Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

【フェリシモ】にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

フェリシモ猫部の新作「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」を無視できず、とりあえず一度お願いすることにしました。全4種で毎月1個届きますが、どの順番で来るかはわかりません。ボンベイがいる「キュートなアメリカ猫」(ボンベイ・マンチカン・アメリカンショートヘア・ラグドール・エキゾティックの5匹組)が来たらいいなあ…と思いつつ待つこと暫し。到着した段ボールのサイズといったら!そして開封して歓喜。欲しかったやつ!本体サイズは横が90㎝くらいあり、かなりの大きさです。ソファに置いてみたところ。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

横から見たところ。猫の絵柄は表だけになっています。後ろ姿もあったら最高でした。手触りが良く、手洗いも可能とのこと。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

サーシャさん、どうですか?

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

また知らない匂いの物が来た…と困惑のご様子。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション 黒猫 サーシャ

しかししばらくするとすっかり慣れました。このクッションは可愛いだけではなく、ソファに置くとちょうど腰の部分に当たってすごくいい感じなのです。夫も大いに気に入っておりました。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション 黒猫 サーシャ4

コンプリートしたいところですが、さすがにこのサイズのものが4つになると厳しいですし、お目当ての黒猫を含んだものが初回に来たのでこの1回でおしまいにする予定です。クッションですら猫型のものが増殖してきましたよw

関連記事

20161/12

振り向きサーシャ

こちらに背を向けてタワー最上部に座るサーシャ。はみ出してむっちり。耳だけはレーダーのように傾け人間の会話を聞いているのがわかります。 …

201512/24

サーシャと猫じゃらし

世間はクリスマスですがサーシャは通常営業です。猫じゃらしで無心に遊ぶ写真をどうぞ。まずは立ち上がる(こけしっぽい)。 (さら…

201610/16

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」

タナリ舎さんの「青い目の白ネコブローチ」をお迎え。この小さな小さな青い瞳にすっかりやられてしまいました。 (さらに&hell…

20156/2

watapocoさんの「wakakusa nyanco」

minne内を色々見て回っていて心惹かれるフォルムの猫作品を発見。 watapocoさんという方の作品でした。 早速フォローさせて頂いた…

201510/28

大興奮サーシャ

先日申し上げた通り、キラキラボールを目で追うサーシャの連続写真を以下12枚ご覧下さい。もう夢中です。 (さらに&hellip…

20167/31

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」をご紹介します。小さな黒猫と白猫の子猫たち。説明に「2匹は仲良し」と書いてありましたのでやはり…

20153/8

物陰からの襲撃

通販の商品の緩衝材として入っている紙。 捨てる前に必ずサーシャの遊び場となります。床に置くなり内部に潜むサーシャ。 (さら…

ページ上部へ戻る