Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20163/28

Aoitoriさんの「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」と「願いよ♪ガブリ ♪ 005」

偶然知ったAoitoriさんの作品。その世界観に引き寄せられて2点お迎えました。1つ目は「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」。拝見した瞬間に心は奪われていたのでした。本当に小さな作品なのですよ。チェーンが素敵に効いています。背面は樹脂加工なのでしっかりしており安心。

Aoitori  アルセーヌ・ニャパン

2つ目は「願いよ♪ガブリ ♪ 005」。グリーンの瞳の黒猫がドーナツにかぶりついています。見た瞬間即決でした!Aoitoriさんの作品は大人気でお店に出現したらまもなく売れてしまうので一期一会の部分はありますが、それゆえにお迎えできたら嬉しいものです。イラストが描かれている小さな箱も作品の一部。上蓋の内側には「採集星」「採集日」「採集者」のレトロなラベルが貼ってあり雰囲気があります。

Aoitori 願いよ♪ガブリ ♪

2つ並べて。なんて素敵なんだろう…!うっとりです。出会えて良かったなあとしみじみ思う作家さんなのでした。

Aoitori アルセーヌ・ニャパン 願いよ♪ガブリ ♪

Instagram 

関連記事

そらりすさんの猫用首輪

そらりすさんの猫用首輪を2点お迎えしました。「くもりぞら」と「CHIDORI」です。前者はブルー系、後者はエメラルドを選びました。サーシャは…

20152/20

高原鉄男さんのブックカバー

高原鉄男さんの描く猫に惹かれて、ブックカバーとポストカードを購入。 一度見たら忘れられないような独特の作風の方です。 ご本人もお髭をたく…

20167/31

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」

LARGOMさんの「黒と白の子ねこ ブローチ」をご紹介します。小さな黒猫と白猫の子猫たち。説明に「2匹は仲良し」と書いてありましたのでやはり…

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

20151/31

Merle さんの「長靴を履いたKURONEKO」

minneやCreemaなど各ハンドメイドサイトでご活躍のMerle <メルル>さん作の 「長靴を履いたKURONEKO」がや…

cat*bellさんの猫の首輪

cat*bellさんの素敵な猫用首輪を入手しました。今まで持っていたものにはなかった色合いのものです。見た瞬間に気に入ったんですよね。グリー…

20165/28

kiibowさんの「blownlinen cat」

kiibowさんの作品は以前お見かけして以来ずっと欲しいなと思っていたもののネット販売がなくて諦めかけていました。しかし先日ハンドメイドサイ…

ページ上部へ戻る