Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20152/2

「猫侍」続編決定!

嬉しいニュースが飛び込んできました!
昨年すっかり夢中になったドラマ「猫侍」のシーズン2が4月開始、映画版も今秋ロードショーとのこと。
北村一輝さんと白猫の組み合わせが何とも魅力的なこのシリーズ。大好評でしたものね。
多分早い段階で続編の話は出ていたんだろうなと思います。公式サイトはこちらから。


うちには黒猫のサーシャがいますが、白猫はまた全く違う雰囲気の美しさがあると知りました。
またあなご、若さくら、大人さくらの3匹交代で演技するのでしょうか。裏話を聞くのも楽しみですよ。

関連記事

20157/22

ポタリングキャットのピンズ

ポタリングキャットのピンズコレクションのうち、黒猫が登場している3種類を購入しました。3cmにも満たないサイズのピンズは大変可愛く、どこにで…

【フェリシモ】にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

フェリシモ猫部の新作「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」を無視できず、とりあえず一度お願いすることにしました。全4種で毎月1…

201612/11

hicobociさんの「オーロラの街」展に行ってきました

「平林義教・利依子二人展【猫の森から】」にお伺いした足で向かったのは、同じく東京都台東区谷中2丁目にある「古今東西雑貨店イリアス」さん。11…

201610/29

最近の猫もの

ハロウィンは黒猫が活躍するイベント。ブールミッシュのパンプキンムースを発見して、完全に器目当てで買いました。見本のより器の塗りが甘かったので…

20173/14

シャ・ノワールからお取り寄せ3回目

大阪の洋菓子店、シャ・ノワールからお取り寄せも3回目になりました(1回目、2回目)。お取り寄せと言っても今回はBASEのショップからです。つ…

201512/21

フェリシモ「猫のしっぽふりふり手袋」

現在は既に販売終了しておりますが、先日フェリシモさんから「スマートフォン対応 猫のしっぽふりふり手袋」が届きました。柄は全3種でサバトラと白…

20159/26

ねこらく工房FUKUMOMOさんの「黒猫の切手レジンキーホルダー」

ねこらく工房FUKUMOMOさんという作家さんから素敵なキーホルダーをお迎えしました。外国の黒猫デザインの切手を閉じ込めたもの。黒猫の魅力が…

ページ上部へ戻る