Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多田すみえの猫の世界 2016SPRING COLLECTION」と題しまして、多田すみえ先生とのコラボ商品が展開されています。悩んでお願いしたのが三角ポーチです。3種ある絵柄の中から選んだのは「みかんとココア」。可愛い白猫と黒猫が寄り添っています。

多田すみえ 猫 ポーチ モフリア

裏面は色とりどりの花がいっぱい。落ち着きがありますね。内布はポーチの絵柄それぞれに相応しい色になっています。「みかんとココア」の内布はきれいなスカイブルーでした。他にもマグカップやブローチなどもあります。全部欲しいくらい…!

多田すみえ 猫 ポーチ モフリア

こちらの商品に関しまして、到着後確認事項がありましてショップ側にご連絡したのですが親身にご対応して下さって有難かったです。ネット通販歴は長く、問い合わせも時には行ったこともある私ですが、大抵はテンプレ回答なんですよね。血の通ったご対応だったことを書いておきます。良いショップさんです。

さて先日、多田先生がご自身のTwitterにて3月のカレンダーを先着でプレゼントという企画をやっていらっしゃいまして応募させて頂きました。その際に3月の個展のDMも同封して頂けることになり、加えてサーシャのこともお褒め頂きました。何時かモデルになってくださいねと仰られたので、いつでもお声がけくださいとお返事をしましたら、その2日後いきなりTL上にこちらが出現…!

心臓が止まるかと思いました!子猫時代のサーシャです。顔のサイズに比べて耳がとにかく大きかったのです(今でも大きいです)。先生曰く「未完成ですが可愛いので思わずアップしてしまいました」とのこと。いつかは描いて頂けたらいいなあ…と思ってはいましたがこんなに早いとは…嬉しい驚きでした。完成が待ち遠しいです。個展で拝見することができたらいいなあ。個展には絶対お伺いします。会期は3/2(水)~3/8(火)、会場は横浜そごう9階ギャラリーダダとなっています。DMは以下の通り。素敵ですね。楽しみすぎます!

Instagramではサーシャの写真を毎日公開しております。最近は1日あたり4枚に落ち着いてきたかなという感じです。まだまだ上げていきますよ!

Instagram 

関連記事

20155/19

興奮スイッチ

猫は感情がすぐに切り替わります。 そのタイミングはなかなか読めません。そこも魅力の一つと言えます。 中でもいきなり興奮状態に入って機敏な…

20167/7

laputtiさんの「ライム嫌い」

laputtiさんの作品「ライム嫌い」をお迎えしました。これで4作目。ライム嫌いな2匹がギュッと寄り添っていて可愛くて可愛くて。この方のタッ…

atelier twinkleさんの「猫のネックレス~ジジ~」

ステンドグラス作家のatelier twinkleさんに美しいネックレスを作って頂きました。 耳を大きめでとお願いしましたら、素敵なタイト…

20159/27

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ4/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の4回目がやってまいりました。今回はハチワレ猫。なんだかもっちりしています。やはり貫…

多田すみえ先生が描くサーシャが「アンティークカメオコレクション」に!

昨日ブログに書きました、多田すみえ先生が描かれたサーシャ2作品のうちの片方「サーシャ幼き頃」がなんとこの度、モフリアさんとのコラボ商品として…

最近の猫もの

サーシャの気に入った写真を飾りたいと思っていたところに発見した黒猫フォトフレーム。キラキラすぎるかなと思いましたが自分的には案外良しです。 …

20157/30

Chaton Blancさんの白猫ブローチ

美しいレジン作品をお作りになるChaton Blancさんの白猫ブローチをお迎えしました。つやつやでとても涼しげです。 (さ…

ページ上部へ戻る