Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/30

可愛革さんの「黒ネコさん&白ネコさんブローチ」

待望の可愛革(かわかわ)さんの「黒ネコさん&白ネコさんブローチ」がやってきました。通販のご予定を伺って楽しみにその時を待っていたのです。4ポーズから「ねる」と「まるくなる」を選択。本当は全部欲しかったけど…!サーシャの寝ている姿が容易に浮かびました。猫のしなやかさの再現が素晴らしいと思います。お座布団の台紙は全部手作りされているとのこと。ぴったりですよね。

可愛革 猫 ブローチ

そしてなんと前回お迎えした三毛猫さんの分の台紙までお送り下さったのです!お優しいお心遣い…もうお手元を離れた作品のことまで気にかけて下さるとは…作品に対する愛情を感じます。みんなとお揃いのお座布団、良かったね!

可愛革 猫 ブローチ

勢揃いです。可愛いー!!牛革製で非常に軽く、その重さは2gほど。4つ全部つけても重さで下がったりしないのも嬉しいところ。

可愛革 猫 ブローチ

おまけにシールまで頂いてしまいました。ビンなど透明なものに貼るのに向いているのですが、勿体なくてまだ保存しています。ありがとうございました!これからも作品を楽しみにしています。

可愛革 猫 シール

関連記事

201611/11

atumiさんの「七宝ブローチ 黒猫と雪」

atumiさんの作品をお迎えするのはこれで3回目になります。降ってくる雪をじっと見つめている黒猫のデザイン。空の色のグラデーションが美しく、…

20156/13

【パルナートポック】クララネックレス&グッサンピアス

パルナートポックで欲しかったものが入手できてほくほくです。 去年の10月に痛恨の寝坊で買えなかったクララネックレス。それが先月末に会員&数…

201610/23

【パルナートポック】限定カラー グッサンピアス

このツイートを拝見して心ざわめいたのですが、行く時間がない…しかし黒猫バージョン…どうしても欲しい!というわけで先日吉祥寺に行ったついでに超…

chou-chinois(シュ・シノワ)さんの「chat noir #13」

chou-chinois(シュ・シノワ)さんという刺繍作家さんと出会ったのは以下の作品「モカ-nyanrozette #02」がきっかけでし…

20158/4

周五郎の「ゆめねこ」

先日行った高円寺にある西洋菓子の周五郎。そこで買ったゆめねこがすごく可愛かったので残しておきます。ゆめねこは最中で出来た猫の中にキャラメルと…

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

20165/29

もみじ家さんの黒猫ブローチ

念願のもみじ家さんの猫ブローチをお迎えすることができました!もみじ家さんはminneにてご活躍中の羊毛フェルトで猫をお作りになっている方。不…

ページ上部へ戻る