Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20161/31

多めに出てます

ふと見ると舌を出しているサーシャが鎮座。リラックスしていると出ることがあります。黒猫なのでピンクの舌が目立つこと。

黒猫 サーシャ

私と夫に激しく注目されていぶかしく思い始める。理由は本猫にはわからないですからね。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

あんまり注目されるのでちょっとほっぺたの毛がペタッとなってしまいました。冬毛でふくふくですが、身っこは細いのです。

黒猫 サーシャ

出ている舌は触ってもなぜかすぐには引っ込めません。しばらくの後にぱくん!と収納されます。

Instagramでサーシャ写真を毎日更新していますので良かったらどうぞ!

Instagram 

関連記事

20161/5

「サーシャの遅めのクリスマス」

両親から贈ってもらったクリスマスカード。このカードはボタンを押すと、「もろびとこぞりて」が流れ、様々な色のライトが点滅するもの。届いた時は無…

初ハーネス&リード

先月九州で大きな地震があったこともあり、まだ買わずにいたサーシャ用のハーネスとリードを買いました。出番がないことを祈るのみですが備えは大切で…

20161/7

サーシャのドット欠け鼻

先日いつものようにサーシャの顔を何気なく見たら、鼻に何か小さくついているように見えました。汚れかゴミだろうと思って鼻先をちょいと撫でたのです…

20156/13

サーシャvsスリッパ そしてミョウバン水

先日、履いていたスリッパがへたれてきたので新調することにしました。 ところがサーシャが意外な反応を見せたのです。 (さらに…

20154/29

鼻になにかついてるよ

ある日のサーシャ。 一人で室内を散策してどこかに鼻っ柱を突っ込んだのでしょう。 何かごみのようなものを濡れた鼻につけています。 …

20158/4

トイレの同伴者

自宅のトイレが温室と化す季節がやってまいりました。きばったらそのまま召されるのでは?と思うほど。しかしサーシャはお構いなしで、用足ししている…

20157/21

ぐんにゃり

梅雨が明け、暑い日々が始まっています。クーラーを24時間つけて同じ室温を保ってはいますがそれでもやはり暑い。全身毛だらけのサーシャは如何ばか…

ページ上部へ戻る