Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20162/26

charsukeさんの「リボン猫さんブローチ」

charsukeさんの「リボン猫さんブローチ」が到着しました。ピアスなどのアクセサリーやヘアゴム、箸置きなど陶器製の作品を中心に作られている作家さんです。猫の箸置きが可愛いなあ…これがブローチになってつけられたらいいなあ…とこっそり思って拝見していたら、ある日こちらが登場!一目惚れで即決でした。しかも黒猫&白猫のセット!

charsuke リボン 猫 ブローチ

風合いや顔の線の出方など陶器ならではの優しさと温かみがありました。尻尾が太いのも可愛くて可愛くて。ごちん!しないように気をつけつつ2匹一緒にお出かけしたいと思います。

charsuke リボン 猫 ブローチ

ツボな色彩のマグネットをおまけにつけてくださいました。嬉しい!ラブリーなポストカードでのメッセージも。可愛い猫ちゃんだったので、一緒にお暮らしの猫ちゃんかな?と思ってブログを拝見してみました。そしてギャラリー名の「merci char」に込められた思いを感じたのでした。作品と一緒にちゃー助くんも共に在り続ける、そんな気が勝手ながら致しました。素敵な作品をありがとうございました。大事にします。ギャラリーはこちらからどうぞ!

charsuke リボン 猫 ブローチ

Instagramではサーシャの写真を毎日公開中です。

Instagram 

関連記事

catcat factoryさんの「長靴をはいた猫のバッグチャーム」

catcat factoryさんからまた素敵な猫ちゃんをお迎えしました。シャーロック・ホームズ、フェイスブローチに続き、今回は長靴をはいた猫…

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

20159/11

プニプニ肉球の香りハンドクリーム

今年の4月、フェリシモ猫部のお知らせを見て即予約したのが「プニプニ肉球の香りハンドクリーム」。なんと肉球の香りがするハンドクリームだそうです…

20166/18

猫のぽんたマスコット2

「猫のぽんたマスコット」に続き、鴻池剛さんの「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット2」が届きました。2月から予約していたも…

20164/30

Y-薫さんの「白猫の毛糸刺繍のブローチ」

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」に続き、白猫ちゃんのもやってきました。ブルーの瞳の周囲がうっすらピンク色なのが可愛くて。サーシャは黒…

20161/26

午後の紅茶 ティードルチェ クレームブリュレ

昨年のショコララテに続き、ヒグチユウコさんデザインに惹かれ、本日発売のキリン「午後の紅茶 ティードルチェ クレームブリュレ」をまたも夫に買っ…

20159/27

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ4/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の4回目がやってまいりました。今回はハチワレ猫。なんだかもっちりしています。やはり貫…

ページ上部へ戻る