Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20161/14

怒り終了

サーシャが寝起きでそのままぼーっとしつつ毛づくろいを開始。目が半分開いていないような感じなのにぺろぺろしているので、可愛いなあ…と思って見ていると目が合いました。どうやら気に入らなかったご様子でこの顔w本当に気が強い女の子なのです。

黒猫 サーシャ

しかしつやつやの肉球が眼前にあり、思わず撮影していると…

黒猫 サーシャ

お気に召さなかったのでしょう、先日見たばかりのひねりがまた入りました。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

ややもすると急に真顔になり、不機嫌モードが終了したのを感じました。きっかけがあったわけでもありません。そのまま静かに毛づくろいに戻ったサーシャ。この行動の読めなさも魅力の一つだと思います。

黒猫 サーシャ

関連記事

20155/11

わくわく

先日ベッドに座って文庫本を読んでいた時のこと。 サーシャがいつの間にか横に来て、何故かきらきらした目でこちらを見ています。 何かと思った…

kyoko9417さんの「塀の上の猫ポーチ」

kyoko9417さんに素晴らしいポーチを制作して頂きましたので、ご紹介致します。ツヴィスト刺繍という技法で作られているとのこと。お恥ずかし…

20158/22

サーシャごろごろ

最近のサーシャの日常写真です。ひとしきり走り回って遊んで疲れたので休んでいるところ。 (さらに…)…

20167/17

梅雨のサーシャ

梅雨時は湿気がすごいですよね。気温より湿気が私にとっては大敵です。でもサーシャは相変わらず元気いっぱい。強いて言えば肉球がちょっとぺたぺたす…

201510/8

遊んでほしい

サーシャが遊んでほしくなっても、人間が忙しくてすぐに相手ができない場合があります。そんな時のサーシャの表情集です。ねえねえ!と遊びに誘う顔。…

20157/28

長時間のお留守番

可能な限りサーシャを1匹にしないよう心掛けているのですが、やはりお留守番をしてもらわねばいけない日もあります。先日、久しぶりにサーシャは長時…

20152/26

同じ空間に居たい

サーシャは私たち夫婦が両名とも在宅している時は、二人が同じ部屋にいないと文句を言ったり右往左往したりします。 どうやら自分の視界に二人とも…

ページ上部へ戻る