Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20164/27

シャ・ノワールからお取り寄せ2回目

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店で、遠隔地から私の心を的確に射抜く「シャ・ノワール」さん。そちらから2回目のお取り寄せをさせて頂きました。前回に比べると控えめですw

シャ・ノワール お取り寄せ 黒猫 グッズ

まずはもうサイトには掲載になっておりませんが、是非欲しかった20周年限定の記念缶。デザインが可愛すぎます!想像より大きい缶に入っていた焼き菓子はとても美味しかったです。店頭でもまだ売ってるのかな?

シャ・ノワール お取り寄せ 黒猫 グッズ

こちらも20周年限定のハート柄のポーチ。大きめで、水分に強い素材なので旅行などにも良さそうです。

シャ・ノワール お取り寄せ 黒猫 グッズ ポーチ 20周年

同じくマグカップ。小さめサイズです。ハートと王冠、そしてフォントのバランスがいい感じ。ポーチとマグは飽和状態なのですが、さすがにスルー不可能でした…。

シャ・ノワール お取り寄せ 黒猫 グッズ マグカップ 20周年

ショッパーも入れて下さいました。スタッフさんはお忙しい中、まめにご連絡を下さったので安心してお買い物ができました。なかなか直接店舗に行けなくてもお買い物ができるのは有難いことですし、今度大阪に行ったら必ず行こう!と思えます。この度もありがとうございました。

シャ・ノワール お取り寄せ 黒猫 グッズ 紙袋 ショッパー

Instagram 

関連記事

20169/25

【パルナートポック】クレセントムーンブローチ

割と最近に出たパルナートポックの「クレセントムーンブローチ」がやってきました。月面で3匹の猫がすやすや。縁取りの葉は月桂樹。猫や月の表面の造…

20166/15

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」

brancheさんの「お散歩ねこブローチ」がやってきました。希望者が多い場合は抽選販売になると聞いて、大人気だと知り駄目元で応募してみたとこ…

20167/31

flatriverさんの「ブルーの花束を持つねこブローチ」

flatriverさんの「ブルーの花束を持つねこブローチ」が届きました。現物を拝見して温かみを感じ、なぜか懐かしいような気持ちになりました。…

201510/8

エポック社カプセルコレクション「じゃま猫」

9月から展開されているエポック社カプセルコレクション「じゃま猫」の中の2匹がやってきました。全8種で、入手したのはスフィンクス座りのシロと、…

20159/10

「クロネコが箱を組み立て!?」

4/1から開始のクロネコヤマトの新サービス「宅急便コンパクト」。私もぼちぼちそれで荷物を受け取ることが多くなってきました。その紹介動画が公開…

201610/29

atumiさんの「七宝焼きブローチ にゃんこ夢中」

atumiさんの「七宝焼きブローチ にゃんこ夢中」が到着。やんちゃなポーズの猫の前肢からパールが揺れる可愛いデザインなのです。縦にも横にもつ…

201510/8

L’shantyさんの「シルエットチャームねこ」

L'shanty(シャンティー)さんの「シルエットチャームねこ」の黒猫を2匹お迎えしました。首輪の色は10色の中から選べるのです。夫とお揃い…

ページ上部へ戻る