Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20164/27

シャ・ノワールからお取り寄せ2回目

大阪にある黒猫が目印の洋菓子店で、遠隔地から私の心を的確に射抜く「シャ・ノワール」さん。そちらから2回目のお取り寄せをさせて頂きました。前回に比べると控えめですw

シャ・ノワール お取り寄せ 黒猫 グッズ

まずはもうサイトには掲載になっておりませんが、是非欲しかった20周年限定の記念缶。デザインが可愛すぎます!想像より大きい缶に入っていた焼き菓子はとても美味しかったです。店頭でもまだ売ってるのかな?

シャ・ノワール お取り寄せ 黒猫 グッズ

こちらも20周年限定のハート柄のポーチ。大きめで、水分に強い素材なので旅行などにも良さそうです。

シャ・ノワール お取り寄せ 黒猫 グッズ ポーチ 20周年

同じくマグカップ。小さめサイズです。ハートと王冠、そしてフォントのバランスがいい感じ。ポーチとマグは飽和状態なのですが、さすがにスルー不可能でした…。

シャ・ノワール お取り寄せ 黒猫 グッズ マグカップ 20周年

ショッパーも入れて下さいました。スタッフさんはお忙しい中、まめにご連絡を下さったので安心してお買い物ができました。なかなか直接店舗に行けなくてもお買い物ができるのは有難いことですし、今度大阪に行ったら必ず行こう!と思えます。この度もありがとうございました。

シャ・ノワール お取り寄せ 黒猫 グッズ 紙袋 ショッパー

Instagram 

関連記事

201512/31

konekoneさんの「赤い花束を持つ猫のブローチ 黒猫Ver.」

konekoneさんの新しい作品が到着!前回ご紹介した4匹に加え、これで5匹目となります。今回も封筒から既に作品は始まっているのでした。郵便…

20156/12

ねこフェスタに行ってきました

ちょっと前になってしまいましたが、5/31に原宿で開催されたねこフェスタに行ってきました。主催のNPO法人nekonoko10周年イベントと…

20152/10

ツモリチサトのまねきねこ腕時計

ツモリチサトの猫モチーフ腕時計が気になっていました。 調べてみたらちょっと前のですが好みのデザインを発見。しかもセール!時刻も見やすく非常…

サーシャのトイレ4代目

先日サーシャのトイレを新しく買いました。色々考えてのことです。ユニ・チャームのデオトイレハーフカバー、色はナチュラルグリーン。以下サーシャト…

201512/24

Laboratorioさんのクリスマスリースねこの刺繍ブローチ

本日はクリスマスイブということで、Laboratorioさんのクリスマスならではの可愛いデザインの作品をご紹介します。三毛猫で発表されていた…

201612/11

hicobociさんの「オーロラの街」展に行ってきました

「平林義教・利依子二人展【猫の森から】」にお伺いした足で向かったのは、同じく東京都台東区谷中2丁目にある「古今東西雑貨店イリアス」さん。11…

20151/18

123izmさんの猫ブローチ

room#505というハンドメイド雑貨の通販ショップで発見したのが、123izm(イズミイズム)さんの猫ブローチ。 札幌にお住まいの方のよ…

ページ上部へ戻る