Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/30

emaさんの黒猫コースター

emaさんのクロスステッチ刺繍のコースター「はこねこ2」を購入しました。刺繍作品が大好きなのに加え、「どうどうと箱に入ったのに、見つかっていないと確信している様子をステッチ」されたとのコメントに心掴まれました。あるあるw思いっきり人間の目の前でやったのに、上手く隠れたつもりでこっそりこちらを覗いていたりします(その様ですら丸見え)。まさにHow cute!なのです。丁寧なステッチは美しく、コップを置くのが勿体ないほど。たくさんの毛色の猫たち以外にも様々な模様のコースター作品を作られていますので、是非ギャラリーをご覧になってみてください。

ema 黒猫 コースター

関連記事

20173/14

新宿FEWMANY&伊勢丹「猫・ネコ・NEKO アート展」

かなり過ぎてしまったのですが1月のある日のこと。新宿マルイアネックス3FにあるFEWMANYにお取り置き品を受け取りに。西村はるさんのフラッ…

20157/30

Chaton Blancさんの白猫ブローチ

美しいレジン作品をお作りになるChaton Blancさんの白猫ブローチをお迎えしました。つやつやでとても涼しげです。 (さ…

ニュートリ・リスの猫用ブラッシングローション

換毛期がまだ続いている感じのサーシャです。サーシャが初めての猫だったもので子猫の時に突如としてやってきた時は心の準備も知識も環境も未整備で、…

201510/3

kagisippo705さんの「ニャンコのバースデーカード」

本日は夫の誕生日です。そのためのカードをkagisippo705さんというポップアップカード作家さんに余裕を持ってオーダーをしていたのでした…

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

サーシャ名刺を掲載して頂きました

今年の3月に黎明美術印刷さんに作って頂いたサーシャ名刺。お渡しする方にはおかげさまで大好評を頂いております。この度、制作実例集としてサーシャ…

ページ上部へ戻る