Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

多田すみえ先生が描くサーシャが「アンティークカメオコレクション」に!

昨日ブログに書きました、多田すみえ先生が描かれたサーシャ2作品のうちの片方「サーシャ幼き頃」がなんとこの度、モフリアさんとのコラボ商品として「アンティークカメオコレクション」になりました!アンティーク風カメオのチャームなのです。サーシャもお選び頂いて光栄の極みです。

サイズは2種類で展開。精密な絵にガラスのカボションを使用しているので、立体感のある美しい仕上がりになっています。販売は本日3/14から3/28までと期間限定なので気になる方はお早目にどうぞ。私も早速複数個注文させて頂きました。多田先生の描かれたサーシャを身につけることができる…こんな幸運はめったにありませんもの。ネックレスなどにしてみようかなと今からわくわくなのです。発送は4/5からとのことで、待ちきれません!嬉しいなー!!

Instagram 

関連記事

20153/4

ガリガリウォールプラスでご満悦

サーシャにガリガリウォールプラスを買いました。 正式に言うと有限会社エイムクリエイツのmju(ミュー) というブランドの「ガリガリウォール…

20163/13

多田すみえ先生のサーシャ作品が到着!

3/2~3/8の日程で行われていた多田すみえ先生の個展「多田すみえ 猫展」が大盛況のうちに終わり、その後すぐに多田先生は我が家にサーシャ作品…

20172/28

おかんむりサーシャ

どうしてもニコライに時間を取られ、PCに向かう時間が激減し更新が開いてしまいました。ちょっと写真が溜まってしまっています。もう2月が終わりな…

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

201510/8

遊んでほしい

サーシャが遊んでほしくなっても、人間が忙しくてすぐに相手ができない場合があります。そんな時のサーシャの表情集です。ねえねえ!と遊びに誘う顔。…

20157/26

Flehmenのチェーンバッグ

今年の2/2に誕生した猫好きによる猫好きのためのブランド、Flehmen(フレーメン)。この記事を読んで知ってからというものずっと気にはなっ…

20159/8

大好きな玩具と

サーシャは外に出ないので、毎日できるだけ全身を使って程良く疲れるくらいの遊びをするようにしています。これは毎日は登場しないサーシャにとって特…

ページ上部へ戻る