Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20161/30

nocconoさんの「花に夢想するねこ*ブローチ」

nocconoさんの素敵な「花に夢想するねこ*ブローチ」がやってきました。陶製の小物を作っていらっしゃる作家さんです。青い瞳が印象的な白猫ちゃん。さりさりした感触の繊細な作品で、彩色は釉薬によるものだそう。

noccono 花に夢想するねこ ブローチ

おまけにマシュマロみたいな肉球もつけてくださいました。ありがとうございます!作るたびに違う表情になる猫たちに特別なものを感じてなりません。

noccono 花に夢想するねこ ブローチ

Instagram 

関連記事

20155/27

【パルナートポック】ネコの窓辺ネックレス&クララリング

ずっと気になっていたパルナートポックの猫モノがやってきました。 右がクララリング、左がネコの窓辺ネックレスです。 こういう姿あるある!と…

コトフクさんのオレンジの首輪

気になっていたコトフクさんの首輪を注文させて頂きました。これでコトフクさんの首輪は3つ目かな?軽くて可愛くてお気に入りです。今回はオレンジ+…

20151/27

Brilliant Banditさんの「近所の仔猫ブローチ」

各ハンドメイドサイトなどでご活躍のBrilliant Banditさんの作品です。 スッキリしたシルエットが美しいブローチで存在感あり。お…

201512/29

ウツミエマさんの黒猫ポーチ

先月購入したものですがとても素敵なのでご紹介。ウツミエマさんの「秋の森で」というタイトルがついたポーチです。作者さんは複数の猫とお暮らしらし…

20151/22

masohonocoさんの「黒猫と白猫のタッセルピアス」

以前ブローチ版を買いましたが、それとお揃いになるピアスを入手。 作者はminneなどでもご活躍中のmasohonocoさんです。 なかな…

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

20163/27

最近の猫もの

以前購入したネコメモリ(記事内商品リンクは現在Not Found。現時点での販売ページはこちら)のトートバッグがあると知り、小さいほうのSサ…

ページ上部へ戻る