Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

そらりすさんの猫用首輪

そらりすさんの猫用首輪を2点お迎えしました。「くもりぞら」と「CHIDORI」です。前者はブルー系、後者はエメラルドを選びました。サーシャは女の子ですが、どうしても寒色系に惹かれてしまうのでやはり色合いとしては多くなってしまいます。

そらりす 猫 首輪

上が「CHIDORI」、下が「くもりぞら」

「CHIDORI」のエメラルドを装着したサーシャです。千鳥格子は白地が多く、この色合いはなかなかない印象。黒い体毛とよく合っていると思います。

そらりす 猫 首輪 黒猫 サーシャ

そらりす 猫 首輪 黒猫 サーシャ

次に「くもりぞら」のブルー系を装着。なんともお洒落な柄で一目惚れしたもの。甘くない可愛さがお気に入りです。

そらりす 猫 首輪 黒猫 サーシャ

そらりす 猫 首輪 黒猫 サーシャ

実はそらりすさんの首輪をお迎えするのは2回目です。去年別のものを購入したのですがちゃんとご紹介し損ねましたので改めて。こちらもそらりすさんの作品です。マルチカラーのお洒落な首輪。布地の固さもちょうど良く、柄のセンスもぴったりなので是非またリピートしたい素敵な作家さんでした。ギャラリーはこちらからどうぞ。

黒猫 サーシャ

Instagramではサーシャ写真を毎日更新中です。是非ご覧下さい。

Instagram

関連記事

20152/7

お昼寝必須アイテム

冬毛で顔が太ってみえるほどふくふくのサーシャですが、 常時暖房を入れていても、寝ている背中が少しでも冷たくならないように(過保護かな) …

20153/17

atelier HASUさんの「羊毛黒ねこのがまぐち」

atelier HASUさんのところから黒猫のがま口が届きました。 黒猫のは売り切れていたのですが、お願いをしてみたら再度お作り頂けること…

20169/20

最近の猫もの

最近増殖したものたち。フェリシモ猫部のトートバッグとポチ袋のおかわり。トートバッグは正直ペラペラだなあ…と思ったのですが寄付にもなっているか…

20162/21

撮影チャンス

サーシャは基本的に写真を撮ろうとスマホを向けるとピャッと逃走してしまいますが、いつもではありません。寝起きの時は撮影が容易な傾向があります。…

20155/11

わくわく

先日ベッドに座って文庫本を読んでいた時のこと。 サーシャがいつの間にか横に来て、何故かきらきらした目でこちらを見ています。 何かと思った…

20157/10

【パルナートポック×クイールキャラメリゼ】ふぐふぐねこリング

パルナートポックとクイールキャラメリゼのコラボ商品のこのリング。猫のヒゲが生えているぷっくりした部分はウィスカーパッドといいますが、その部分…

20154/5

ツメサキの世界さんの「月からきた猫」

可愛い黒猫のピンバッジを発見して一目惚れ。 「こんな可愛いのあるよ!」と夫に見せると「俺も欲しい!」と即答。 作者はツメサキの世界さん。…

ページ上部へ戻る