Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/29

ウツミエマさんの黒猫ポーチ

先月購入したものですがとても素敵なのでご紹介。ウツミエマさんの「秋の森で」というタイトルがついたポーチです。作者さんは複数の猫とお暮らしらしく、その中に黒猫もいるようでよくモチーフとなっています。寒くなってきたけれど、紅葉の色彩の暖かみが感じられる秋の雰囲気が気に入った作品でした。

ウツミエマ 黒猫 ポーチ

関連記事

201510/27

あそぶさんの「おすまし猫ブローチ」

あそぶさんの可愛い猫ちゃん、優しい色使いのおすまし猫ブローチが仲間入りしました。石粉粘土なので大変軽量ですが陶器のような質感です。小さな水色…

20168/21

atumiさんの「七宝焼きペンダント」

atumiさんの黒猫の「七宝焼きペンダント」が届きました。「お散歩中の黒猫、『あれ?だれ?』・・・そんな感じを銅板を切り七宝焼きにしました」…

20163/28

Aoitoriさんの「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」と「願いよ♪ガブリ ♪ 005」

偶然知ったAoitoriさんの作品。その世界観に引き寄せられて2点お迎えました。1つ目は「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」。拝…

20167/29

nanairoさんの「黒おすわりにゃんこのブローチ リボン 青」

以前から気になっていたものの、イベント中心の販売でしたのでなかなかご縁がなかったnanairoさんの作品。ようやくお迎えができて嬉しい!単純…

20157/12

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ 春待ちねこ」

刺繍作家のOSHAMAさんのところから小さな三毛猫がやってきました。いつもはどうしても黒猫ばかりを選びがちなのですが、この佇まいが忘れられず…

こなつさんの個展に行ってきました

なかなかタイミングが合わず、今度あったら絶対行こうと決めていた、待望のこなつさんの個展「こなつとことりとらくがき展」に4/4行ってまいりまし…

20159/30

まほめさんの「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」

まほめさんのところからユニークで可愛らしいブローチがやってきました。「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」のNeko色(黒)です。絵の具のチュー…

ページ上部へ戻る