Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20158/16

おがわみわさんのリング「9lives+」

おがわみわさんのリングを愛用させて頂いています。種類はたくさんありますが、その中で様々なメッセージが刻印されているリング、ミルフィーユシリーズの「9lives+」を選ばせて頂きました。「9lives+」は猫が好きな方なら惹かれるものがあると思います。パッケージからしてすごく可愛い!箱は保存してあります。

おがわみわ 9lives+

こちらです!片側には「even killed by care, curiosity, cream & more」の刻印。意味はリンク先からご覧ください。猫に関することわざに由来しているのです。もう片面には「miaow miaow miaow miaow miaow miaow miaow miaow miaow」とあり、側面には10個目のmiaowが。

おがわみわ 9lives+

個性と独特のユーモアを感じます。指にぺったり沿うような形状ではないリングですが、決して邪魔にはなりません。どの角度から見ても美しい刻印が見えます。私は内側にサーシャの名前と出会った日付を刻印して頂きました。このリングはサーシャを想って毎日しているリングなのです。素材や仕上げはご相談できるので、同じリングでも違った表情に仕上げて頂くことができます。私は「つや有・燻しなし」にして頂きました。

レターパックにも素敵な仕掛けが。思わず撮影してしまいました。おがわさんも素敵な黒猫ちゃんとお暮らしなのですよ。Twitterでも度々登場されるので密かに大喜びの私です。

おがわみわ 

サーシャの名前を刻印して頂けるなんて素敵なこと。離れていても共にあるように。出会った日を忘れないように。

黒猫 サーシャ

おがわみわさんの作品は他にもたくさん素敵なものがあります。公式サイト以外でもminneCreemaiichiでも購入可能です。本当に素敵な作家さんだと思います。他にも気になるものがいくつも…!

追記(8/19):素敵な新作が進行中とのこと。すごく楽しみです!

関連記事

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

20162/20

konekoneさんの「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」

konekoneさんの新作「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」が到着しました。どきどき…!やはり今回も封筒が可愛いのです!こちらの作品が届い…

【フェリシモ】にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

フェリシモ猫部の新作「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」を無視できず、とりあえず一度お願いすることにしました。全4種で毎月1…

20159/10

「クロネコが箱を組み立て!?」

4/1から開始のクロネコヤマトの新サービス「宅急便コンパクト」。私もぼちぼちそれで荷物を受け取ることが多くなってきました。その紹介動画が公開…

魔のマスキングテープ

絶対ハマるから、収集したくなるから手を出さずにいたマスキングテープ。送料合わせで1個ならと買ったのが始まりでした…。グラディーの黒猫&白猫マ…

20163/30

iwakkoさんの「黒猫の招き猫ブローチ」

iwakkoさんの「黒猫の招き猫ブローチ」を拝見してどうにも忘れられずお迎えしました。このむちっとした座り姿や、何だか楽しげなお顔。可愛すぎ…

サーシャ名刺を掲載して頂きました

今年の3月に黎明美術印刷さんに作って頂いたサーシャ名刺。お渡しする方にはおかげさまで大好評を頂いております。この度、制作実例集としてサーシャ…

ページ上部へ戻る