Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/31

konekoneさんの「赤い花束を持つ猫のブローチ 黒猫Ver.」

konekoneさんの新しい作品が到着!前回ご紹介した4匹に加え、これで5匹目となります。今回も封筒から既に作品は始まっているのでした。郵便受けを覗いたら花束を持った大きな黒猫が。やったー!ものすごいインパクトがあります。

konekone 黒猫 ブローチ

中を開けるとお家型の封筒が出てきました。裏表でデザインが違い、まるで連続した1枚の絵のよう。屋根部分はすぽっと外れるようになっています。前回のお家型の封筒や台紙と並べると更に物語が広がると感じました。

konekone 黒猫 ブローチ

konekone 黒猫 ブローチ

こちらが今回お願いした「赤い花束を持つ猫のブローチ 黒猫Ver.」。黒猫に赤いお花が映えてとても綺麗。台紙は毎回手書きで、都度ブローチのデザインに合わせたものとなっています。嬉しそうな黒猫!私も嬉しい。やっぱりこの方の作られる作品は可愛いですし、記名がなくてもすぐわかる個性があります。

konekone 黒猫 ブローチ

konekone 黒猫 ブローチ

5匹一緒に並べてみました。煌びやかですが静けさを感じます。

konekone 猫 ブローチ

サーシャにも見せてみましたら、熱心に検分。そしてこの顔w今回黒猫ちゃんが来てくれて本当に嬉しかったです。来年もこの方の作品を楽しみに追いかけていきたいと思いました。今年の素晴らしい出会いのひとつとなりました。konekoneさん、ありがとうございました!

黒猫 サーシャ

関連記事

201511/23

クボトモコさんの「黒猫&白猫ブローチ」

クボトモコさんの黒猫ブローチと白猫ブローチが目に留まりお迎えしました。黒猫は確定だったのですが、白猫も一緒に。最近は1匹ではなく2匹と思って…

20167/31

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」をご紹介します。小さな黒猫と白猫の子猫たち。説明に「2匹は仲良し」と書いてありましたのでやはり…

20159/10

「クロネコが箱を組み立て!?」

4/1から開始のクロネコヤマトの新サービス「宅急便コンパクト」。私もぼちぼちそれで荷物を受け取ることが多くなってきました。その紹介動画が公開…

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

20159/2

前田悠花さんのプラバンブローチ

前田悠花さんの黒猫プラバンブローチをお迎えしました。グラデーションが綺麗な可愛い顔の黒猫ちゃん。ラメがキラキラしてつるんとした感じです。他に…

20153/6

pica pocaさんの「くろねこ 陶ブローチ」

とても可愛いブローチがやってきました。pica pocaさん作の「くろねこ 陶ブローチ」です。 このつやっとした感じが写真でも伝わるかなと…

サーシャの2台目のキャットタワー

少し前になりますが、サーシャのために2台目のキャットタワーを購入しました。よく考えて選んだのがこちらです。人気があるらしく入荷を待っての注文…

ページ上部へ戻る