Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/31

Merle さんの「長靴を履いたKURONEKO」

minneCreemaなど各ハンドメイドサイトでご活躍のMerle <メルル>さん作の
長靴を履いたKURONEKO」がやってきました。
久しぶりに長靴をはいた猫の絵本を読んでビビっと来たとのこと、私も久々に読んでみたくなりましたよ。
ビーズ、フェルト、刺繍糸、革などで構成されており、みっちり感が素晴らしい作品。黒猫の表情も味わい深いです。

黒猫 ブローチ ビーズ 刺繍

関連記事

20159/5

一ツ木香織さんの黒猫ブローチ

サーシャが座っている姿にそっくりだと一目惚れした一ツ木香織さんのブローチをご紹介します。赤いリボンがよく似合う、ぽちっとした瞳が可愛い黒猫ち…

病院に行ってきました

先日、右耳外側先端付近にポツンと出来物が出てしまったサーシャ。治らないので6/1に病院に行ってまいりました。キャリーバッグを出した途端に病院…

20167/31

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」をご紹介します。小さな黒猫と白猫の子猫たち。説明に「2匹は仲良し」と書いてありましたのでやはり…

20158/26

【ルチカ】ニヤリねこヘアゴム

ルチカからまた可愛い猫ものがやってきました。つけないというのにヘアゴムです。ラメがほんのりキラキラしている不敵な笑みの黒猫。白猫バージョンの…

201512/24

【パルナートポック】トゥルーキー ピアス

パルナートポックのTwitterを見ていたら、いつか買おう~と思っていたものが11/30にて生産終了になるとのことで慌てて購入。結構なスピー…

20159/6

音引屋さんの「ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ」

minneでツボ作品を発見。音引屋さんの「ピザーニャ・スペシャル 缶バッジ」です。ただの缶バッジではありません。完全なるピザ仕様なのです!外…

20163/13

最近の猫もの

新しい猫ものがいくつかたまってきたのでご紹介。下は小熊サトイさんの黒猫ポストカード。右が「一瞬」、左が「stamp here」。絵柄に惹かれ…

ページ上部へ戻る