Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/30

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-チロ」

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-チロ」がやってきました。見ているこちらもにこにこしてしまう白猫ちゃん。とても可憐なのです。サイズは3㎝ほどの小さなもので、収納されていた箱も相まって優しさを感じる佇まいの作品でした。他にも仲間の猫ちゃんたちや、おうちシリーズなども素敵です。ギャラリーはこちらから。追いかけたい作家さんの一人となりました。

poco a poco 猫 ブローチ

関連記事

20157/31

atelier twinkleさんからいろいろ

atelier twinkleさんからいくつかお迎えしました。ステンドグラスで出来たアクセサリーをお作りになっている方で、以前に耳が大きめな…

20157/22

ポタリングキャットのピンズ

ポタリングキャットのピンズコレクションのうち、黒猫が登場している3種類を購入しました。3cmにも満たないサイズのピンズは大変可愛く、どこにで…

20156/20

マンハッタナーズの猫財布

気になっていたマンハッタナーズのお財布を買ってみました。マンハッタナーズはNY在住の画家・久下貴史さんの世界を商品化したブランド。先日まで初…

20169/20

最近の猫もの

最近増殖したものたち。フェリシモ猫部のトートバッグとポチ袋のおかわり。トートバッグは正直ペラペラだなあ…と思ったのですが寄付にもなっているか…

【あやの小路】猫の日がま口

大好きながま口ブランドのあやの小路さん。 今年も猫の日にちなんだ可愛らしい商品を多数展開してくれました。3柄5種類もあります。 悩みに悩…

20157/19

パケ買いの猫飴

夫はPCで作業する時によく飴をお供にします。いつも2種類は切らさないように買っているのですが、先日買い物に行った夫が興奮気味にこんなんあった…

20151/6

小夏屋 お楽しみ箱 2015

1/5の0時にオンラインショップで販売スタートだった「小夏屋 お楽しみ箱」。 リアルショップでは既に完売。買いに行くにはちょっと遠いので通…

ページ上部へ戻る