Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20163/28

Aoitoriさんの「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」と「願いよ♪ガブリ ♪ 005」

偶然知ったAoitoriさんの作品。その世界観に引き寄せられて2点お迎えました。1つ目は「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」。拝見した瞬間に心は奪われていたのでした。本当に小さな作品なのですよ。チェーンが素敵に効いています。背面は樹脂加工なのでしっかりしており安心。

Aoitori  アルセーヌ・ニャパン

2つ目は「願いよ♪ガブリ ♪ 005」。グリーンの瞳の黒猫がドーナツにかぶりついています。見た瞬間即決でした!Aoitoriさんの作品は大人気でお店に出現したらまもなく売れてしまうので一期一会の部分はありますが、それゆえにお迎えできたら嬉しいものです。イラストが描かれている小さな箱も作品の一部。上蓋の内側には「採集星」「採集日」「採集者」のレトロなラベルが貼ってあり雰囲気があります。

Aoitori 願いよ♪ガブリ ♪

2つ並べて。なんて素敵なんだろう…!うっとりです。出会えて良かったなあとしみじみ思う作家さんなのでした。

Aoitori アルセーヌ・ニャパン 願いよ♪ガブリ ♪

Instagram 

関連記事

20153/7

laboratorioさんの「鯛焼きねこの刺繍ブローチ」

ちょっと前になりますがlaboratorioさん作のブローチをお迎えしました。 大好きな鯛焼きを抱えた黒猫のブローチ。 鯛焼きを食べたい…

魔のマスキングテープ

絶対ハマるから、収集したくなるから手を出さずにいたマスキングテープ。送料合わせで1個ならと買ったのが始まりでした…。グラディーの黒猫&白猫マ…

サーシャのホワイトデー首輪

ホワイトデーにかこつけてサーシャに新しい首輪を買いました。 ちょっと前から欲しかった猫の首輪を専門に作っていらっしゃるmauhaさんの「猫…

20153/17

atelier HASUさんの「羊毛黒ねこのがまぐち」

atelier HASUさんのところから黒猫のがま口が届きました。 黒猫のは売り切れていたのですが、お願いをしてみたら再度お作り頂けること…

20151/26

マタノアツコさんのポーチ

マタノアツコさんのブランドLa Merise(ら・むりーず)。 彼女の描く黒猫がどうにも好きなのです。これはプリントポーチ「夕暮れに」。 …

20159/10

「クロネコが箱を組み立て!?」

4/1から開始のクロネコヤマトの新サービス「宅急便コンパクト」。私もぼちぼちそれで荷物を受け取ることが多くなってきました。その紹介動画が公開…

20166/26

「新緑にたたずむ猫たち展」に行ってきました

「多田すみえ猫展」の帰り、8人の作家さんのグループ展「新緑にたたずむ猫たち展」を見に、ゆめ猫横浜元町店に行ってまいりました。ずっと気になって…

ページ上部へ戻る