Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20163/30

iwakkoさんの「黒猫の招き猫ブローチ」

iwakkoさんの「黒猫の招き猫ブローチ」を拝見してどうにも忘れられずお迎えしました。このむちっとした座り姿や、何だか楽しげなお顔。可愛すぎる!

iwakko 黒猫 招き猫 ブローチ

今までお迎えしたiwakkoさん作品と一緒に。この味のある佇まいが大好きです。ブランド名の「CHOPPIRI」なたのしさ、おかしさ、うれしさは生活の中でとても重要な要素なのです。

iwakko 黒猫 招き猫 ブローチ

Instagram 

関連記事

catcat factoryさんの「黒猫のフェイス ブローチ」

catcat factoryさんの作品をお迎えするのは2回目になります。 今回は「黒猫のフェイス ブローチ」。 表情のある凹凸生地をベー…

病院に行ってきました

先日、右耳外側先端付近にポツンと出来物が出てしまったサーシャ。治らないので6/1に病院に行ってまいりました。キャリーバッグを出した途端に病院…

20166/21

ユミオさんのバッグチャーム

密かにお気に入りで集めたいと思っているユミオさんの作品。今回はバッグチャームをお願いしました。売り切れてしまっていましたが、再度お作り頂ける…

20156/12

ねこフェスタに行ってきました

ちょっと前になってしまいましたが、5/31に原宿で開催されたねこフェスタに行ってきました。主催のNPO法人nekonoko10周年イベントと…

201510/22

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ5/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の5回目がやってまいりました。残すところはあと一回で今回はキジトラ。ベテランの風格。…

20158/27

シャ・ノワールからお取り寄せ

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店シャ・ノワール。建物に黒猫がくっついている写真を見てたまらない気持ちになっていたんですよね。しかし大阪は遠く、…

20161/13

iwakkoさんの「黒猫&白猫の刺繍ブローチ」

iwakkoさんの「黒猫&白猫の刺繍ブローチ」がやってきました。まず目に留まったのは黒猫のほうで、サーシャがテーブル下からテーブルの上に乗っ…

ページ上部へ戻る