Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/30

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-チロ」

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-チロ」がやってきました。見ているこちらもにこにこしてしまう白猫ちゃん。とても可憐なのです。サイズは3㎝ほどの小さなもので、収納されていた箱も相まって優しさを感じる佇まいの作品でした。他にも仲間の猫ちゃんたちや、おうちシリーズなども素敵です。ギャラリーはこちらから。追いかけたい作家さんの一人となりました。

poco a poco 猫 ブローチ

関連記事

201511/23

クボトモコさんの「黒猫&白猫ブローチ」

クボトモコさんの黒猫ブローチと白猫ブローチが目に留まりお迎えしました。黒猫は確定だったのですが、白猫も一緒に。最近は1匹ではなく2匹と思って…

20168/5

【パルナートポック】「君住む街角」ネックレス

今日は誕生日だったのですが、夫からのプレゼントのひとつがこちら。ずっと欲しかったものなので嬉しい!パルナートポックの「君住む街角」ネックレス…

20167/8

最近の猫もの

最近やってきた猫ものたちをご紹介。テオ・ジャスミンのトートバッグをLサイズに続き、Sサイズもゲット。個展の時に多田すみえ先生がご興味を示され…

サーシャの2台目のキャットタワー

少し前になりますが、サーシャのために2台目のキャットタワーを購入しました。よく考えて選んだのがこちらです。人気があるらしく入荷を待っての注文…

【フェリシモ】にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

フェリシモ猫部の新作「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」を無視できず、とりあえず一度お願いすることにしました。全4種で毎月1…

翠静 藍さんの「丸まり猫ブローチ」

minneで素敵な作家さんを発見!翠静 藍さんという方です。 黒猫のブローチを作って頂けないかとお願いしたところ、なんとサーシャをモデルに…

201612/18

cocoronさんの「陶土のねこのブローチ(寄り添う白猫)」

一目で心を射抜かれてしまいお迎えとなりましたcocoronさんの白猫ブローチ。2匹の白猫が寄り添って座っているデザインです。それぞれ瞳の色が…

ページ上部へ戻る