Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20162/26

charsukeさんの「リボン猫さんブローチ」

charsukeさんの「リボン猫さんブローチ」が到着しました。ピアスなどのアクセサリーやヘアゴム、箸置きなど陶器製の作品を中心に作られている作家さんです。猫の箸置きが可愛いなあ…これがブローチになってつけられたらいいなあ…とこっそり思って拝見していたら、ある日こちらが登場!一目惚れで即決でした。しかも黒猫&白猫のセット!

charsuke リボン 猫 ブローチ

風合いや顔の線の出方など陶器ならではの優しさと温かみがありました。尻尾が太いのも可愛くて可愛くて。ごちん!しないように気をつけつつ2匹一緒にお出かけしたいと思います。

charsuke リボン 猫 ブローチ

ツボな色彩のマグネットをおまけにつけてくださいました。嬉しい!ラブリーなポストカードでのメッセージも。可愛い猫ちゃんだったので、一緒にお暮らしの猫ちゃんかな?と思ってブログを拝見してみました。そしてギャラリー名の「merci char」に込められた思いを感じたのでした。作品と一緒にちゃー助くんも共に在り続ける、そんな気が勝手ながら致しました。素敵な作品をありがとうございました。大事にします。ギャラリーはこちらからどうぞ!

charsuke リボン 猫 ブローチ

Instagramではサーシャの写真を毎日公開中です。

Instagram 

関連記事

20156/20

マンハッタナーズの猫財布

気になっていたマンハッタナーズのお財布を買ってみました。マンハッタナーズはNY在住の画家・久下貴史さんの世界を商品化したブランド。先日まで初…

魔のマスキングテープ

絶対ハマるから、収集したくなるから手を出さずにいたマスキングテープ。送料合わせで1個ならと買ったのが始まりでした…。グラディーの黒猫&白猫マ…

ゆみこさんのサーシャシール

先月お伺いしたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」にて、買い損ねたゆみこさんのサーシャグッズ。中にシールがあったと知り、後日お送り頂いた…

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

20157/18

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ1/6

猫リョーシカポーチやヘアターバンなどに続き、またしてもフェリシモ猫部にやられました。今回は全6回の「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」…

201512/30

emaさんの黒猫コースター

emaさんのクロスステッチ刺繍のコースター「はこねこ2」を購入しました。刺繍作品が大好きなのに加え、「どうどうと箱に入ったのに、見つかってい…

201610/29

laputtiさんの「大きな犬と子猫」

laputtiさんの「大きな犬と子猫」がご縁があり購入することができました。この方の作品は迷っているとすぐになくなってしまうのです。子猫の表…

ページ上部へ戻る