Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20158/16

おがわみわさんのリング「9lives+」

おがわみわさんのリングを愛用させて頂いています。種類はたくさんありますが、その中で様々なメッセージが刻印されているリング、ミルフィーユシリーズの「9lives+」を選ばせて頂きました。「9lives+」は猫が好きな方なら惹かれるものがあると思います。パッケージからしてすごく可愛い!箱は保存してあります。

おがわみわ 9lives+

こちらです!片側には「even killed by care, curiosity, cream & more」の刻印。意味はリンク先からご覧ください。猫に関することわざに由来しているのです。もう片面には「miaow miaow miaow miaow miaow miaow miaow miaow miaow」とあり、側面には10個目のmiaowが。

おがわみわ 9lives+

個性と独特のユーモアを感じます。指にぺったり沿うような形状ではないリングですが、決して邪魔にはなりません。どの角度から見ても美しい刻印が見えます。私は内側にサーシャの名前と出会った日付を刻印して頂きました。このリングはサーシャを想って毎日しているリングなのです。素材や仕上げはご相談できるので、同じリングでも違った表情に仕上げて頂くことができます。私は「つや有・燻しなし」にして頂きました。

レターパックにも素敵な仕掛けが。思わず撮影してしまいました。おがわさんも素敵な黒猫ちゃんとお暮らしなのですよ。Twitterでも度々登場されるので密かに大喜びの私です。

おがわみわ 

サーシャの名前を刻印して頂けるなんて素敵なこと。離れていても共にあるように。出会った日を忘れないように。

黒猫 サーシャ

おがわみわさんの作品は他にもたくさん素敵なものがあります。公式サイト以外でもminneCreemaiichiでも購入可能です。本当に素敵な作家さんだと思います。他にも気になるものがいくつも…!

追記(8/19):素敵な新作が進行中とのこと。すごく楽しみです!

関連記事

20159/12

「ねこ柄まにあ」

「ねこ柄まにあ」という本をちょっと前に買いました。表紙の後ろ姿が可愛いこの本は3600匹にのぼる外猫から猫の毛柄を分類し、データ化、徹底分析…

20162/20

konekoneさんの「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」

konekoneさんの新作「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」が到着しました。どきどき…!やはり今回も封筒が可愛いのです!こちらの作品が届い…

こなつさんの個展に行ってきました

なかなかタイミングが合わず、今度あったら絶対行こうと決めていた、待望のこなつさんの個展「こなつとことりとらくがき展」に4/4行ってまいりまし…

20156/12

ねこフェスタに行ってきました

ちょっと前になってしまいましたが、5/31に原宿で開催されたねこフェスタに行ってきました。主催のNPO法人nekonoko10周年イベントと…

201512/17

konekoneさんの猫ブローチ

minneでデビューされてからずっと気になっていた作家さんのkonekoneさんから一目惚れしたブローチを現時点で4つお迎えしています。 …

20153/17

atelier HASUさんの「羊毛黒ねこのがまぐち」

atelier HASUさんのところから黒猫のがま口が届きました。 黒猫のは売り切れていたのですが、お願いをしてみたら再度お作り頂けること…

mauhaさんの猫の首輪

mauhaさんから二度目のお買い物をしました。前回はこちらの首輪。今回は生地と柄違いの「西瓜(丸りぼん・小)猫の首輪」です。このターコイズと…

ページ上部へ戻る