Instagram

Instagram

© あけたらしめる All rights reserved.

20164/28

最近のサーシャ

最近のサーシャ写真をまとめて。朗報を聞き、身を乗り出す。この時の朗報は魔法の三文字(おやつ)でした。会話の中でうっかり「おやつ」と言うとサーシャが目をキラキラさせながら馳せ参じてくるので我が家ではわからないように「三文字」と言います。

黒猫 サーシャ

日向ぼっこのうだうだ中。

黒猫 サーシャ

うっかり「おやつ」と言ってしまい、真正面に鎮座される。こういう時は定時より早くてもちゃんとあげます。でもおやつは1日1回です。

黒猫 サーシャ

天気予報のお兄さんの持っている棒が気になるサーシャ。何故なら玉が先端についているので、ボールのように見えるのです。その他は文章内の中黒なども見逃しません。画面が肉球の跡だらけになります。

黒猫 サーシャ

大体夕飯の支度時におやつをあげることが多いですが、夕飯自体がずれ込むとおやつ時間もずれます。今日は何か大事なことを忘れているような…

黒猫 サーシャ

シーツの下に潜んで人間の介入を待つサーシャ。勿論人間の手などが侵入してきたら楽しく襲撃する腹積もりです。故にわくわく顔。

黒猫 サーシャ

強風のニュースをテレビでやっていて、何か怖いポイントでもあったのか緊張して画面を見つめる。

黒猫 サーシャ

うだうだ中にドキーン!とするサーシャ。

黒猫 サーシャ

人間が出かける支度を開始した途端、自分のお留守番を悟ってこの顔。

黒猫 サーシャ

ソファでリラックス。

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

黒猫 サーシャ

おすわりしておやつを待つ。

黒猫 サーシャ

Instagram 

関連記事

みゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」に行ってきました

書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、4/15から4/27まで開催されていたみゆき&ゆみこ二人展「猫爛漫と咲き誇る」を見に、4/26、高…

kyoko9417さんの「塀の上の猫ポーチ」

kyoko9417さんに素晴らしいポーチを制作して頂きましたので、ご紹介致します。ツヴィスト刺繍という技法で作られているとのこと。お恥ずかし…

20162/25

サーシャのやさぐれ顔

猫は瞳の大きさが明るさによって変化しますが、表情もそれに伴って全く違う印象になります。精悍にも可愛らしくもなります。これは壁の光に飛びかかっ…

ついつい

サーシャに似てるかなあと思い、買ってしまった黒猫ネックレス。 寝起きだったので上手く撮らせてくれました。可愛い! …

20162/22

今日は猫の日!

今日2/22は日本における猫の日です。忍者の日でもありますが今回は割愛wサーシャ写真いっぱいでお送りします。以下はフォロワーさんから教えて頂…

20166/14

おかんむりサーシャ

どうやら天井付近が気になって仕方ない様子。タワー最上部に登り、更にできるだけ伸びあがって何かを見ようとします。 (さらに&h…

20157/17

暑さに負けず

梅雨が明け、本格的に暑くなってきました。暑さはこれからが本番だというのに早くもダルッダルな人間と伸び伸びサーシャです。 (さ…

ページ上部へ戻る