Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

【ドギーマン】じゃれ猫 LEDニャンだろ~?!光線

ドギーマンのじゃれ猫 LEDニャンだろ~?!光線という商品をサーシャのために購入しました。運動不足にならないよう遊んであげるようにしていますが、運動量が足りないような気がしていました。かと言って人間の体力が少なめwというわけでこのタイプのを買ってみたわけです。

ドギーマン じゃれ猫  LED にゃんだろ~?!光線

単4電池で動きます。レーザーポインターだと目に心配ですが、これなら大丈夫そうです。白猫の前肢のような形状にボールチェーンつきでスイッチが1つというわかりやすい形状。ボタンを押した時だけ点灯します。チェーンはちゃらちゃらと邪魔なので取ってしまいました。光が届くのは80㎝ほどで、ねずみの形の赤い光が出ます。さてサーシャの反応は…

ドギーマン じゃれ猫  LED にゃんだろー光線

つけるなり大興奮で、さすがハンターというべき動きを披露してくれました。連射で撮影。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

いいもの買ってもらったの!嬉しくて口元がもっこもこですw

ドギーマン じゃれ猫  LED にゃんだろー光線 黒猫 サーシャ

えへへ

ドギーマン じゃれ猫  LED にゃんだろー光線 黒猫 サーシャ

これ楽しー!

ドギーマン じゃれ猫  LED にゃんだろー光線 黒猫 サーシャ

1,000円もしないのでお勧めですよ。愛猫の玩具の1つに是非。壊れたらまた買いたいと思います。

Instagram 

関連記事

201611/15

冬毛のサーシャ

冬毛に移行し終えたように見えるサーシャ。ふかふかで触ると実に幸せな気持ちになります。Eテレの0655と2355の「ねこのうた」が楽しみで毎日…

20159/10

「クロネコが箱を組み立て!?」

4/1から開始のクロネコヤマトの新サービス「宅急便コンパクト」。私もぼちぼちそれで荷物を受け取ることが多くなってきました。その紹介動画が公開…

20152/12

ユメギワさんの「ニャンガルー」がやってきた

最初に拝見した時から強烈に欲しかったブローチをちょっと前についにお迎えすることができました! その名はニャンガルー。ブローチです。作者はユ…

20151/21

neconocoさんの「ネコさんブローチ」

minneでどうにも素通りできないとぼけた顔の猫ブローチを発見。作者はneconocoさん。 色展開が多いブローチでしたが、黒がなくて思い…

201612/24

laputtiさんの「サプライズ」

laputtiさんの原画「サプライズ」を縁あってお迎えしました。この方の描く動物、中でも猫が大好きなのですが、すぐに売れてしまうのでなかなか…

20164/3

granatumさんの「猫のブローチ【M】黒猫」

granatumさんの黒猫のブローチが到着しました。サイズは約6.5cmと存在感のあるもの。瞳にはきらきらの糸で刺繍が施され、瞳の上には極小…

ゆみこさんのサーシャシール

先月お伺いしたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」にて、買い損ねたゆみこさんのサーシャグッズ。中にシールがあったと知り、後日お送り頂いた…

ページ上部へ戻る