Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/31

Merle さんの「長靴を履いたKURONEKO」

minneCreemaなど各ハンドメイドサイトでご活躍のMerle <メルル>さん作の
長靴を履いたKURONEKO」がやってきました。
久しぶりに長靴をはいた猫の絵本を読んでビビっと来たとのこと、私も久々に読んでみたくなりましたよ。
ビーズ、フェルト、刺繍糸、革などで構成されており、みっちり感が素晴らしい作品。黒猫の表情も味わい深いです。

黒猫 ブローチ ビーズ 刺繍

関連記事

201511/14

シャノアールのふちねこ

シャノアールが50周年ということで10/1から50万個のふちねこをプレゼントするキャンペーンを行っています。シャノアールですから黒猫なんです…

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

【フェリシモ】にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

フェリシモ猫部の新作「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」を無視できず、とりあえず一度お願いすることにしました。全4種で毎月1…

201512/26

【フェリシモ】いつでもプレゼント待っているにゃん! しあわせ一緒につれてくる猫の靴下ポーチ

フェリシモ猫部の「いつでもプレゼント待っているにゃん! しあわせ一緒につれてくる猫の靴下ポーチ」がピンポイントで購入できると聞いて、買い損ね…

20167/7

laputtiさんの「ライム嫌い」

laputtiさんの作品「ライム嫌い」をお迎えしました。これで4作目。ライム嫌いな2匹がギュッと寄り添っていて可愛くて可愛くて。この方のタッ…

201510/28

kurikoさんの「花とねこブローチ・黒」

kurikoさんの黒猫ちゃんが目に飛び込んできたので思わずお迎えしました。にこっとしている黒猫の首元には立体的なお花が。バレッタやイヤーカフ…

201512/25

atelier KEITHさんの「【ネコがいる青いお家】ステンドグラス・ミニランプ」

「小さなもみの木ランプ」に続き、iichiにてatelier KEITHさんの「【ネコがいる青いお家】ステンドグラス・ミニランプ」を購入しま…

ページ上部へ戻る