Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

そらりすさんの猫用首輪

そらりすさんの猫用首輪を2点お迎えしました。「くもりぞら」と「CHIDORI」です。前者はブルー系、後者はエメラルドを選びました。サーシャは女の子ですが、どうしても寒色系に惹かれてしまうのでやはり色合いとしては多くなってしまいます。

そらりす 猫 首輪

上が「CHIDORI」、下が「くもりぞら」

「CHIDORI」のエメラルドを装着したサーシャです。千鳥格子は白地が多く、この色合いはなかなかない印象。黒い体毛とよく合っていると思います。

そらりす 猫 首輪 黒猫 サーシャ

そらりす 猫 首輪 黒猫 サーシャ

次に「くもりぞら」のブルー系を装着。なんともお洒落な柄で一目惚れしたもの。甘くない可愛さがお気に入りです。

そらりす 猫 首輪 黒猫 サーシャ

そらりす 猫 首輪 黒猫 サーシャ

実はそらりすさんの首輪をお迎えするのは2回目です。去年別のものを購入したのですがちゃんとご紹介し損ねましたので改めて。こちらもそらりすさんの作品です。マルチカラーのお洒落な首輪。布地の固さもちょうど良く、柄のセンスもぴったりなので是非またリピートしたい素敵な作家さんでした。ギャラリーはこちらからどうぞ。

黒猫 サーシャ

Instagramではサーシャ写真を毎日更新中です。是非ご覧下さい。

Instagram

関連記事

201610/30

福嶋 吾然有さんグッズ

福嶋 吾然有(あさり)さんはいつか絶対原画をお迎えしたい猫作家さんのお一人。先日欲しかったカレンダーの通販が始まったので早速注文させて頂きま…

201610/29

laputtiさんの「大きな犬と子猫」

laputtiさんの「大きな犬と子猫」がご縁があり購入することができました。この方の作品は迷っているとすぐになくなってしまうのです。子猫の表…

20163/29

ナッスンさんの「陶ブローチ 賢治の猫」

ナッスンさんの作品「陶ブローチ 賢治の猫」をご紹介します。兎もありましてそちらも素晴らしかったですが、やはり猫をお願いすることに。試作された…

201612/11

突然の握手会

いつも気がつけば始まっているサーシャの握手会。唐突に握手会。振り向けば握手会。 (さらに…)…

201612/31

今年もありがとうサーシャ

今日で2016年はおしまい。やはり慌ただしく過ぎていった年末でした。クリスマス過ぎからの加速っぷりは半端ないです。そんな中でもサーシャは変わ…

ついつい

サーシャに似てるかなあと思い、買ってしまった黒猫ネックレス。 寝起きだったので上手く撮らせてくれました。可愛い! …

20157/12

OSHAMAさんの「刺繍ブローチ 春待ちねこ」

刺繍作家のOSHAMAさんのところから小さな三毛猫がやってきました。いつもはどうしても黒猫ばかりを選びがちなのですが、この佇まいが忘れられず…

ページ上部へ戻る