Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20163/27

サーシャは元気です

元気いっぱいのお座りサーシャ。今に始まったことではありませんが、夫と私への態度が露骨に違います。夫の在宅時間の短さが価値を更に上げるのかもしれませんw夫曰く「(私のことを)ライバルだと思っている節があるような気がする」と。もしかして自分のことを人間とは違う種族だと認識していない可能性があるような…2匹目がやって来た時にサーシャの世界観は一気に変化するかも。

黒猫 サーシャ おすわり

ルパン終わっちゃいましたね。サーシャも一緒に見ていましたよ。というか最終回だけ録画に失敗して、まだHuluで見ていないんですよね。Hulu様様ですが、時間がなくてなかなか見れないという。海外ドラマを見る専用の体が欲しい!

黒猫 サーシャ ルパン三世

私のInstagramはサーシャオンリーです。どうぞご覧くださいね。Instagramのフォロワーは海外の方が多いように思うのですが、色々な言語で「耳が大きい猫だね!」と言われます。面白い。

Instagram 

関連記事

20153/10

さよならカルミン

先月飛び込んできた「カルミンが3月末で生産・販売終了する」とのニュースにショックを受けました。 幼少の頃よく食べた思い出があります。192…

201510/8

遊んでほしい

サーシャが遊んでほしくなっても、人間が忙しくてすぐに相手ができない場合があります。そんな時のサーシャの表情集です。ねえねえ!と遊びに誘う顔。…

20155/11

わくわく

先日ベッドに座って文庫本を読んでいた時のこと。 サーシャがいつの間にか横に来て、何故かきらきらした目でこちらを見ています。 何かと思った…

サーシャとBibliophilicのクッション

先月の吉祥寺パルコの愛猫祭で知ったBibliophilicというブランド。その時はピンバッジだけの購入で、私はトートバッグ、夫はクッションが…

20154/30

お留守番の淋しさ

先日のこと。 私の大好きな大事な叔母が大手術を受けると聞いて、手術前にどうしても一目会いたくて急遽一人で札幌に行ってきました。 夫は仕事…

20161/12

振り向きサーシャ

こちらに背を向けてタワー最上部に座るサーシャ。はみ出してむっちり。耳だけはレーダーのように傾け人間の会話を聞いているのがわかります。 …

「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ コレクション」が届きました!

多田すみえ先生が思いがけずサーシャの絵を2点も描いて下さり、その片方である「サーシャ幼き頃」が「多田すみえの猫の肖像画 アンティークカメオ …

ページ上部へ戻る