Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20164/30

Y-薫さんの「白猫の毛糸刺繍のブローチ」

Y-薫さんの「黒猫の毛糸刺繍のブローチ」に続き、白猫ちゃんのもやってきました。ブルーの瞳の周囲がうっすらピンク色なのが可愛くて。サーシャは黒猫なのでこういった作品を拝見しても色素の薄さを感じるのです。むぐっとしたマズルもたまりません…!

Y-薫 白猫 毛糸 刺繍 ブローチ

毛糸の暖かさが感じられるY-薫さんの作品。2匹一緒に帆布のトートバッグにつけたりしているのですが、とても素敵なのです。2匹とも首輪がお洒落ですね。可愛い可愛い!

Y-薫 白猫 黒猫 毛糸 刺繍 ブローチ

Instagram 

関連記事

多田すみえ先生のポーチ&サーシャの嬉しかったこと

猫に関する総合情報サイトmofoo(モフー)。その姉妹サイトであり猫に関するお買い物ができる通販サイトMoflia(モフリア)にて現在、「多…

kyoko9417さんの「塀の上の猫ポーチ」

kyoko9417さんに素晴らしいポーチを制作して頂きましたので、ご紹介致します。ツヴィスト刺繍という技法で作られているとのこと。お恥ずかし…

201511/23

粟野奈津子さんの個展「こんにちは猫です」から

高円寺「猫の額」にて11/6から11/18の日程で開催されていた粟野奈津子さんの個展「こんにちは猫です」から1つ作品をお迎えしました。会期が…

サーシャがやってきて2年が経ちました

サーシャが我が家にやってきて今日で2年が経ちました。体重は現在4500gで健康そのもの。人間に換算すると約23~27歳とのこと。一番活力ある…

多田すみえ先生の 「猫展」に行ってきました

今月の吉祥寺は猫まみれ天国。昨日、吉祥寺第一ホテル1階にあるギャラリーKにて開催の多田すみえ先生の個展に足を運ぶことができました。行けて良か…

20159/25

翠静 藍さんの「洋書と猫のブローチ」と「街並みブローチ」

翠静 藍さんのブローチをお迎えするのはこれで2回目になります。「洋書と猫のブローチ」と「街並みブローチ」です。 (さらに&h…

20165/25

念願のフォトフレーム

2年前に探していてついに発見できず入手を諦めたフォトフレームがあります。先日他の商品を探している時にそれを偶然にも発見!即注文しました。黒猫…

ページ上部へ戻る