Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/26

【フェリシモ】いつでもプレゼント待っているにゃん! しあわせ一緒につれてくる猫の靴下ポーチ

フェリシモ猫部の「いつでもプレゼント待っているにゃん! しあわせ一緒につれてくる猫の靴下ポーチ」がピンポイントで購入できると聞いて、買い損ねていた黒猫のをゲットです。スマホがちょうど入るサイズ。やはり黒猫には赤が合わせられることが多いですね。クリスマスツリーに飾ったら可愛いかも。

フェリシモ いつでもプレゼント待っているにゃん! しあわせ一緒につれてくる猫の靴下ポーチ

以前、渋谷ヒカリエでフェリシモ猫部の期間限定ショップをやっていた時にハチワレ猫のチョコミント的配色のは買ってあったので合流。猫部には最近軒並みやられまくってます…。

フェリシモ いつでもプレゼント待っているにゃん! しあわせ一緒につれてくる猫の靴下ポーチ

関連記事

20158/11

黒猫の保冷バッグ

暑い毎日です。生鮮食料品やアイスクリームなどのために保冷バッグを買うことにしました。どうせなら大きめで肩掛けできるサイズがいい!と思っていた…

20165/25

テオ・ジャスミンの猫バッグ

キリがないので、基本黒猫もの以外には手を出さないと自分で決めているものの、偶然知った瞬間お約束をあっさり反故にしてしまったこのバッグ。しかも…

201612/4

最近の猫もの

渡辺あきおさんのアートプリント作品「友達」を好きなフレームで額装して頂きました。凛とした印象になったと思います。 (さらに&…

【あやの小路】猫の日がま口

大好きながま口ブランドのあやの小路さん。 今年も猫の日にちなんだ可愛らしい商品を多数展開してくれました。3柄5種類もあります。 悩みに悩…

201510/25

「黒ねこのおきゃくさま」

お買い物中にたまたまサムネイルで発見し、この絵本の表紙に惹かれて思わず購入しました。雪の中を歩く黒猫の美しいこと。イラストは山内ふじ江さんと…

chou-chinois(シュ・シノワ)さんの「chat noir #13」

chou-chinois(シュ・シノワ)さんという刺繍作家さんと出会ったのは以下の作品「モカ-nyanrozette #02」がきっかけでし…

20166/24

「多田すみえ猫展」に行ってきました

6/23から6/29まで神奈川県平塚市「元麻布ギャラリー平塚」にて開催中の「多田すみえ猫展」に昨日行ってまいりました。初日に行きたかったので…

ページ上部へ戻る