Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20161/13

iwakkoさんの「黒猫&白猫の刺繍ブローチ」

iwakkoさんの「黒猫&白猫の刺繍ブローチ」がやってきました。まず目に留まったのは黒猫のほうで、サーシャがテーブル下からテーブルの上に乗っているものを覗こうとしている顔に似ている気がしたのです。仲間もいたらいいなと思い、白猫さんも一緒に。基本形は同じだけど顔はそれぞれ違う猫の魅力を表現されている可愛い刺繍ブローチでした。2匹一緒にお出かけしようと思います。

iwakko 黒猫 白猫 刺繍ブローチ

関連記事

魔のマスキングテープ

絶対ハマるから、収集したくなるから手を出さずにいたマスキングテープ。送料合わせで1個ならと買ったのが始まりでした…。グラディーの黒猫&白猫マ…

20154/5

ツメサキの世界さんの「月からきた猫」

可愛い黒猫のピンバッジを発見して一目惚れ。 「こんな可愛いのあるよ!」と夫に見せると「俺も欲しい!」と即答。 作者はツメサキの世界さん。…

20151/31

Merle さんの「長靴を履いたKURONEKO」

minneやCreemaなど各ハンドメイドサイトでご活躍のMerle <メルル>さん作の 「長靴を履いたKURONEKO」がや…

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

20161/22

【フェリシモ猫部】猫の開きポーチ

去年の10月から予約していたフェリシモの「うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ」がようやく到着しました。うだまさんのリク…

20159/12

「ねこ柄まにあ」

「ねこ柄まにあ」という本をちょっと前に買いました。表紙の後ろ姿が可愛いこの本は3600匹にのぼる外猫から猫の毛柄を分類し、データ化、徹底分析…

20162/24

nya-nya-nさんの「黒猫&おすわり猫ブローチ」

nya-nya-nさんの「黒猫&おすわり猫ブローチ」がやってきました。以前お伺いしましたら、黒猫モチーフのものをお作りになると仰っていたので…

ページ上部へ戻る