Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20162/26

charsukeさんの「リボン猫さんブローチ」

charsukeさんの「リボン猫さんブローチ」が到着しました。ピアスなどのアクセサリーやヘアゴム、箸置きなど陶器製の作品を中心に作られている作家さんです。猫の箸置きが可愛いなあ…これがブローチになってつけられたらいいなあ…とこっそり思って拝見していたら、ある日こちらが登場!一目惚れで即決でした。しかも黒猫&白猫のセット!

charsuke リボン 猫 ブローチ

風合いや顔の線の出方など陶器ならではの優しさと温かみがありました。尻尾が太いのも可愛くて可愛くて。ごちん!しないように気をつけつつ2匹一緒にお出かけしたいと思います。

charsuke リボン 猫 ブローチ

ツボな色彩のマグネットをおまけにつけてくださいました。嬉しい!ラブリーなポストカードでのメッセージも。可愛い猫ちゃんだったので、一緒にお暮らしの猫ちゃんかな?と思ってブログを拝見してみました。そしてギャラリー名の「merci char」に込められた思いを感じたのでした。作品と一緒にちゃー助くんも共に在り続ける、そんな気が勝手ながら致しました。素敵な作品をありがとうございました。大事にします。ギャラリーはこちらからどうぞ!

charsuke リボン 猫 ブローチ

Instagramではサーシャの写真を毎日公開中です。

Instagram 

関連記事

20158/4

周五郎の「ゆめねこ」

先日行った高円寺にある西洋菓子の周五郎。そこで買ったゆめねこがすごく可愛かったので残しておきます。ゆめねこは最中で出来た猫の中にキャラメルと…

20156/20

マンハッタナーズの猫財布

気になっていたマンハッタナーズのお財布を買ってみました。マンハッタナーズはNY在住の画家・久下貴史さんの世界を商品化したブランド。先日まで初…

201610/29

laputtiさんの「大きな犬と子猫」

laputtiさんの「大きな犬と子猫」がご縁があり購入することができました。この方の作品は迷っているとすぐになくなってしまうのです。子猫の表…

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

atelier twinkleさんの「猫のネックレス~ジジ~」

ステンドグラス作家のatelier twinkleさんに美しいネックレスを作って頂きました。 耳を大きめでとお願いしましたら、素敵なタイト…

20173/14

新宿FEWMANY&伊勢丹「猫・ネコ・NEKO アート展」

かなり過ぎてしまったのですが1月のある日のこと。新宿マルイアネックス3FにあるFEWMANYにお取り置き品を受け取りに。西村はるさんのフラッ…

201512/31

konekoneさんの「赤い花束を持つ猫のブローチ 黒猫Ver.」

konekoneさんの新しい作品が到着!前回ご紹介した4匹に加え、これで5匹目となります。今回も封筒から既に作品は始まっているのでした。郵便…

ページ上部へ戻る