Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

【ドギーマン】じゃれ猫 LEDニャンだろ~?!光線

ドギーマンのじゃれ猫 LEDニャンだろ~?!光線という商品をサーシャのために購入しました。運動不足にならないよう遊んであげるようにしていますが、運動量が足りないような気がしていました。かと言って人間の体力が少なめwというわけでこのタイプのを買ってみたわけです。

ドギーマン じゃれ猫  LED にゃんだろ~?!光線

単4電池で動きます。レーザーポインターだと目に心配ですが、これなら大丈夫そうです。白猫の前肢のような形状にボールチェーンつきでスイッチが1つというわかりやすい形状。ボタンを押した時だけ点灯します。チェーンはちゃらちゃらと邪魔なので取ってしまいました。光が届くのは80㎝ほどで、ねずみの形の赤い光が出ます。さてサーシャの反応は…

ドギーマン じゃれ猫  LED にゃんだろー光線

つけるなり大興奮で、さすがハンターというべき動きを披露してくれました。連射で撮影。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

いいもの買ってもらったの!嬉しくて口元がもっこもこですw

ドギーマン じゃれ猫  LED にゃんだろー光線 黒猫 サーシャ

えへへ

ドギーマン じゃれ猫  LED にゃんだろー光線 黒猫 サーシャ

これ楽しー!

ドギーマン じゃれ猫  LED にゃんだろー光線 黒猫 サーシャ

1,000円もしないのでお勧めですよ。愛猫の玩具の1つに是非。壊れたらまた買いたいと思います。

Instagram 

関連記事

モモランチさんの「サーシャちゃん刺繍ブローチ」

モモランチさんという作家さんにサーシャブローチを作って頂きました。 特徴である大きな耳と女の子らしい曲線の後ろ姿を再現。 サーシャの性別…

ついつい

サーシャに似てるかなあと思い、買ってしまった黒猫ネックレス。 寝起きだったので上手く撮らせてくれました。可愛い! …

20159/26

ねこらく工房FUKUMOMOさんの「黒猫の切手レジンキーホルダー」

ねこらく工房FUKUMOMOさんという作家さんから素敵なキーホルダーをお迎えしました。外国の黒猫デザインの切手を閉じ込めたもの。黒猫の魅力が…

20159/30

まほめさんの「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」

まほめさんのところからユニークで可愛らしいブローチがやってきました。「いろいろ出てくる絵の具ブローチ」のNeko色(黒)です。絵の具のチュー…

20162/20

konekoneさんの「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」

konekoneさんの新作「猫は入りたがるブローチ~茶碗猫~」が到着しました。どきどき…!やはり今回も封筒が可愛いのです!こちらの作品が届い…

20167/3

あぐあぐ

前肢をあぐあぐするサーシャです。舌がザラザラなのでしゃりしゃりと音がして面白い。夢中であぐあぐしゃりしゃり。 (さらに&he…

201510/3

眠い眠い2

サーシャの眠い写真の続きです。毎日撮影するので順に出していかねばどんどん溜まっていきます。これは私の足の間に収まって寝るサーシャ。毛布が大好…

ページ上部へ戻る