Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20162/29

103さんの「もっちり猫さんブローチ」

103さんの「もっちり猫さんブローチ」をご紹介します。もふっとしてポチっとした目が可愛らしい猫ちゃん!様々な柄の猫がいましたが、その中からまず最初に右の黒猫ちゃんをお願いしました。耳のとんがりが愛猫の黒猫サーシャっぽい!

103 もっちり 猫 ブローチ

そして友達として白猫さんもオーダーで作って頂いたのです。サーシャは後輩猫の来訪を待ちわびています。ですからどうしても1匹だけですと淋しい気がしてせめてブローチでは一緒に…という思いからです。白と黒は対になる存在であることから白猫ちゃんをお願いしました。うっすらほっぺが染まっていて、ブルーの目が綺麗なのです。

103 もっちり 猫 ブローチ

サイズは3.5㎝ほどなのでつけやすくどこにでも一緒にお出かけできます。ピンクのお魚さんをおまけにつけてくださいました。嬉しいなあ。おかげさまで春らしい佇まいになりました。これは3つセットでつけていこう!

103 もっちり 猫 ブローチ

Instagram 

関連記事

20165/25

念願のフォトフレーム

2年前に探していてついに発見できず入手を諦めたフォトフレームがあります。先日他の商品を探している時にそれを偶然にも発見!即注文しました。黒猫…

20167/29

nanairoさんの「黒おすわりにゃんこのブローチ リボン 青」

以前から気になっていたものの、イベント中心の販売でしたのでなかなかご縁がなかったnanairoさんの作品。ようやくお迎えができて嬉しい!単純…

20158/4

周五郎の「ゆめねこ」

先日行った高円寺にある西洋菓子の周五郎。そこで買ったゆめねこがすごく可愛かったので残しておきます。ゆめねこは最中で出来た猫の中にキャラメルと…

ゆみこさんのサーシャシール

先月お伺いしたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」にて、買い損ねたゆみこさんのサーシャグッズ。中にシールがあったと知り、後日お送り頂いた…

20165/28

kiibowさんの「blownlinen cat」

kiibowさんの作品は以前お見かけして以来ずっと欲しいなと思っていたもののネット販売がなくて諦めかけていました。しかし先日ハンドメイドサイ…

20152/12

ユメギワさんの「ニャンガルー」がやってきた

最初に拝見した時から強烈に欲しかったブローチをちょっと前についにお迎えすることができました! その名はニャンガルー。ブローチです。作者はユ…

201612/24

laputtiさんの「サプライズ」

laputtiさんの原画「サプライズ」を縁あってお迎えしました。この方の描く動物、中でも猫が大好きなのですが、すぐに売れてしまうのでなかなか…

ページ上部へ戻る