Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20164/3

granatumさんの「猫のブローチ【M】黒猫」

granatumさんの黒猫のブローチが到着しました。サイズは約6.5cmと存在感のあるもの。瞳にはきらきらの糸で刺繍が施され、瞳の上には極小のビーズが点々と縫い留められていました。漆黒の毛色に瞳が際立つ感じです。ヒゲもきらきら糸で表現されています。耳の中がうっすらピンクになっているのもお気に入り。

granatum ブローチ 黒猫

猫型バッグにつけて猫猫しいことにしてみました。可愛いー!ビーズが効いていますね。granatumさんはminneCreemaにて作品を販売されています。それぞれ全部違った猫ちゃんを発表されているので見るだけでも猫好きさんは射抜かれるはず。透明ケースに入った状態で届きますので、そのまま飾るも良し、贈り物にするも良しです。

granatum ブローチ 黒猫

Instagram 

関連記事

20163/13

最近の猫もの

新しい猫ものがいくつかたまってきたのでご紹介。下は小熊サトイさんの黒猫ポストカード。右が「一瞬」、左が「stamp here」。絵柄に惹かれ…

201512/31

konekoneさんの「赤い花束を持つ猫のブローチ 黒猫Ver.」

konekoneさんの新しい作品が到着!前回ご紹介した4匹に加え、これで5匹目となります。今回も封筒から既に作品は始まっているのでした。郵便…

20158/16

おがわみわさんのリング「9lives+」

おがわみわさんのリングを愛用させて頂いています。種類はたくさんありますが、その中で様々なメッセージが刻印されているリング、ミルフィーユシリー…

20158/27

シャ・ノワールからお取り寄せ

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店シャ・ノワール。建物に黒猫がくっついている写真を見てたまらない気持ちになっていたんですよね。しかし大阪は遠く、…

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

20157/20

「猫の額」に行ってきました

ちょっと時間が経過してしまいましたが、7/1ににゃんこ堂に行った後、高円寺北口にある「猫の額」に行ってきました。さとうみよさんの個展「化身」…

20163/27

林檎屋さんの「ブラッドムーンと猫」

ずっと気になっていた林檎屋さんの作品をついにお迎えしました。嬉しい!「ブラッドムーンと猫」という名前のトップ。猫が槌目仕上げの月につかまって…

ページ上部へ戻る