Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

【フェリシモ】にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

フェリシモ猫部の新作「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」を無視できず、とりあえず一度お願いすることにしました。全4種で毎月1個届きますが、どの順番で来るかはわかりません。ボンベイがいる「キュートなアメリカ猫」(ボンベイ・マンチカン・アメリカンショートヘア・ラグドール・エキゾティックの5匹組)が来たらいいなあ…と思いつつ待つこと暫し。到着した段ボールのサイズといったら!そして開封して歓喜。欲しかったやつ!本体サイズは横が90㎝くらいあり、かなりの大きさです。ソファに置いてみたところ。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

横から見たところ。猫の絵柄は表だけになっています。後ろ姿もあったら最高でした。手触りが良く、手洗いも可能とのこと。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

サーシャさん、どうですか?

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

また知らない匂いの物が来た…と困惑のご様子。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション 黒猫 サーシャ

しかししばらくするとすっかり慣れました。このクッションは可愛いだけではなく、ソファに置くとちょうど腰の部分に当たってすごくいい感じなのです。夫も大いに気に入っておりました。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション 黒猫 サーシャ4

コンプリートしたいところですが、さすがにこのサイズのものが4つになると厳しいですし、お目当ての黒猫を含んだものが初回に来たのでこの1回でおしまいにする予定です。クッションですら猫型のものが増殖してきましたよw

関連記事

20161/14

怒り終了

サーシャが寝起きでそのままぼーっとしつつ毛づくろいを開始。目が半分開いていないような感じなのにぺろぺろしているので、可愛いなあ…と思って見て…

201612/20

日産自動車さんから「#猫バンバン」ステッカーが届きました

昨日、日産自動車さんから嬉しい封書が届きました。応募していてすっかり忘れていた「#猫バンバン」ステッカーです。猫バンバンとは寒い季節に暖を取…

20167/4

諏訪憲二さんの黒猫

色々検索していた途中で偶然に諏訪憲二さんという画家さんを知りました。2012年にお亡くなりになっている方です。動物画を中心にたくさんの作品を…

20168/5

「あけたらしめる」8周年

今日で当ブログと私は1つ年を取りました。実家を離れて今年で7年。元気なイメージで固定されていた両親や親戚の体力が衰えたり病気をしたりというこ…

laputtiさんの作品再び「サーシャ」

先日ご紹介した素敵な絵をお描きになるlaputtiさん。この方にサーシャを描いて頂けたらいいなあ…と思っていましたが、チャンス到来しました。…

20156/2

watapocoさんの「wakakusa nyanco」

minne内を色々見て回っていて心惹かれるフォルムの猫作品を発見。 watapocoさんという方の作品でした。 早速フォローさせて頂いた…

20168/6

一瞬の粗ぶり

お昼寝中のサーシャについ見入ってしまいました。なんだろうこの生き物は…何故こんなに可愛いのか…ともうすぐ3年経とうというのに毎日そう思います…

ページ上部へ戻る