Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20164/3

granatumさんの「猫のブローチ【M】黒猫」

granatumさんの黒猫のブローチが到着しました。サイズは約6.5cmと存在感のあるもの。瞳にはきらきらの糸で刺繍が施され、瞳の上には極小のビーズが点々と縫い留められていました。漆黒の毛色に瞳が際立つ感じです。ヒゲもきらきら糸で表現されています。耳の中がうっすらピンクになっているのもお気に入り。

granatum ブローチ 黒猫

猫型バッグにつけて猫猫しいことにしてみました。可愛いー!ビーズが効いていますね。granatumさんはminneCreemaにて作品を販売されています。それぞれ全部違った猫ちゃんを発表されているので見るだけでも猫好きさんは射抜かれるはず。透明ケースに入った状態で届きますので、そのまま飾るも良し、贈り物にするも良しです。

granatum ブローチ 黒猫

Instagram 

関連記事

201611/10

猫のぽんたマスコット3

「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!猫のぽんたマスコット3」が届きました。5月に予約して当初は9月発売予定だったものが、そう言えば届かないな…

20167/31

flatriverさんの「ブルーの花束を持つねこブローチ」

flatriverさんの「ブルーの花束を持つねこブローチ」が届きました。現物を拝見して温かみを感じ、なぜか懐かしいような気持ちになりました。…

20168/3

結婚記念日に

今日は6回目の結婚記念日。早いものです。記念に渡辺あきおさんのジグレー版画を購入しました。タイトルは「あの花はどこに…」。サビ猫ちゃんが可愛…

20168/5

【パルナートポック】「君住む街角」ネックレス

今日は誕生日だったのですが、夫からのプレゼントのひとつがこちら。ずっと欲しかったものなので嬉しい!パルナートポックの「君住む街角」ネックレス…

20157/26

Flehmenのチェーンバッグ

今年の2/2に誕生した猫好きによる猫好きのためのブランド、Flehmen(フレーメン)。この記事を読んで知ってからというものずっと気にはなっ…

20153/5

「黒猫展」in シャトン・ド・ミュー

惜しまれつつ今年の7月に閉廊する銀座の「猫専門ギャラリー&ショップ シャトン・ド・ミュー」において、 長く続いてきた「黒猫展」のファイナル…

20152/2

「猫侍」続編決定!

嬉しいニュースが飛び込んできました! 昨年すっかり夢中になったドラマ「猫侍」のシーズン2が4月開始、映画版も今秋ロードショーとのこと。 …

ページ上部へ戻る