Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

robi-ichiさんの猫の座布団&猫型クッション

robi-ichiさんの作品、猫の座布団と猫型クッションをお迎えしました。猫の座布団は「雲の花・黄緑」、猫型クッションは「ぐるぐる水玉/水色猫」です。箱型やドーム型のベッドが好きではないサーシャのために座布団型なら大丈夫だろうと注文したのです。一番寒い時期なので少しでも暖かくと思いまして。クッションは可愛い形に一目惚れ。両方とも生地の柄が私好みで非常に気に入りました。

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション

裏面は2点ともフェイクファーになっており、つやつや。毛の流れがぐるぐるしており、トルネードファーという名称を今回初めて知りました。写真が上手く撮れませんでしたが実際はもっと綺麗な色なのですよ。上記リンクの元ページをご覧下さい。

robi-ichi 猫の座布団

robi-ichi 猫型クッション

サーシャさん、いかがでしょうか?

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション 黒猫 サーシャ

ふんふん…

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション 黒猫 サーシャ

顔のあたりをくんくん…

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション 黒猫 サーシャ

どうやら尻尾の付け根が気になるご様子。しきりに匂いを嗅いでいましたが、それは本物の猫ちゃんじゃないよ?w

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション 黒猫 サーシャ

クッションはこのようにソファーに並べて置いてみました。猫猫しい一角になっております。サーシャがクッションの尻尾で遊ぶのをよく目にするようになりました。

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション

サーシャが夜就寝する場所である、寝室のベッド横に置いてある椅子の上にクッションを置いてみました。周囲にはしっかり綿が詰まっているので安定感がありますし、真ん中の凹みが良いようです。表にしても裏にしても使えるのが嬉しい。

robi-ichi 猫の座布団

サーシャは4.5kgのメス猫。大きすぎず狭すぎず収まりが良くて最適なサイズだと思います。フェリシモの猫布団を乗せさせて頂きました。お座布団のおかげでもっともっとふかふかで贅沢な寝床になりましたよ。

robi-ichi 猫の座布団 黒猫 サーシャ

robi-ichi 猫の座布団 黒猫 サーシャ

良いお買い物をさせて頂きました!特にサーシャのものは賭けのような部分があり、実際に使ってみるまでわからないのですが今回は大成功。自然に寝てくれました。良かったー!それに抜群に可愛いですし最高です。クッションをそのまま小さくしたサイズの猫のおもちゃもありますよ。この千鳥格子のとかいいなあ…。並べたい!

関連記事

201610/30

福嶋 吾然有さんグッズ

福嶋 吾然有(あさり)さんはいつか絶対原画をお迎えしたい猫作家さんのお一人。先日欲しかったカレンダーの通販が始まったので早速注文させて頂きま…

20151/26

マタノアツコさんのポーチ

マタノアツコさんのブランドLa Merise(ら・むりーず)。 彼女の描く黒猫がどうにも好きなのです。これはプリントポーチ「夕暮れに」。 …

201610/16

秋のサーシャ

涼しくなってきたのでべろんべろんに床で伸びることはなくなり、代わりに人間にくっつく季節になってきました。暑いのは単純に嫌いということはありま…

20157/30

Chaton Blancさんの白猫ブローチ

美しいレジン作品をお作りになるChaton Blancさんの白猫ブローチをお迎えしました。つやつやでとても涼しげです。 (さ…

201512/21

フェリシモ「猫のしっぽふりふり手袋」

現在は既に販売終了しておりますが、先日フェリシモさんから「スマートフォン対応 猫のしっぽふりふり手袋」が届きました。柄は全3種でサバトラと白…

フェリシモ「猫のお布団」

手袋と前後してしまいましたが、フェリシモからこちらの「猫のお布団」が先に到着していました。話題になっており、いろんな猫が布団に入っている写真…

20169/1

最近の猫もの

もう9月になったですと…!でも暑さは私にとっては変わらず…早く温かい飲み物や鍋物が合う季節になってほしいものです。サーシャもより密着してくれ…

ページ上部へ戻る