださいね。猫好きなら心射抜かれるはず!

関連記事

20166/14

おかんむりサーシャ

どうやら天井付近が気になって仕方ない様子。タワー最上部に登り、更にできるだけ伸びあがって何かを見ようとします。 (さらに&h…

20169/26

不定期握手会

遊んで光線。ヒゲが広がってやる気満々です。 (さらに…)…

20167/26

良かったね、サーシャ

多田すみえ先生がまたサーシャを描いて下さいました。丸善日本橋店の猫展は来月開催のようです。全部で5点出されるとのこと。これは絶対見に行かねば…

201612/18

cocoronさんの「陶土のねこのブローチ(寄り添う白猫)」

一目で心を射抜かれてしまいお迎えとなりましたcocoronさんの白猫ブローチ。2匹の白猫が寄り添って座っているデザインです。それぞれ瞳の色が…

201612/11

平林義教・利依子二人展「猫の森から」に行ってきました

12/1(木)から12/11(日)まで開催の「平林義教・利依子二人展【猫の森から】」に行ってきました。場所は東京都台東区谷中にあるギャラリー…

20166/18

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-レモン&陶ピンバッチ-ビワっち」

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-レモン」「陶ピンバッチ-ビワっち」の2点がやってきました。今回も可愛らしいボックスに入って…

20166/29

サーシャとメロン

札幌の元上司からお中元のメロンが届きました。早速検分を開始するサーシャ。頻繁に目にするものではないので興味津々で鼻息も荒くw …

ページ上部へ戻る