Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20163/27

林檎屋さんの「ブラッドムーンと猫」

ずっと気になっていた林檎屋さんの作品をついにお迎えしました。嬉しい!「ブラッドムーンと猫」という名前のトップ。猫が槌目仕上げの月につかまっているデザインです。他にも欲しい作品があるので少しずつ集めていきたいな。

林檎屋 ブラッドムーンと猫

Instagram 

関連記事

201512/31

「魅惑の黒猫 知られざる歴史とエピソード」

このタイトル。そしてこの真っ黒な装丁。小口も黒に塗装してある徹底ぶり。この本をスルーできようか?いやできるわけがない。というわけで160ペー…

サーシャの2台目のキャットタワー

少し前になりますが、サーシャのために2台目のキャットタワーを購入しました。よく考えて選んだのがこちらです。人気があるらしく入荷を待っての注文…

20173/14

新宿FEWMANY&伊勢丹「猫・ネコ・NEKO アート展」

かなり過ぎてしまったのですが1月のある日のこと。新宿マルイアネックス3FにあるFEWMANYにお取り置き品を受け取りに。西村はるさんのフラッ…

201510/24

前田悠花さんの猫プラバンブローチたち

前田悠花さんから再び可愛い猫たちをお迎えしました。「★プラバンブローチ★夜空のねこさん」を2点(黒猫と白猫)と、「★プラバンブローチ★パステ…

翠静 藍さんの「丸まり猫ブローチ」

minneで素敵な作家さんを発見!翠静 藍さんという方です。 黒猫のブローチを作って頂けないかとお願いしたところ、なんとサーシャをモデルに…

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

201512/25

もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ6/6

フェリシモ猫部「もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチ」の6回目がやってまいりました。ついにお目当ての黒猫が最終回に登場。待ってた!ちなみに…

ページ上部へ戻る