Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20163/28

Aoitoriさんの「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」と「願いよ♪ガブリ ♪ 005」

偶然知ったAoitoriさんの作品。その世界観に引き寄せられて2点お迎えました。1つ目は「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」。拝見した瞬間に心は奪われていたのでした。本当に小さな作品なのですよ。チェーンが素敵に効いています。背面は樹脂加工なのでしっかりしており安心。

Aoitori  アルセーヌ・ニャパン

2つ目は「願いよ♪ガブリ ♪ 005」。グリーンの瞳の黒猫がドーナツにかぶりついています。見た瞬間即決でした!Aoitoriさんの作品は大人気でお店に出現したらまもなく売れてしまうので一期一会の部分はありますが、それゆえにお迎えできたら嬉しいものです。イラストが描かれている小さな箱も作品の一部。上蓋の内側には「採集星」「採集日」「採集者」のレトロなラベルが貼ってあり雰囲気があります。

Aoitori 願いよ♪ガブリ ♪

2つ並べて。なんて素敵なんだろう…!うっとりです。出会えて良かったなあとしみじみ思う作家さんなのでした。

Aoitori アルセーヌ・ニャパン 願いよ♪ガブリ ♪

Instagram 

関連記事

20166/24

「多田すみえ猫展」に行ってきました

6/23から6/29まで神奈川県平塚市「元麻布ギャラリー平塚」にて開催中の「多田すみえ猫展」に昨日行ってまいりました。初日に行きたかったので…

kyoko9417さんの「塀の上の猫ポーチ」

kyoko9417さんに素晴らしいポーチを制作して頂きましたので、ご紹介致します。ツヴィスト刺繍という技法で作られているとのこと。お恥ずかし…

20173/14

カマノレイコさんのポストカード

これで2回目になるカマノレイコさんのポストカードのお迎えです。3匹の猫たちが色々なことをして生活を楽しんでいる様子が忘れられないタッチで描か…

201512/29

ナッスンさんの「陶ブローチ シロネコ」

ナッスンさんの白猫ブローチに一目惚れしてお迎えしました。この質感、サーシャを思わせる大きな耳、そして何よりその眼差し。説明に「本当に猫の目を…

20166/27

あすきなまこさんの「七宝焼・茶トラねこの大きなブローチ」

あすきなまこさんのところから2つ目の作品「七宝焼・茶トラねこの大きなブローチ」をお迎えしました。黒猫ものを多く選ぶ私ですが心射抜かれたら例外…

20159/5

一ツ木香織さんの黒猫ブローチ

サーシャが座っている姿にそっくりだと一目惚れした一ツ木香織さんのブローチをご紹介します。赤いリボンがよく似合う、ぽちっとした瞳が可愛い黒猫ち…

20164/19

湯沢ひろ江さんの「猫のリング Walking」

ずっと気になっていたリングをついにお迎えしてうきうきです。湯沢ひろ江さん作の「猫のリング Walking」。この作家さんは猫モチーフの作品を…

ページ上部へ戻る