Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20158/16

おがわみわさんのリング「9lives+」

おがわみわさんのリングを愛用させて頂いています。種類はたくさんありますが、その中で様々なメッセージが刻印されているリング、ミルフィーユシリーズの「9lives+」を選ばせて頂きました。「9lives+」は猫が好きな方なら惹かれるものがあると思います。パッケージからしてすごく可愛い!箱は保存してあります。

おがわみわ 9lives+

こちらです!片側には「even killed by care, curiosity, cream & more」の刻印。意味はリンク先からご覧ください。猫に関することわざに由来しているのです。もう片面には「miaow miaow miaow miaow miaow miaow miaow miaow miaow」とあり、側面には10個目のmiaowが。

おがわみわ 9lives+

個性と独特のユーモアを感じます。指にぺったり沿うような形状ではないリングですが、決して邪魔にはなりません。どの角度から見ても美しい刻印が見えます。私は内側にサーシャの名前と出会った日付を刻印して頂きました。このリングはサーシャを想って毎日しているリングなのです。素材や仕上げはご相談できるので、同じリングでも違った表情に仕上げて頂くことができます。私は「つや有・燻しなし」にして頂きました。

レターパックにも素敵な仕掛けが。思わず撮影してしまいました。おがわさんも素敵な黒猫ちゃんとお暮らしなのですよ。Twitterでも度々登場されるので密かに大喜びの私です。

おがわみわ 

サーシャの名前を刻印して頂けるなんて素敵なこと。離れていても共にあるように。出会った日を忘れないように。

黒猫 サーシャ

おがわみわさんの作品は他にもたくさん素敵なものがあります。公式サイト以外でもminneCreemaiichiでも購入可能です。本当に素敵な作家さんだと思います。他にも気になるものがいくつも…!

追記(8/19):素敵な新作が進行中とのこと。すごく楽しみです!

関連記事

OSHAMAさんの「黒猫の刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますが、OSHAMAさんという作家さんから可愛い黒猫の刺繍ブローチをお迎えしました。サーシャの写真を元に制作して頂いたのです…

20173/14

新宿FEWMANY&伊勢丹「猫・ネコ・NEKO アート展」

かなり過ぎてしまったのですが1月のある日のこと。新宿マルイアネックス3FにあるFEWMANYにお取り置き品を受け取りに。西村はるさんのフラッ…

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

最近の猫もの

サーシャの気に入った写真を飾りたいと思っていたところに発見した黒猫フォトフレーム。キラキラすぎるかなと思いましたが自分的には案外良しです。 …

20169/20

最近の猫もの

最近増殖したものたち。フェリシモ猫部のトートバッグとポチ袋のおかわり。トートバッグは正直ペラペラだなあ…と思ったのですが寄付にもなっているか…

20157/19

神保町にゃんこ堂に行ってきました

先日、神保町の交差点にある小さな本屋さん、姉川書店に行ってきました。お目当ては姉川書店内にある猫本を専門に扱う「にゃんこ堂」。猫好きの間では…

201511/23

クボトモコさんの「黒猫&白猫ブローチ」

クボトモコさんの黒猫ブローチと白猫ブローチが目に留まりお迎えしました。黒猫は確定だったのですが、白猫も一緒に。最近は1匹ではなく2匹と思って…

ページ上部へ戻る