Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

robi-ichiさんの猫の座布団&猫型クッション

robi-ichiさんの作品、猫の座布団と猫型クッションをお迎えしました。猫の座布団は「雲の花・黄緑」、猫型クッションは「ぐるぐる水玉/水色猫」です。箱型やドーム型のベッドが好きではないサーシャのために座布団型なら大丈夫だろうと注文したのです。一番寒い時期なので少しでも暖かくと思いまして。クッションは可愛い形に一目惚れ。両方とも生地の柄が私好みで非常に気に入りました。

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション

裏面は2点ともフェイクファーになっており、つやつや。毛の流れがぐるぐるしており、トルネードファーという名称を今回初めて知りました。写真が上手く撮れませんでしたが実際はもっと綺麗な色なのですよ。上記リンクの元ページをご覧下さい。

robi-ichi 猫の座布団

robi-ichi 猫型クッション

サーシャさん、いかがでしょうか?

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション 黒猫 サーシャ

ふんふん…

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション 黒猫 サーシャ

顔のあたりをくんくん…

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション 黒猫 サーシャ

どうやら尻尾の付け根が気になるご様子。しきりに匂いを嗅いでいましたが、それは本物の猫ちゃんじゃないよ?w

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション 黒猫 サーシャ

クッションはこのようにソファーに並べて置いてみました。猫猫しい一角になっております。サーシャがクッションの尻尾で遊ぶのをよく目にするようになりました。

robi-ichi 猫の座布団 猫型クッション

サーシャが夜就寝する場所である、寝室のベッド横に置いてある椅子の上にクッションを置いてみました。周囲にはしっかり綿が詰まっているので安定感がありますし、真ん中の凹みが良いようです。表にしても裏にしても使えるのが嬉しい。

robi-ichi 猫の座布団

サーシャは4.5kgのメス猫。大きすぎず狭すぎず収まりが良くて最適なサイズだと思います。フェリシモの猫布団を乗せさせて頂きました。お座布団のおかげでもっともっとふかふかで贅沢な寝床になりましたよ。

robi-ichi 猫の座布団 黒猫 サーシャ

robi-ichi 猫の座布団 黒猫 サーシャ

良いお買い物をさせて頂きました!特にサーシャのものは賭けのような部分があり、実際に使ってみるまでわからないのですが今回は大成功。自然に寝てくれました。良かったー!それに抜群に可愛いですし最高です。クッションをそのまま小さくしたサイズの猫のおもちゃもありますよ。この千鳥格子のとかいいなあ…。並べたい!

関連記事

20153/6

サーシャの気になる顔

サーシャは人間に何か言われると、私と夫の顔を交互に見比べて、 「今何を言われたんだろう」という感じで一生懸命考えている様子をすることがあり…

20161/31

多めに出てます

ふと見ると舌を出しているサーシャが鎮座。リラックスしていると出ることがあります。黒猫なのでピンクの舌が目立つこと。 (さらに…

20152/16

【DECOLE】猫の豆皿

DECOLEの多分新作を発見して思わずポチ。 三毛猫としま猫の豆皿です。サイズは6cmくらいなので指輪などのアクセサリー置きにもいいかも。…

そらりすさんの猫用首輪

そらりすさんの猫用首輪を2点お迎えしました。「くもりぞら」と「CHIDORI」です。前者はブルー系、後者はエメラルドを選びました。サーシャは…

20156/19

家庭内ストーカー激化

最近忙しい夫は以前よりも在宅時間が減少傾向にあります。夫が大好きなサーシャは短時間のお出かけでさえこの世の終わりみたいな顔をするのに、不在が…

20159/27

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ4/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の4回目がやってまいりました。今回はハチワレ猫。なんだかもっちりしています。やはり貫…

20161/31

nekogocochiさんの「”neko” 猫ネックレス」

nekogocochiさんの素敵な猫ネックレスをご紹介します。シードビーズのネックレスに猫モチーフのトップがついているデザイン。好みすぎる色…

ページ上部へ戻る