Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20163/27

林檎屋さんの「ブラッドムーンと猫」

ずっと気になっていた林檎屋さんの作品をついにお迎えしました。嬉しい!「ブラッドムーンと猫」という名前のトップ。猫が槌目仕上げの月につかまっているデザインです。他にも欲しい作品があるので少しずつ集めていきたいな。

林檎屋 ブラッドムーンと猫

Instagram 

関連記事

201610/29

laputtiさんの「大きな犬と子猫」

laputtiさんの「大きな犬と子猫」がご縁があり購入することができました。この方の作品は迷っているとすぐになくなってしまうのです。子猫の表…

cat*bellさんの和的な猫首輪

年賀状に使いたいと思い、サーシャにお正月用の首輪を買いました。cat*bellさんから2回目の購入です。初回はこちらの首輪。今回は和っぽい、…

多田すみえ先生の 「猫展」に行ってきました

今月の吉祥寺は猫まみれ天国。昨日、吉祥寺第一ホテル1階にあるギャラリーKにて開催の多田すみえ先生の個展に足を運ぶことができました。行けて良か…

20162/29

103さんの「もっちり猫さんブローチ」

103さんの「もっちり猫さんブローチ」をご紹介します。もふっとしてポチっとした目が可愛らしい猫ちゃん!様々な柄の猫がいましたが、その中からま…

20162/11

父の誕生日

今日は父の誕生日。今は離れて暮らしているのでプレゼントとメッセージカードを贈りました。選んだバースデーカードは開くと猫がポップアップで飛び出…

20157/22

ポタリングキャットのピンズ

ポタリングキャットのピンズコレクションのうち、黒猫が登場している3種類を購入しました。3cmにも満たないサイズのピンズは大変可愛く、どこにで…

多田すみえ先生のサーシャ版画が届きました

先日行われました多田すみえ先生の「猫展」にて展示されたサーシャの版画が届きました。いつもすぐに送って下さるので恐縮なのです…が嬉しい!なんと…

ページ上部へ戻る