Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/30

emaさんの黒猫コースター

emaさんのクロスステッチ刺繍のコースター「はこねこ2」を購入しました。刺繍作品が大好きなのに加え、「どうどうと箱に入ったのに、見つかっていないと確信している様子をステッチ」されたとのコメントに心掴まれました。あるあるw思いっきり人間の目の前でやったのに、上手く隠れたつもりでこっそりこちらを覗いていたりします(その様ですら丸見え)。まさにHow cute!なのです。丁寧なステッチは美しく、コップを置くのが勿体ないほど。たくさんの毛色の猫たち以外にも様々な模様のコースター作品を作られていますので、是非ギャラリーをご覧になってみてください。

ema 黒猫 コースター

関連記事

201612/4

最近の猫もの

渡辺あきおさんのアートプリント作品「友達」を好きなフレームで額装して頂きました。凛とした印象になったと思います。 (さらに&…

20164/26

MIRPHさんの「夜の黒猫バッグ」&「黒猫のブローチ」

少し前になりますがMIRPH(ミルフ)さんの「夜の黒猫バッグ」&「黒猫のブローチ」が届きました。猫雑貨店のマルルゾロさんのTwitterで拝…

20151/31

Merle さんの「長靴を履いたKURONEKO」

minneやCreemaなど各ハンドメイドサイトでご活躍のMerle <メルル>さん作の 「長靴を履いたKURONEKO」がや…

20151/21

neconocoさんの「ネコさんブローチ」

minneでどうにも素通りできないとぼけた顔の猫ブローチを発見。作者はneconocoさん。 色展開が多いブローチでしたが、黒がなくて思い…

20163/30

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」と目が合ってしまいました。というわけで可愛い黒猫ちゃんがうちの子に。サーシャと同じグリーン系の生き生…

20163/30

iwakkoさんの「黒猫の招き猫ブローチ」

iwakkoさんの「黒猫の招き猫ブローチ」を拝見してどうにも忘れられずお迎えしました。このむちっとした座り姿や、何だか楽しげなお顔。可愛すぎ…

多田すみえ先生が描くサーシャが「アンティークカメオコレクション」に!

昨日ブログに書きました、多田すみえ先生が描かれたサーシャ2作品のうちの片方「サーシャ幼き頃」がなんとこの度、モフリアさんとのコラボ商品として…

ページ上部へ戻る