Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20158/16

おがわみわさんのリング「9lives+」

おがわみわさんのリングを愛用させて頂いています。種類はたくさんありますが、その中で様々なメッセージが刻印されているリング、ミルフィーユシリーズの「9lives+」を選ばせて頂きました。「9lives+」は猫が好きな方なら惹かれるものがあると思います。パッケージからしてすごく可愛い!箱は保存してあります。

おがわみわ 9lives+

こちらです!片側には「even killed by care, curiosity, cream & more」の刻印。意味はリンク先からご覧ください。猫に関することわざに由来しているのです。もう片面には「miaow miaow miaow miaow miaow miaow miaow miaow miaow」とあり、側面には10個目のmiaowが。

おがわみわ 9lives+

個性と独特のユーモアを感じます。指にぺったり沿うような形状ではないリングですが、決して邪魔にはなりません。どの角度から見ても美しい刻印が見えます。私は内側にサーシャの名前と出会った日付を刻印して頂きました。このリングはサーシャを想って毎日しているリングなのです。素材や仕上げはご相談できるので、同じリングでも違った表情に仕上げて頂くことができます。私は「つや有・燻しなし」にして頂きました。

レターパックにも素敵な仕掛けが。思わず撮影してしまいました。おがわさんも素敵な黒猫ちゃんとお暮らしなのですよ。Twitterでも度々登場されるので密かに大喜びの私です。

おがわみわ 

サーシャの名前を刻印して頂けるなんて素敵なこと。離れていても共にあるように。出会った日を忘れないように。

黒猫 サーシャ

おがわみわさんの作品は他にもたくさん素敵なものがあります。公式サイト以外でもminneCreemaiichiでも購入可能です。本当に素敵な作家さんだと思います。他にも気になるものがいくつも…!

追記(8/19):素敵な新作が進行中とのこと。すごく楽しみです!

関連記事

20164/14

母の誕生日

今日は母の誕生日。プレゼントに添えるカード選びはとても楽しいものです。今年はたくさんの猫たちが合唱をしているデザインのものに決めました。可愛…

翠静 藍さんの「丸まり猫ブローチ」

minneで素敵な作家さんを発見!翠静 藍さんという方です。 黒猫のブローチを作って頂けないかとお願いしたところ、なんとサーシャをモデルに…

20157/19

パケ買いの猫飴

夫はPCで作業する時によく飴をお供にします。いつも2種類は切らさないように買っているのですが、先日買い物に行った夫が興奮気味にこんなんあった…

20167/31

flatriverさんの「ブルーの花束を持つねこブローチ」

flatriverさんの「ブルーの花束を持つねこブローチ」が届きました。現物を拝見して温かみを感じ、なぜか懐かしいような気持ちになりました。…

201512/24

Laboratorioさんのクリスマスリースねこの刺繍ブローチ

本日はクリスマスイブということで、Laboratorioさんのクリスマスならではの可愛いデザインの作品をご紹介します。三毛猫で発表されていた…

201510/29

nya-nya-nさんの「おすまし猫ブローチ」

ブライスのお洋服を中心に、可愛い小物などをお作りになっているnya-nya-nさん。中でも、透明感のある青い瞳の小さな白猫ちゃんに釘づけにな…

20158/26

【ルチカ】ニヤリねこヘアゴム

ルチカからまた可愛い猫ものがやってきました。つけないというのにヘアゴムです。ラメがほんのりキラキラしている不敵な笑みの黒猫。白猫バージョンの…

ページ上部へ戻る