Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

【フェリシモ】にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

フェリシモ猫部の新作「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」を無視できず、とりあえず一度お願いすることにしました。全4種で毎月1個届きますが、どの順番で来るかはわかりません。ボンベイがいる「キュートなアメリカ猫」(ボンベイ・マンチカン・アメリカンショートヘア・ラグドール・エキゾティックの5匹組)が来たらいいなあ…と思いつつ待つこと暫し。到着した段ボールのサイズといったら!そして開封して歓喜。欲しかったやつ!本体サイズは横が90㎝くらいあり、かなりの大きさです。ソファに置いてみたところ。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

横から見たところ。猫の絵柄は表だけになっています。後ろ姿もあったら最高でした。手触りが良く、手洗いも可能とのこと。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

サーシャさん、どうですか?

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

また知らない匂いの物が来た…と困惑のご様子。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション 黒猫 サーシャ

しかししばらくするとすっかり慣れました。このクッションは可愛いだけではなく、ソファに置くとちょうど腰の部分に当たってすごくいい感じなのです。夫も大いに気に入っておりました。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション 黒猫 サーシャ4

コンプリートしたいところですが、さすがにこのサイズのものが4つになると厳しいですし、お目当ての黒猫を含んだものが初回に来たのでこの1回でおしまいにする予定です。クッションですら猫型のものが増殖してきましたよw

関連記事

20163/24

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」がやってきました。「No12」とあったことから12作目なのかなと思います。他にも猫ちゃんがい…

201611/7

サーシャのワクチン注射

先日年に一度のサーシャのワクチン注射に行ってきました。この日はたまたま他の患畜がおらず空いていたのですぐに打ってもらえて好タイミングでした。…

20159/26

ねこらく工房FUKUMOMOさんの「黒猫の切手レジンキーホルダー」

ねこらく工房FUKUMOMOさんという作家さんから素敵なキーホルダーをお迎えしました。外国の黒猫デザインの切手を閉じ込めたもの。黒猫の魅力が…

20168/21

atumiさんの「七宝焼きペンダント」

atumiさんの黒猫の「七宝焼きペンダント」が届きました。「お散歩中の黒猫、『あれ?だれ?』・・・そんな感じを銅板を切り七宝焼きにしました」…

20164/16

みゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」開催中

昨日4/15からみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」が高円寺の「猫の額」にて始まりました。去年の8月にモデルに応募しめでたく採用されたサ…

20168/21

ひとり元気なサーシャ

今月に入って体調不良が続いています。湿気と気圧の変化にやられてしまってもうグダグダ。そんな人間を尻目に我が家で元気いっぱいなのはサーシャだけ…

20168/14

サーシャがやってきて3年が経ちました

3年前の今日はサーシャが我が家にやって来た日です。2周年の記事はこちら。体重はほぼ変化なしで至って健康!日付が変わってすぐに記念にInsta…

ページ上部へ戻る