Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

そらりすさんの猫用首輪

そらりすさんの猫用首輪を2点お迎えしました。「くもりぞら」と「CHIDORI」です。前者はブルー系、後者はエメラルドを選びました。サーシャは女の子ですが、どうしても寒色系に惹かれてしまうのでやはり色合いとしては多くなってしまいます。

そらりす 猫 首輪

上が「CHIDORI」、下が「くもりぞら」

「CHIDORI」のエメラルドを装着したサーシャです。千鳥格子は白地が多く、この色合いはなかなかない印象。黒い体毛とよく合っていると思います。

そらりす 猫 首輪 黒猫 サーシャ

そらりす 猫 首輪 黒猫 サーシャ

次に「くもりぞら」のブルー系を装着。なんともお洒落な柄で一目惚れしたもの。甘くない可愛さがお気に入りです。

そらりす 猫 首輪 黒猫 サーシャ

そらりす 猫 首輪 黒猫 サーシャ

実はそらりすさんの首輪をお迎えするのは2回目です。去年別のものを購入したのですがちゃんとご紹介し損ねましたので改めて。こちらもそらりすさんの作品です。マルチカラーのお洒落な首輪。布地の固さもちょうど良く、柄のセンスもぴったりなので是非またリピートしたい素敵な作家さんでした。ギャラリーはこちらからどうぞ。

黒猫 サーシャ

Instagramではサーシャ写真を毎日更新中です。是非ご覧下さい。

Instagram

関連記事

20167/3

あぐあぐ

前肢をあぐあぐするサーシャです。舌がザラザラなのでしゃりしゃりと音がして面白い。夢中であぐあぐしゃりしゃり。 (さらに&he…

20151/24

眠いけど寝たくない

眠かったら寝ればいいのに、小さい子供のようにぐずることがあるサーシャです。 私と夫が会話していると割って入るように鳴いたりします。その後パ…

多田すみえ先生のサーシャ版画が届きました

先日行われました多田すみえ先生の「猫展」にて展示されたサーシャの版画が届きました。いつもすぐに送って下さるので恐縮なのです…が嬉しい!なんと…

ニュートリ・リスの猫用ブラッシングローション

換毛期がまだ続いている感じのサーシャです。サーシャが初めての猫だったもので子猫の時に突如としてやってきた時は心の準備も知識も環境も未整備で、…

201611/15

冬毛のサーシャ

冬毛に移行し終えたように見えるサーシャ。ふかふかで触ると実に幸せな気持ちになります。Eテレの0655と2355の「ねこのうた」が楽しみで毎日…

20163/29

ナッスンさんの「陶ブローチ 賢治の猫」

ナッスンさんの作品「陶ブローチ 賢治の猫」をご紹介します。兎もありましてそちらも素晴らしかったですが、やはり猫をお願いすることに。試作された…

翠静 藍さんの「丸まり猫ブローチ」

minneで素敵な作家さんを発見!翠静 藍さんという方です。 黒猫のブローチを作って頂けないかとお願いしたところ、なんとサーシャをモデルに…

ページ上部へ戻る