Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/26

【フェリシモ】いつでもプレゼント待っているにゃん! しあわせ一緒につれてくる猫の靴下ポーチ

フェリシモ猫部の「いつでもプレゼント待っているにゃん! しあわせ一緒につれてくる猫の靴下ポーチ」がピンポイントで購入できると聞いて、買い損ねていた黒猫のをゲットです。スマホがちょうど入るサイズ。やはり黒猫には赤が合わせられることが多いですね。クリスマスツリーに飾ったら可愛いかも。

フェリシモ いつでもプレゼント待っているにゃん! しあわせ一緒につれてくる猫の靴下ポーチ

以前、渋谷ヒカリエでフェリシモ猫部の期間限定ショップをやっていた時にハチワレ猫のチョコミント的配色のは買ってあったので合流。猫部には最近軒並みやられまくってます…。

フェリシモ いつでもプレゼント待っているにゃん! しあわせ一緒につれてくる猫の靴下ポーチ

関連記事

多田すみえ先生が描くサーシャが「アンティークカメオコレクション」に!

昨日ブログに書きました、多田すみえ先生が描かれたサーシャ2作品のうちの片方「サーシャ幼き頃」がなんとこの度、モフリアさんとのコラボ商品として…

20152/24

kurikoさんの「額縁ブローチ」

kurikoさんの素敵なブローチを発見して一目惚れ。 最近なんだか暖かい日があって、確実に春は近づいてきているんだなあと考えていたので心情…

201512/17

konekoneさんの猫ブローチ

minneでデビューされてからずっと気になっていた作家さんのkonekoneさんから一目惚れしたブローチを現時点で4つお迎えしています。 …

20162/29

103さんの「もっちり猫さんブローチ」

103さんの「もっちり猫さんブローチ」をご紹介します。もふっとしてポチっとした目が可愛らしい猫ちゃん!様々な柄の猫がいましたが、その中からま…

201510/3

kagisippo705さんの「ニャンコのバースデーカード」

本日は夫の誕生日です。そのためのカードをkagisippo705さんというポップアップカード作家さんに余裕を持ってオーダーをしていたのでした…

20151/27

Brilliant Banditさんの「近所の仔猫ブローチ」

各ハンドメイドサイトなどでご活躍のBrilliant Banditさんの作品です。 スッキリしたシルエットが美しいブローチで存在感あり。お…

20151/31

Merle さんの「長靴を履いたKURONEKO」

minneやCreemaなど各ハンドメイドサイトでご活躍のMerle <メルル>さん作の 「長靴を履いたKURONEKO」がや…

ページ上部へ戻る