Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/30

emaさんの黒猫コースター

emaさんのクロスステッチ刺繍のコースター「はこねこ2」を購入しました。刺繍作品が大好きなのに加え、「どうどうと箱に入ったのに、見つかっていないと確信している様子をステッチ」されたとのコメントに心掴まれました。あるあるw思いっきり人間の目の前でやったのに、上手く隠れたつもりでこっそりこちらを覗いていたりします(その様ですら丸見え)。まさにHow cute!なのです。丁寧なステッチは美しく、コップを置くのが勿体ないほど。たくさんの毛色の猫たち以外にも様々な模様のコースター作品を作られていますので、是非ギャラリーをご覧になってみてください。

ema 黒猫 コースター

関連記事

20158/16

おがわみわさんのリング「9lives+」

おがわみわさんのリングを愛用させて頂いています。種類はたくさんありますが、その中で様々なメッセージが刻印されているリング、ミルフィーユシリー…

サーシャのトイレ4代目

先日サーシャのトイレを新しく買いました。色々考えてのことです。ユニ・チャームのデオトイレハーフカバー、色はナチュラルグリーン。以下サーシャト…

20158/4

周五郎の「ゆめねこ」

先日行った高円寺にある西洋菓子の周五郎。そこで買ったゆめねこがすごく可愛かったので残しておきます。ゆめねこは最中で出来た猫の中にキャラメルと…

コトフクさんのオレンジの首輪

気になっていたコトフクさんの首輪を注文させて頂きました。これでコトフクさんの首輪は3つ目かな?軽くて可愛くてお気に入りです。今回はオレンジ+…

翠静 藍さんの「丸まり猫ブローチ」

minneで素敵な作家さんを発見!翠静 藍さんという方です。 黒猫のブローチを作って頂けないかとお願いしたところ、なんとサーシャをモデルに…

サーシャのホワイトデー首輪

ホワイトデーにかこつけてサーシャに新しい首輪を買いました。 ちょっと前から欲しかった猫の首輪を専門に作っていらっしゃるmauhaさんの「猫…

20157/19

パケ買いの猫飴

夫はPCで作業する時によく飴をお供にします。いつも2種類は切らさないように買っているのですが、先日買い物に行った夫が興奮気味にこんなんあった…

ページ上部へ戻る