Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20163/28

Aoitoriさんの「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」と「願いよ♪ガブリ ♪ 005」

偶然知ったAoitoriさんの作品。その世界観に引き寄せられて2点お迎えました。1つ目は「ねじまき図書館 003 アルセーヌ・ニャパン」。拝見した瞬間に心は奪われていたのでした。本当に小さな作品なのですよ。チェーンが素敵に効いています。背面は樹脂加工なのでしっかりしており安心。

Aoitori  アルセーヌ・ニャパン

2つ目は「願いよ♪ガブリ ♪ 005」。グリーンの瞳の黒猫がドーナツにかぶりついています。見た瞬間即決でした!Aoitoriさんの作品は大人気でお店に出現したらまもなく売れてしまうので一期一会の部分はありますが、それゆえにお迎えできたら嬉しいものです。イラストが描かれている小さな箱も作品の一部。上蓋の内側には「採集星」「採集日」「採集者」のレトロなラベルが貼ってあり雰囲気があります。

Aoitori 願いよ♪ガブリ ♪

2つ並べて。なんて素敵なんだろう…!うっとりです。出会えて良かったなあとしみじみ思う作家さんなのでした。

Aoitori アルセーヌ・ニャパン 願いよ♪ガブリ ♪

Instagram 

関連記事

20151/8

nachiko616さんの「ねこブローチくろちゃん」

なんとも味わい深い表情の黒猫がやってきました。 作者はnachiko616さん。曰く「ニヤリッとちいさなイタズラを考えている」とのこと。 …

20157/26

Flehmenのチェーンバッグ

今年の2/2に誕生した猫好きによる猫好きのためのブランド、Flehmen(フレーメン)。この記事を読んで知ってからというものずっと気にはなっ…

初ハーネス&リード

先月九州で大きな地震があったこともあり、まだ買わずにいたサーシャ用のハーネスとリードを買いました。出番がないことを祈るのみですが備えは大切で…

201612/11

hicobociさんの「オーロラの街」展に行ってきました

「平林義教・利依子二人展【猫の森から】」にお伺いした足で向かったのは、同じく東京都台東区谷中2丁目にある「古今東西雑貨店イリアス」さん。11…

サーシャ名刺を掲載して頂きました

今年の3月に黎明美術印刷さんに作って頂いたサーシャ名刺。お渡しする方にはおかげさまで大好評を頂いております。この度、制作実例集としてサーシャ…

20156/3

rainy*sunnyさんの「怒ったねこのブローチ」

rainy*sunnyさんから素敵なブローチをお迎えしました。 この作家さんはCreemaにも出品されているのですが、そこで始めて知りまし…

20151/21

neconocoさんの「ネコさんブローチ」

minneでどうにも素通りできないとぼけた顔の猫ブローチを発見。作者はneconocoさん。 色展開が多いブローチでしたが、黒がなくて思い…

ページ上部へ戻る