Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20163/9

きょろきょろ

きょろきょろしているサーシャ写真を中心に。以下の4枚は転げまわって遊んでいる最中だったせいか、ちょっと汚れています。この後綺麗に拭いてブラッシングしましたよ。やはり耳が大きいなあと再確認。

黒猫 サーシャ

お天気がいいと壁に光が映っているかもしれないと期待して周囲の壁を見渡します。楽しかったことはきちんと記憶しているのです。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

これはちょっと黒豹っぽいイメージ。野性味がある表情です。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

最終的にサーシャは綺麗なグリーンの瞳になりました。猫は瞳孔の大きさで印象が大きく変化しますね。瞳孔が開いていると可愛らしく幼く見えます。あ!可愛い顔!と思って撮ろうとすると真っ黒になってしまう時があり、黒猫の撮影は難しいというのは本当だなあとしみじみ。尻尾の形が面白く写っていますwおたまじゃくしっぽい。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

Instagramではサーシャの現在と過去両方の写真をランダムに公開しています。是非ご覧くださいませ。

Instagram 

関連記事

201510/27

おすましサーシャ

優雅な雰囲気で座っているサーシャです。多分ちょっと眠いのでしょう。この直前にキラキラボールを追って大暴れしたので疲れたのかもしれません。その…

nanacomaさんの「羊毛黒猫のブローチ」

minneにて暖かな可愛らしい羊毛ブローチなどを作っているnanacomaさんを知りました。 黒猫のブローチをお作りになっているのを拝見し…

多田すみえ先生の 「猫展」に行ってきました

今月の吉祥寺は猫まみれ天国。昨日、吉祥寺第一ホテル1階にあるギャラリーKにて開催の多田すみえ先生の個展に足を運ぶことができました。行けて良か…

20158/8

世界猫の日

今日8/8は国際動物福祉基金 (International Fund for Animal Welfare)が2002年に定めた世界猫の日で…

ゆみこさんのサーシャシール

先月お伺いしたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」にて、買い損ねたゆみこさんのサーシャグッズ。中にシールがあったと知り、後日お送り頂いた…

20154/30

お留守番の淋しさ

先日のこと。 私の大好きな大事な叔母が大手術を受けると聞いて、手術前にどうしても一目会いたくて急遽一人で札幌に行ってきました。 夫は仕事…

20164/17

リボンキャットコンテストの結果発表

山梨県の元麻布ギャラリー甲府で4/10まで開催されていたリボンキャットでお馴染みの仲田愛美さんの個展。残念ながらお伺いすることはできませんで…

ページ上部へ戻る