Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/31

Merle さんの「長靴を履いたKURONEKO」

minneCreemaなど各ハンドメイドサイトでご活躍のMerle <メルル>さん作の
長靴を履いたKURONEKO」がやってきました。
久しぶりに長靴をはいた猫の絵本を読んでビビっと来たとのこと、私も久々に読んでみたくなりましたよ。
ビーズ、フェルト、刺繍糸、革などで構成されており、みっちり感が素晴らしい作品。黒猫の表情も味わい深いです。

黒猫 ブローチ ビーズ 刺繍

関連記事

20164/18

斑屋さんの猫ブローチセット

斑屋さんから3回目のお買い物をしました。今回は3つセットにして頂きました。ロゼット2つとブローチ1つです。ロゼットの和風な感じがお気に入り。…

多田すみえ先生の 「猫展」に行ってきました

今月の吉祥寺は猫まみれ天国。昨日、吉祥寺第一ホテル1階にあるギャラリーKにて開催の多田すみえ先生の個展に足を運ぶことができました。行けて良か…

20158/16

おがわみわさんのリング「9lives+」

おがわみわさんのリングを愛用させて頂いています。種類はたくさんありますが、その中で様々なメッセージが刻印されているリング、ミルフィーユシリー…

201512/29

「つくえのうえでねこあつめ」

ガチャガチャ系はキリがないと知りつつもいっこだけ…。「つくえのうえでねこあつめ」は10月中旬から登場しているもの。 (さらに…

【あやの小路】猫の日がま口

大好きながま口ブランドのあやの小路さん。 今年も猫の日にちなんだ可愛らしい商品を多数展開してくれました。3柄5種類もあります。 悩みに悩…

201512/30

emaさんの黒猫コースター

emaさんのクロスステッチ刺繍のコースター「はこねこ2」を購入しました。刺繍作品が大好きなのに加え、「どうどうと箱に入ったのに、見つかってい…

20162/3

pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」

くろねこ、キーウィとキウイに続き、pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」がやってきました。くろねこの仲間が欲しくて再販を待っていた…

ページ上部へ戻る