Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20161/31

多めに出てます

ふと見ると舌を出しているサーシャが鎮座。リラックスしていると出ることがあります。黒猫なのでピンクの舌が目立つこと。

黒猫 サーシャ

私と夫に激しく注目されていぶかしく思い始める。理由は本猫にはわからないですからね。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

あんまり注目されるのでちょっとほっぺたの毛がペタッとなってしまいました。冬毛でふくふくですが、身っこは細いのです。

黒猫 サーシャ

出ている舌は触ってもなぜかすぐには引っ込めません。しばらくの後にぱくん!と収納されます。

Instagramでサーシャ写真を毎日更新していますので良かったらどうぞ!

Instagram 

関連記事

nanacomaさんの「羊毛黒猫のブローチ」

minneにて暖かな可愛らしい羊毛ブローチなどを作っているnanacomaさんを知りました。 黒猫のブローチをお作りになっているのを拝見し…

20165/31

サーシャいろいろ

今日でもう5月が終わりですと…早すぎる…。今月撮ったサーシャをまとめておきます。おすましして座るサーシャ。珍しくおとなしく撮らせてくれました…

20163/15

テーブルの下で

テーブルの下で狂おしくうだうだするサーシャの模様を連続写真でお送りします。撮影されていると気づいた瞬間から… (さらに&he…

20168/5

「あけたらしめる」8周年

今日で当ブログと私は1つ年を取りました。実家を離れて今年で7年。元気なイメージで固定されていた両親や親戚の体力が衰えたり病気をしたりというこ…

20151/17

ちょっと通りますよ…

寝ている私を覗き込みながらゆっくり通過するサーシャ。 …

20154/30

お留守番の淋しさ

先日のこと。 私の大好きな大事な叔母が大手術を受けると聞いて、手術前にどうしても一目会いたくて急遽一人で札幌に行ってきました。 夫は仕事…

mauhaさんの猫の首輪

mauhaさんから二度目のお買い物をしました。前回はこちらの首輪。今回は生地と柄違いの「西瓜(丸りぼん・小)猫の首輪」です。このターコイズと…

ページ上部へ戻る