Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20162/24

nya-nya-nさんの「黒猫&おすわり猫ブローチ」

nya-nya-nさんの「黒猫&おすわり猫ブローチ」がやってきました。以前お伺いしましたら、黒猫モチーフのものをお作りになると仰っていたので楽しみに待っていたのです。前回お迎えした白猫ブローチはサーシャの背にちんまり乗って友だちの到着を待っています。

黒猫 サーシャ

届いたのがこちら!悩んだ末2匹お迎えしました。可愛い~!!やはり今回もレースで飾られたラブリーな台紙で届きましたよ。

nya-nya-n 黒猫 ブローチ

こちらはおすわり黒猫。パールの首輪が白猫ちゃんとお揃いで嬉しいです。尻尾をひゅっと前肢に巻くようにしてぽちっとお座りしている様子が本当に可愛らしい!

nya-nya-n 黒猫 ブローチ

リラックスした様子で伏せている黒猫ちゃんにはおまけでつけてくださったお花のチャームがよく似合います。首のリボンとお揃いの色という細かさです。一緒につけようと思います。大集合してにこにこ。仲間が来てくれて嬉しいな。nya-nya-nさん、リクエストにお応えくださって、そしてこんなにも素敵な作品を作ってくださってありがとうございました!

nya-nya-n 黒猫 ブローチ

Instagramではサーシャの写真を毎日公開中です。

Instagram 

関連記事

20167/8

最近の猫もの

最近やってきた猫ものたちをご紹介。テオ・ジャスミンのトートバッグをLサイズに続き、Sサイズもゲット。個展の時に多田すみえ先生がご興味を示され…

20165/25

テオ・ジャスミンの猫バッグ

キリがないので、基本黒猫もの以外には手を出さないと自分で決めているものの、偶然知った瞬間お約束をあっさり反故にしてしまったこのバッグ。しかも…

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

多田すみえ先生のサーシャ版画が届きました

先日行われました多田すみえ先生の「猫展」にて展示されたサーシャの版画が届きました。いつもすぐに送って下さるので恐縮なのです…が嬉しい!なんと…

20157/29

周五郎→猫の額→マルルゾロ

猫ものを求めて何か所か行ってまいりました。本当に暑くちょっと歩くだけでも汗が噴き出す日でした。基本インドアな私は途中で気が遠くなりましたけど…

20153/6

pica pocaさんの「くろねこ 陶ブローチ」

とても可愛いブローチがやってきました。pica pocaさん作の「くろねこ 陶ブローチ」です。 このつやっとした感じが写真でも伝わるかなと…

20153/21

NiJiSuKeの黒猫iPhone6ケース

堅牢さには欠けても黒猫デザインのiPhone6ケースが欲しいなと思って(以前買ったものは残念ながら割れました) 発見したのが、このNiJi…

ページ上部へ戻る