Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

201512/30

可愛革さんの「黒ネコさん&白ネコさんブローチ」

待望の可愛革(かわかわ)さんの「黒ネコさん&白ネコさんブローチ」がやってきました。通販のご予定を伺って楽しみにその時を待っていたのです。4ポーズから「ねる」と「まるくなる」を選択。本当は全部欲しかったけど…!サーシャの寝ている姿が容易に浮かびました。猫のしなやかさの再現が素晴らしいと思います。お座布団の台紙は全部手作りされているとのこと。ぴったりですよね。

可愛革 猫 ブローチ

そしてなんと前回お迎えした三毛猫さんの分の台紙までお送り下さったのです!お優しいお心遣い…もうお手元を離れた作品のことまで気にかけて下さるとは…作品に対する愛情を感じます。みんなとお揃いのお座布団、良かったね!

可愛革 猫 ブローチ

勢揃いです。可愛いー!!牛革製で非常に軽く、その重さは2gほど。4つ全部つけても重さで下がったりしないのも嬉しいところ。

可愛革 猫 ブローチ

おまけにシールまで頂いてしまいました。ビンなど透明なものに貼るのに向いているのですが、勿体なくてまだ保存しています。ありがとうございました!これからも作品を楽しみにしています。

可愛革 猫 シール

関連記事

20163/13

最近の猫もの

新しい猫ものがいくつかたまってきたのでご紹介。下は小熊サトイさんの黒猫ポストカード。右が「一瞬」、左が「stamp here」。絵柄に惹かれ…

20162/3

pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」

くろねこ、キーウィとキウイに続き、pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」がやってきました。くろねこの仲間が欲しくて再販を待っていた…

20153/6

pica pocaさんの「くろねこ 陶ブローチ」

とても可愛いブローチがやってきました。pica pocaさん作の「くろねこ 陶ブローチ」です。 このつやっとした感じが写真でも伝わるかなと…

atelier twinkleさんの「猫のネックレス~ジジ~」

ステンドグラス作家のatelier twinkleさんに美しいネックレスを作って頂きました。 耳を大きめでとお願いしましたら、素敵なタイト…

20163/30

iwakkoさんの「黒猫の招き猫ブローチ」

iwakkoさんの「黒猫の招き猫ブローチ」を拝見してどうにも忘れられずお迎えしました。このむちっとした座り姿や、何だか楽しげなお顔。可愛すぎ…

20157/18

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ1/6

猫リョーシカポーチやヘアターバンなどに続き、またしてもフェリシモ猫部にやられました。今回は全6回の「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」…

20151/18

123izmさんの猫ブローチ

room#505というハンドメイド雑貨の通販ショップで発見したのが、123izm(イズミイズム)さんの猫ブローチ。 札幌にお住まいの方のよ…

ページ上部へ戻る