Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20162/29

103さんの「もっちり猫さんブローチ」

103さんの「もっちり猫さんブローチ」をご紹介します。もふっとしてポチっとした目が可愛らしい猫ちゃん!様々な柄の猫がいましたが、その中からまず最初に右の黒猫ちゃんをお願いしました。耳のとんがりが愛猫の黒猫サーシャっぽい!

103 もっちり 猫 ブローチ

そして友達として白猫さんもオーダーで作って頂いたのです。サーシャは後輩猫の来訪を待ちわびています。ですからどうしても1匹だけですと淋しい気がしてせめてブローチでは一緒に…という思いからです。白と黒は対になる存在であることから白猫ちゃんをお願いしました。うっすらほっぺが染まっていて、ブルーの目が綺麗なのです。

103 もっちり 猫 ブローチ

サイズは3.5㎝ほどなのでつけやすくどこにでも一緒にお出かけできます。ピンクのお魚さんをおまけにつけてくださいました。嬉しいなあ。おかげさまで春らしい佇まいになりました。これは3つセットでつけていこう!

103 もっちり 猫 ブローチ

Instagram 

関連記事

20173/14

【パルナートポック】ネコ玉

気になっていたパルナートポックの陶器製の置物「ネコ玉」。いつかは欲しいなーと思いながらも後回しに。1月に公式でセールをやっていたのですが、そ…

病院に行ってきました

先日、右耳外側先端付近にポツンと出来物が出てしまったサーシャ。治らないので6/1に病院に行ってまいりました。キャリーバッグを出した途端に病院…

最近の猫もの

サーシャの気に入った写真を飾りたいと思っていたところに発見した黒猫フォトフレーム。キラキラすぎるかなと思いましたが自分的には案外良しです。 …

20151/31

Merle さんの「長靴を履いたKURONEKO」

minneやCreemaなど各ハンドメイドサイトでご活躍のMerle <メルル>さん作の 「長靴を履いたKURONEKO」がや…

サーシャのうだうだタイム

サーシャをモデルに以前作って頂いたブローチと一緒に。作者はcat cat factoryさん!グリーンの瞳のビジューが可愛くて大切に愛用して…

翠静 藍さんの「丸まり猫ブローチ」

minneで素敵な作家さんを発見!翠静 藍さんという方です。 黒猫のブローチを作って頂けないかとお願いしたところ、なんとサーシャをモデルに…

20167/7

laputtiさんの「ライム嫌い」

laputtiさんの作品「ライム嫌い」をお迎えしました。これで4作目。ライム嫌いな2匹がギュッと寄り添っていて可愛くて可愛くて。この方のタッ…

ページ上部へ戻る