Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

【フェリシモ】にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

フェリシモ猫部の新作「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」を無視できず、とりあえず一度お願いすることにしました。全4種で毎月1個届きますが、どの順番で来るかはわかりません。ボンベイがいる「キュートなアメリカ猫」(ボンベイ・マンチカン・アメリカンショートヘア・ラグドール・エキゾティックの5匹組)が来たらいいなあ…と思いつつ待つこと暫し。到着した段ボールのサイズといったら!そして開封して歓喜。欲しかったやつ!本体サイズは横が90㎝くらいあり、かなりの大きさです。ソファに置いてみたところ。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

横から見たところ。猫の絵柄は表だけになっています。後ろ姿もあったら最高でした。手触りが良く、手洗いも可能とのこと。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

サーシャさん、どうですか?

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

また知らない匂いの物が来た…と困惑のご様子。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション 黒猫 サーシャ

しかししばらくするとすっかり慣れました。このクッションは可愛いだけではなく、ソファに置くとちょうど腰の部分に当たってすごくいい感じなのです。夫も大いに気に入っておりました。

フェリシモ にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション 黒猫 サーシャ4

コンプリートしたいところですが、さすがにこのサイズのものが4つになると厳しいですし、お目当ての黒猫を含んだものが初回に来たのでこの1回でおしまいにする予定です。クッションですら猫型のものが増殖してきましたよw

関連記事

20152/7

お昼寝必須アイテム

冬毛で顔が太ってみえるほどふくふくのサーシャですが、 常時暖房を入れていても、寝ている背中が少しでも冷たくならないように(過保護かな) …

20163/7

多田すみえ先生の個展に行ってまいりました

3/2から3/8までそごう横浜9Fギャラリーダダにて開催中の多田すみえ先生の個展「多田すみえ 猫展」に3/4行ってまいりました。横浜に行くの…

20158/4

トイレの同伴者

自宅のトイレが温室と化す季節がやってまいりました。きばったらそのまま召されるのでは?と思うほど。しかしサーシャはお構いなしで、用足ししている…

20164/3

granatumさんの「猫のブローチ【M】黒猫」

granatumさんの黒猫のブローチが到着しました。サイズは約6.5cmと存在感のあるもの。瞳にはきらきらの糸で刺繍が施され、瞳の上には極小…

コトフクさんのオレンジの首輪

気になっていたコトフクさんの首輪を注文させて頂きました。これでコトフクさんの首輪は3つ目かな?軽くて可愛くてお気に入りです。今回はオレンジ+…

20151/25

【ルチカ】はらぺこネコブローチ

ルチカは結構猫モチーフの商品を出してくるので、気が抜けないメーカーさんです。 プチプラなのですが、味のあるいい表情の猫がツボ。 こちらは…

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

ページ上部へ戻る