Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20162/2

【プラチナゲームズ】創立10周年おめでとうございます!

私が好きでずっと追いかけているプラチナゲームズさんが本日創立10周年を迎えられました。おめでとうございます!以下のメッセージ、そして2013年1月25日公開のコンテンツですが改めて「社長が訊くプラチナゲームズ」も合わせてお読み頂けたらと彼らの姿勢がよりわかるのではないでしょうか。

ファンにとっては嬉しいプレゼントが配布されております。圧巻ですよね。右上はファンなら見慣れたお約束wこれを描かれたのは趙 容熙さん。MGRのミストラルのデザインなどを担当された方です。

これは嬉しい仕様変更です。今までスマホで見る時に不便を感じることが正直ありましたがこれからはサクサクですよ!

橋本さんのツイートからは将来に向けての闘志も感じられました。

最近のプラチナさんのゲームは日本では発売されないものもあります。しかしそれで彼らを批判するのはお門違い(パブリッシャーに要望を出しましょうね)。私は海外にぐいぐい進み根を下ろす勢いに圧倒され、「日本代表として世界と闘う」という三並社長のお言葉が実現されているとひしひしと感じます。初めからその姿勢にはブレが一切ありません。カッコ良すぎるよね。私の彼らへの気持ちは恋愛のようなものから熟した愛情のような感情へ変化しているのを自分で感じます。ちょっとオカンっぽいw最近、猫のことばっか書きやがってと思っていらっしゃる方も中にはいるかも…wでもね、好きな気持ちは、彼らの姿勢に共感する気持ちには一切変わりないのです。これからも穏やかに見守り続けたいと思います。今でも水面下で驚きの開発が行われているはず…!2/4発売のファミ通は絶対買わないと!!これは保存版となるでしょう。

関連記事

Transformers Devastationようやく入手

プラチナゲームズさん開発のTransformers Devastationをようやくお迎えできたので嬉しくて記念撮影です。時間がかかってしま…

20153/3

Pixel Art Parkに行ってきました

3/1だけの開催だったPixel Art Parkに行ってまいりました。 出不精な私がこれにはどうしても行きたくて。夫と一緒に参戦してきま…

モルドールとサーシャ

日本発売は昨年の12/25だったこのタイトル「シャドウ・オブ・モルドール」。 買おうかなどうしようかなと思っているうちに年末で忙しくなって…

20152/28

Airship Syndicateの新作は「Battle Chasers」

ジョー・マデュレイラさんのツイートで楽しみにしてきたニュースが明らかにされました。 Airship Syndicateの1作目は「Batt…

サーシャとディアブロ3

サーシャは無印の頃からずっとディアブロ3が好きで、開始すると必ずテレビに張り付きます。リーパーオブソウルズに移行してからはなくなってしまいま…

20152/6

【プラチナゲームズ】プラチナ純度診断 2016

プラチナゲームズさんは今年も面白い新卒採用コンテンツをアップしました。 つい先日は「Making Games Together」という動画…

20158/5

【スケイルバウンド】Gamescomにてプレイ映像初公開!

プラチナゲームズさん開発、神谷英樹さんディレクションの待望の新作Scalebound(スケイルバウンド)。現在ドイツで開催中のGamesco…

ページ上部へ戻る