Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

robi-ichiさんの猫の座布団&猫型クッション

robi-ichiさんの作品、猫の座布団と猫型クッションをお迎えしました。猫の座布団は「雲の花・黄緑」、猫型クッションは「ぐるぐる水玉/水色猫」です。箱型やドーム型のベッドが好きではないサーシャのために座布団型なら大丈夫だろうと注文したのです。一番寒い時期なので少しでも暖かくと思いまして。クッションは可愛い形に一目惚れ。両方とも生地の柄が私好みで非常に気に入りました。

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション

裏面は2点ともフェイクファーになっており、つやつや。毛の流れがぐるぐるしており、トルネードファーという名称を今回初めて知りました。写真が上手く撮れませんでしたが実際はもっと綺麗な色なのですよ。上記リンクの元ページをご覧下さい。

robi-ichi 猫の座布団

robi-ichi 猫型クッション

サーシャさん、いかがでしょうか?

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション 黒猫 サーシャ

ふんふん…

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション 黒猫 サーシャ

顔のあたりをくんくん…

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション 黒猫 サーシャ

どうやら尻尾の付け根が気になるご様子。しきりに匂いを嗅いでいましたが、それは本物の猫ちゃんじゃないよ?w

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション 黒猫 サーシャ

クッションはこのようにソファーに並べて置いてみました。猫猫しい一角になっております。サーシャがクッションの尻尾で遊ぶのをよく目にするようになりました。

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション

サーシャが夜就寝する場所である、寝室のベッド横に置いてある椅子の上にクッションを置いてみました。周囲にはしっかり綿が詰まっているので安定感がありますし、真ん中の凹みが良いようです。表にしても裏にしても使えるのが嬉しい。

robi-ichi 猫の座布団

サーシャは4.5kgのメス猫。大きすぎず狭すぎず収まりが良くて最適なサイズだと思います。フェリシモの猫布団を乗せさせて頂きました。お座布団のおかげでもっともっとふかふかで贅沢な寝床になりましたよ。

robi-ichi 猫の座布団 黒猫 サーシャ

robi-ichi 猫の座布団 黒猫 サーシャ

良いお買い物をさせて頂きました!特にサーシャのものは賭けのような部分があり、実際に使ってみるまでわからないのですが今回は大成功。自然に寝てくれました。良かったー!それに抜群に可愛いですし最高です。クッションをそのまま小さくしたサイズの猫のおもちゃもありますよ。この千鳥格子のとかいいなあ…。並べたい!

関連記事

catcat factoryさんの「長靴をはいた猫のバッグチャーム」

catcat factoryさんからまた素敵な猫ちゃんをお迎えしました。シャーロック・ホームズ、フェイスブローチに続き、今回は長靴をはいた猫…

20152/26

同じ空間に居たい

サーシャは私たち夫婦が両名とも在宅している時は、二人が同じ部屋にいないと文句を言ったり右往左往したりします。 どうやら自分の視界に二人とも…

201612/25

マルポレランドさんの猫グッズ

先日マルポレランドさんのグッズを通販で買えてほくほくでした。個性的なブサ可愛い系の猫ちゃんを描かれる方で、一度見たら忘れられない何とも味わい…

201612/18

cocoronさんの「陶土のねこのブローチ(寄り添う白猫)」

一目で心を射抜かれてしまいお迎えとなりましたcocoronさんの白猫ブローチ。2匹の白猫が寄り添って座っているデザインです。それぞれ瞳の色が…

20159/24

魔法の言葉

サーシャの表情が一瞬で輝く言葉は「おやつ」。写真を撮る時などこちらを向いてほしい時にも言ったりしますが、そういう時でも実際にちゃんとあげます…

20162/3

pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」

くろねこ、キーウィとキウイに続き、pica pocaさんの「しろねこ 陶ブローチ」がやってきました。くろねこの仲間が欲しくて再販を待っていた…

201512/24

【パルナートポック】トゥルーキー ピアス

パルナートポックのTwitterを見ていたら、いつか買おう~と思っていたものが11/30にて生産終了になるとのことで慌てて購入。結構なスピー…

ページ上部へ戻る