Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20151/29

さとうみよさんの新作ポストカード

切り絵作家さとうみよさんの新しいポストカードを見かけたので早速お迎えしました。
右が「全部僕の!」、左が「月夜星夜」というタイトル。
体毛の表現など猫の魅力を存分に伝えてくれる作家さんで大好きなのです!

さとうみよ 猫 ポストカード

さとうさんは2匹の猫とお暮らしで、片方はまだ若い黒猫の山椒ちゃん。
Twitterを拝見するに相当やんちゃでこの通りw 他人事とは到底思えません。
ちょうど「全部僕の!」を製作中の時ですね。

 

さとうさんのグッズは通販ではポストカードやマグカップくらいしか買えないので、
イベントに今度是非行かねば。精力的にご活動なさっているご様子ですし。
さとうみよさんとこなつさんにサーシャを作って(描いて)頂くのが夢です。
じりじりとそのチャンスを待っておりますw

関連記事

20156/22

かわいい猫パーツ

私はハンドメイドはしないのですが、猫モチーフの小さいパーツを見るとついつい買ってしまいます。小さくて可愛くて、見てしまったらもう駄目ですwこ…

201512/24

Laboratorioさんのクリスマスリースねこの刺繍ブローチ

本日はクリスマスイブということで、Laboratorioさんのクリスマスならではの可愛いデザインの作品をご紹介します。三毛猫で発表されていた…

201611/12

“All Black Cats are Not Alike”

"All Black Cats are Not Alike"という洋書をTwitterのRTで見かけ注文。人気があるらしくしばらく待って無事…

20163/24

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」

boogie-catさんの「ねこ顔刺繍がまくち」がやってきました。「No12」とあったことから12作目なのかなと思います。他にも猫ちゃんがい…

20158/4

周五郎の「ゆめねこ」

先日行った高円寺にある西洋菓子の周五郎。そこで買ったゆめねこがすごく可愛かったので残しておきます。ゆめねこは最中で出来た猫の中にキャラメルと…

OSHAMAさんの「黒猫の刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますが、OSHAMAさんという作家さんから可愛い黒猫の刺繍ブローチをお迎えしました。サーシャの写真を元に制作して頂いたのです…

20152/12

ユメギワさんの「ニャンガルー」がやってきた

最初に拝見した時から強烈に欲しかったブローチをちょっと前についにお迎えすることができました! その名はニャンガルー。ブローチです。作者はユ…

ページ上部へ戻る