Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20163/27

サーシャは元気です

元気いっぱいのお座りサーシャ。今に始まったことではありませんが、夫と私への態度が露骨に違います。夫の在宅時間の短さが価値を更に上げるのかもしれませんw夫曰く「(私のことを)ライバルだと思っている節があるような気がする」と。もしかして自分のことを人間とは違う種族だと認識していない可能性があるような…2匹目がやって来た時にサーシャの世界観は一気に変化するかも。

黒猫 サーシャ おすわり

ルパン終わっちゃいましたね。サーシャも一緒に見ていましたよ。というか最終回だけ録画に失敗して、まだHuluで見ていないんですよね。Hulu様様ですが、時間がなくてなかなか見れないという。海外ドラマを見る専用の体が欲しい!

黒猫 サーシャ ルパン三世

私のInstagramはサーシャオンリーです。どうぞご覧くださいね。Instagramのフォロワーは海外の方が多いように思うのですが、色々な言語で「耳が大きい猫だね!」と言われます。面白い。

Instagram 

関連記事

20151/1

FC2ブログから移転してきました。

あけましておめでとうございます。 キリよく2015年元旦からWordPressにてブログをスタートすることにしました。 6年以上使ってい…

最近の猫もの

サーシャの気に入った写真を飾りたいと思っていたところに発見した黒猫フォトフレーム。キラキラすぎるかなと思いましたが自分的には案外良しです。 …

20156/23

貴族っぽい

古くなり、もう捨てようと思っていたシュシュを戯れにサーシャに装着してみました。すると何だか貴族の襟のように見えなくもないwキリッとした顔を見…

20153/19

春近し

なんだか春っぽくなってきて、サーシャは窓際でよく日向ぼっこをしています。 瞳が細くなって、黒い体毛が太陽で茶色く見えます。幸せそう。 …

多田すみえ先生の 「猫展」に行ってきました

今月の吉祥寺は猫まみれ天国。昨日、吉祥寺第一ホテル1階にあるギャラリーKにて開催の多田すみえ先生の個展に足を運ぶことができました。行けて良か…

201511/12

本日発売「アサシン クリード シンジケート」

本日、日本発売になりました「アサシン クリード シンジケート」。我が家にも無事届きましたよ!特に夫がジリジリと楽しみにしておりました。サーシ…

atelier twinkleさんの「猫のネックレス~ジジ~」

ステンドグラス作家のatelier twinkleさんに美しいネックレスを作って頂きました。 耳を大きめでとお願いしましたら、素敵なタイト…

ページ上部へ戻る