Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/29

sunosunoさんの黒猫お正月リース

我が家はサーシャがいるのでクリスマスツリーは今のところ諦めています。飾るのはリースと小物のみ。お正月も何か素敵なリースがあったらいいなと色々探してみましたら、最近はひと昔前のしめ飾りには見られなかったデザインのものが随分登場しているのですね。ついついいつもの癖で「黒猫のついているものは…さすがに無いかな」と見ていたら発見!黒猫の招き猫がついた椿があでやかなリース!sunosunoさんという方の作品。即決でした。可愛いー!

sunosuno 黒猫 お正月リース

めでたいつながりでこちらはDECOLEの紅白の白黒猫。期間限定の登場です。

DECOLE 紅白 猫

というわけで2016年も猫猫しく迎えますよ。

関連記事

こなつさんの個展に行ってきました

なかなかタイミングが合わず、今度あったら絶対行こうと決めていた、待望のこなつさんの個展「こなつとことりとらくがき展」に4/4行ってまいりまし…

201510/25

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ*黒猫 魔女っ娘*」

OSHAMAさんのところから4匹目の猫ちゃんがやってきました。ハロウィンにぴったりな、帽子のビーズがきらきらしている可愛い黒猫です。ふくふく…

mauhaさんの首輪*2

ちょっと前になってしまいましたが、mauhaさんのお作りになる首輪の中で気に入ったものがあったので2つ購入しました。デザインは同じで色違いの…

201610/29

atumiさんの「七宝焼きブローチ にゃんこ夢中」

atumiさんの「七宝焼きブローチ にゃんこ夢中」が到着。やんちゃなポーズの猫の前肢からパールが揺れる可愛いデザインなのです。縦にも横にもつ…

chou-chinois(シュ・シノワ)さんの「chat noir #13」

chou-chinois(シュ・シノワ)さんという刺繍作家さんと出会ったのは以下の作品「モカ-nyanrozette #02」がきっかけでし…

サーシャの名刺ができました!

サーシャの名刺を作ろう!と思い立ち、以前よりチェックしていた株式会社黎明美術印刷さんに依頼してみました。楽天に出店されているのですよ。メール…

20166/15

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」がやってきました。希望者が多い場合は抽選販売になると聞いて、大人気だと知り駄目元で応募してみたとこ…

ページ上部へ戻る