Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/30

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-チロ」

poco a pocoさんの「ネコネコ陶ブローチ-チロ」がやってきました。見ているこちらもにこにこしてしまう白猫ちゃん。とても可憐なのです。サイズは3㎝ほどの小さなもので、収納されていた箱も相まって優しさを感じる佇まいの作品でした。他にも仲間の猫ちゃんたちや、おうちシリーズなども素敵です。ギャラリーはこちらから。追いかけたい作家さんの一人となりました。

poco a poco 猫 ブローチ

関連記事

201611/10

猫のぽんたマスコット3

「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット3」が届きました。5月に予約して当初は9月発売予定だったものが、そう言えば届かないな…

catcat factoryさんの「黒猫のフェイス ブローチ」

catcat factoryさんの作品をお迎えするのは2回目になります。 今回は「黒猫のフェイス ブローチ」。 表情のある凹凸生地をベー…

201610/30

福嶋 吾然有さんグッズ

福嶋 吾然有(あさり)さんはいつか絶対原画をお迎えしたい猫作家さんのお一人。先日欲しかったカレンダーの通販が始まったので早速注文させて頂きま…

20162/3

pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」

くろねこ、キーウィとキウイに続き、pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」がやってきました。くろねこの仲間が欲しくて再販を待っていた…

20161/27

ネーズさんの「2匹の木箱」

ネーズさんのところから白猫と黒猫が描かれた可愛い木箱が到着しました。幅と奥行きが12㎝ほどのサイズで、サーシャの首輪やキラキラボールを仕舞っ…

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

20151/8

nachiko616さんの「ねこブローチくろちゃん」

なんとも味わい深い表情の黒猫がやってきました。 作者はnachiko616さん。曰く「ニヤリッとちいさなイタズラを考えている」とのこと。 …

ページ上部へ戻る