Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20162/26

charsukeさんの「リボン猫さんブローチ」

charsukeさんの「リボン猫さんブローチ」が到着しました。ピアスなどのアクセサリーやヘアゴム、箸置きなど陶器製の作品を中心に作られている作家さんです。猫の箸置きが可愛いなあ…これがブローチになってつけられたらいいなあ…とこっそり思って拝見していたら、ある日こちらが登場!一目惚れで即決でした。しかも黒猫&白猫のセット!

charsuke リボン 猫 ブローチ

風合いや顔の線の出方など陶器ならではの優しさと温かみがありました。尻尾が太いのも可愛くて可愛くて。ごちん!しないように気をつけつつ2匹一緒にお出かけしたいと思います。

charsuke リボン 猫 ブローチ

ツボな色彩のマグネットをおまけにつけてくださいました。嬉しい!ラブリーなポストカードでのメッセージも。可愛い猫ちゃんだったので、一緒にお暮らしの猫ちゃんかな?と思ってブログを拝見してみました。そしてギャラリー名の「merci char」に込められた思いを感じたのでした。作品と一緒にちゃー助くんも共に在り続ける、そんな気が勝手ながら致しました。素敵な作品をありがとうございました。大事にします。ギャラリーはこちらからどうぞ!

charsuke リボン 猫 ブローチ

Instagramではサーシャの写真を毎日公開中です。

Instagram 

関連記事

20169/24

123IZMさんの木製ブローチ&ポストカード

念願の123IZMさん(和泉まゆさん)の木製ブローチ&ポストカードを入手です。和泉まゆさんは北海道でご活躍の作家さん。帰省したら何か買いに行…

多田すみえ先生のサーシャ版画が届きました

先日行われました多田すみえ先生の「猫展」にて展示されたサーシャの版画が届きました。いつもすぐに送って下さるので恐縮なのです…が嬉しい!なんと…

201512/24

Laboratorioさんのクリスマスリースねこの刺繍ブローチ

本日はクリスマスイブということで、Laboratorioさんのクリスマスならではの可愛いデザインの作品をご紹介します。三毛猫で発表されていた…

201610/30

福嶋 吾然有さんグッズ

福嶋 吾然有(あさり)さんはいつか絶対原画をお迎えしたい猫作家さんのお一人。先日欲しかったカレンダーの通販が始まったので早速注文させて頂きま…

201510/24

前田悠花さんの猫プラバンブローチたち

前田悠花さんから再び可愛い猫たちをお迎えしました。「★プラバンブローチ★夜空のねこさん」を2点(黒猫と白猫)と、「★プラバンブローチ★パステ…

サーシャのつけ襟

minneで可愛いつけ襟を見つけました。作者はneko-no-higeさん。 可愛い猫用つけ襟をたくさん作っていらっしゃいます。小型犬も大…

201510/28

kurikoさんの「花とねこブローチ・黒」

kurikoさんの黒猫ちゃんが目に飛び込んできたので思わずお迎えしました。にこっとしている黒猫の首元には立体的なお花が。バレッタやイヤーカフ…

ページ上部へ戻る